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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (3級) (ワッチョイW bb5c-6GQQ)
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2016/09/14(水) 12:31:38.45ID:90VFRbFD0
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0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 34f5-tq+X)
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2016/09/14(水) 12:32:13.02ID:W/NFXgpK0
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0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7d0e-tq+X)
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2016/09/14(水) 12:32:17.62ID:KO4rOyH00
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0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp3d-1gdI)
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2016/09/14(水) 12:35:13.84ID:fJP6bjAVp
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0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 34f5-tq+X)
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2016/09/14(水) 12:35:49.99ID:W/NFXgpK0
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0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スップ Sd78-1gdI)
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2016/09/14(水) 12:35:56.34ID:Ol4AgaFZd
一方,「PS4 Proの4K解像度出力に向けて,標準PS4版とは別の,
高品位な3Dモデルやテクスチャなどを用意することになるのか」という質問には,
きっぱり「No」という回答が返ってきた。

PCゲームの世界でよくある,「高解像度のテクスチャを用意しておいて,
それに切り換える」実装は行われないという。

ゲームプログラム自体も,標準PS4版とPS4 Pro版で別のものを用意するということはしないとのこと。
単一の共通プログラムが動作し,動作するハードに合わせた適応型の挙動をとることになるそうだ。

では,なぜアセットを共通化するのかという話だが,これについてはすべてのゲームスタジオ担当者が
口を揃え「メモリ容量が8GBのまま変わっていないため」としている。
あるゲームの標準仕様が,その時点で総容量8GBを使い切っている場合,
よりデータ量の多い3Dモデルやテクスチャに置き換えることは確かにできない。
なるほど,納得のいく回答である。
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160910006/



なぜプロでメモリを増やさなかったのか(´・ω・`)
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (バックシ MMd0-j70e)
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2016/09/14(水) 12:37:04.96ID:LZoFoJdhM
https://twitter.com/PlayStation_jp/status/775891849114374145
9月17日・18日 TGS会場でPS VRの試遊整理券を入手した方を対象にイオンモール幕張新都心にて合計500名の方にPS VRの予約購入ができる抽選会を実施!
詳しくは→ https://t.co/CeY5kbEyAP #PSVR https://t.co/8V0sYrxb4y


去年のVR試遊ってサポチケでも前の方にいないと出来なかったんですけどね…
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3d9f-GoLj)
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2016/09/14(水) 12:37:28.99ID:sVEa+nCT0
2016年11月 PlayStation Network開設 10周年
2016年11月11日 PS3発売10周年
2016年11月11日 PlayStation Store開設 10周年

おめでとー
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