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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>71
平常時12、勃起時18ってこと(´・ω・`) >>56
そういやGE2はTGSだったような(´・ω・`) 軌跡とディスガイアは
今晩日本一チャンネルで
JRPG飲み会座対談あるからなんか出そうやな TGSは毎年おまけ(´・ω・`)
声優やら出てきてくっちゃべる時間が大半 カンファは直近のタイトルとVR重視だったしね(´・ω・`)
メーカー各自で新作発表してくれた方が詳細掘り下げてくれるしいい >>56
エスパーくるくるパー痴漢出て来い!(´・ω・`) >>74
本気でうざくなってきたわ(´・ω・`)
こんなに空気読まないやつだったっけ?(´・ω・`) >>35
マジで言ったの(´・ω・`)?
どうせ、まとめサイト見てるんだろうな p5やるんっであとはヨロシク、、、
の前に
ジャンプかってくるきゃ^w^ >>16
国内で出るけど材料云々で未定になったんだっけ(´・ω・`) オリックス・糸井嘉男外野手(35)が13日の日本ハム戦(札幌ドーム)で、大谷翔平投手(22)が投じた日本最速164キロのストレートを右前へ2点適時打した。元祖“規格外の男”が独自の超人語録でその場面を振り返った。
――164キロを打って、どうだった
糸井:(手が)しびれた。
――164キロを計測したのは知っていた
糸井:知らんね。その後で聞いた。
――改めて大谷のストレートの印象は
糸井:常に速い。底知れぬアレがある。
――バットは
糸井:折れてない。
――あのストレートを乗り物に例えるなら
糸井:のぞみ(新幹線)。 そういえば最近○○の元ネタ解説みたいなサイト見たんですけどそのなかに「みんなー」のAA、最初に使ったのがフラゲGKって書いてあったんだけどマジ?(´・ω・`) >>90
マジで言いましたけど……
君にとってそんなに不機嫌になることなの?(´・ω・`) GE期待するけど最近の展開はうーむって感じだったから地味に心配(´・ω・`)
プレデターは継続して欲しいな >>88
どうも昨日GEをクソ味噌に叩いたエスパーくるくるパー痴漢です(´・ω・`) >>89
空気読まないのは前からやろ
大体イベントが答え合わせになってる(´・ω・`) >>5
日本はいつまでも停滞どころか衰退してるけど
他国はどんどん栄えてんだよなぁ・・・
ほんとこの国に生まれてよかったとかが寝言になってきたな >>82
太さ12cmてヤバすぎない(´・ω・`) >>67
今回のインタビューによって、『ローラーコースタードリームズ』には「遊園地経営モード」「オンライン遊園地モード」「チャレンジモード」という3つのモードが用意されていることが明らかとなった。
ジェットコースターモードってなに(´・ω・`)
フリーウォーキングでPSVRで乗り物は乗れるぞ >>80
オプーナに嫉妬するネプ厨 みとうはなかった!(´・ω・`) >>84
そんなところで発表はないと思うなあ
匂わす程度なら言うかもだけど(´・ω・`) >>90
シブサワ・コウがそんなにわかだと思ってるんなら甘過ぎるな
ホンマもんのレジェンドゲーマーやぞ >>40
あの少女漫画でやればいいのにっていうクソ漫画ね(´・ω・`) >>100
microUSBの表って出っ張りある方なの?(´・ω・`) 閃3発売は決定してるしイメージビジュアルもでてるけど
俺は発売時期が知りたいんだ……(´・ω・`) >>108
前は設定資料のチラ見せとかやっとったし
意外と盛り上げてくれるで >>100
おー壊れそうだけどいいねこれ
そういえばplusチャレンジみたいなの一回も達成したことないや・・・今回はどんなのだっけ?(´・ω・`) この人今なにしてんの?(´・ω・`)
【悲報】グラブルRPGのおかげでイグホモファンタジー15が無事下位互換と話題にwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/21(日) 20:02:12.58
俺達はこういうFFがやりたかっただけなのに…
さようならホモ15
6 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/21(日) 20:04:12.35 ID:/mBDY6z00 [1/3]
久々にRPGでワクワクするなwwwwwwwwww超楽しみwwwwww
12 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/21(日) 20:06:40.83 ID:/mBDY6z00 [2/3]
ゴキブリはこれ見てゲロ吐いてるやろなあw
13 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/08/21(日) 20:07:05.08 ID:/mBDY6z00 [3/3]
>>11
涙拭けやw てか閃3はもう発表されてるようなもんだし12月まで引っ張らないで情報出してほしいわ(´・ω・`) >>105
あ、ジェットコースターはVRで体験できるんですか?よかったぁ〜 >>109
P4Gが大好きっていうくらいだからね(´・ω・`) バンナムのステージでGE3発表でもするのかね
カンファでやらん理由がいまいちよくわからんが(´・ω・`) バンナムの配信で新作ゲーム発表会ってあるから
それに期待しよう(´・ω・`) >>94
>>104
直径じゃなくて円周(´・ω・`) GE3は
○プレデタースタイル
○ブラッドアーツ
✕ブラッドレイジ
✕のこじん
これでお願いします(´・ω・`) コーエーは何時も偉いなーと思う
ちゃんとゲームをコンスタントに出してくるし >>113
というか他にどこをVRにするんや(´・ω・`) >>117
んーあれ単独ライブだったし事前にサプライズ有りみたいに言ってたからどうだろう・・・
酒も入ってたしw(´・ω・`) 気づいたら水曜なんだけど
にぃに、奪った時間返して(´・ω・`) >>131
でもコンスタントに延期するのだけはやめて欲しい(´・ω・`) ジャパンスタジオってPS4でなにやってんだ(´・ω・`)
サルゲッチュもぼくなつも作らせないフリヲも抹消 なに求められてるかわかってないよ ジェットコースターのやつやるときは正面から扇風機強で回すよね(´・ω・`) >>121
ていうか酔い対策って言ってるんだから(´・ω・`) [レビュー]
敬称略。(赤)はレビュアーのお勧め。
●Part1
レビュアーは左からophion、長雨、Zenon、ゲスト。
PS49/8 東亰ザナドゥ eX+ [ 80 / 85 / 90(赤) / 85(Z佐藤、赤) ]
PS49/13 PAC-MAN CHAMPIONSHIP EDITION 2 [ 90(赤) / 80 / 80 / 85(Ak) ]
●Part2
レビュアーは左からカワチ、梅津爆発、ウォルフ中村、袋こ〜じ。
PS49/21 うたわれるもの 二人の白皇 [ 80 / 85 / 75 / 95(赤) ]
バトルのテンポがやや悪い、過去作プレイ済み前提といった評価も。シリーズファンならマスト(最後の人)。
ウの人については、難易度自体は救済措置もあるので高くないが、操作が煩雑、位置関係が把握しづらい、AVGパートの使い勝手が今一つ等で評価を下げているが物語やキャラは魅力的で引き込まれたとか。 TGSはAqours観るついでにゲームしてきます(´・ω・`) >>131
あとは延期さえ無ければね
色々ゲームを出すのは大歓迎だけどさ(´・ω・`) シブサワコウ仁王ようやく卒業とかも言ってたよね(´・ω・`) >>131
カプコンから粘着されるレベルにまでなってしまったからな(´・ω・`)
つーかシブサワの方がワインじじぃより先輩だろ >>132
全部がVR対応だったのが「ウォーキングモード」のみVR対応になった。
そのウォーキングモードにジェットコースター体験は含まれているのか。これが大事なんですよ。
4亀の記事を見てもそこらへんわかんないんですよね 最近はTGS前のカンファで大概発表されるけど
TGSで新作発表する例はあったからな去年もパワプロあったし >>129
アクションを自分でカスタマイズする要素は面白いからね(´・ω・`)
ブラッドアーツもプレデタースタイルも。
GEが伸ばすべきポイントはそこだな。 >>148
完全に速報をチェックしてるね(´・ω・`) >>137
あれが醍醐味ってファンも多いだろうけどあれのせいでなんか銃撃が気軽に出来なってるよね(´・ω・`) >>143
体験版の戦闘触ってびびったわ
敵に隣接するだけじゃ攻撃コマンドポップしなくて(´・ω・`) >>119
一ヶ月もたなかったのかー(´・ω・`) コーエーは仁王見てても一皮剥けない感じがするけど量は出してるからそこは評価すべき(´・ω・`) 仁王は卒業式の時期に合わせてひと月延期とかありそう(´・ω・`) シンプル3000以下の価格の2500円にどれだけ期待してるの(´・ω・`) GEなんかよりエースコンバットの続報待ってんだけど(´・ω・`) >>152
まぁ書いてないけど公式のバーチャルリアリティ対応ってとこの説明消されてないから大丈夫でしょ(´・ω・`) >>129
プレデタースタイルでの能力強化はわりとよかったな
効果大きいのはデメリットもしっかりあったし さっきからヴァルヴァルの公式の音楽ずっと聴いてる(´・ω・`)
はあ光田最高 >>148
速報でねぷねぷとかきたああああとか言ってるかもしれんのか(´・ω・`) びんぼうそふとのジェットコースターゲー、VRで乗れないなら何の意味もないやんけ(´・ω・`)
延期でなく開発中止にしろ 仁王はβでも面白かったけど
来年にしたのは現実見えてると思う >>159
何回見ても笑うわ(´・ω・`)
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ザ・グレート・サスケ(スペシャルゲスト)、BNE 原田 勝弘P・玉置 絢P/D ブラッドアーツはオラクル消費とか、制限入れないと行動パターンがBA連発ばっかりになってなぁ バンナムとかカプコンとか大手面して全くゲームを出せてない印象 >>129
ブラッドアーツ自体はいらない気がする
火力が上がってしまってそれしか使わなくなるのは癌だわ
モーションエディットだけでいい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています