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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能) (ワッチョイ 49b5-nhgY)
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2016/09/14(水) 19:04:46.91ID:ydOFbbiE0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/


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0287名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 74cd-/y1X)
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2016/09/14(水) 19:29:40.14ID:OAVFKgfK0
>>273
中の人が処女だから大丈夫
0310名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa35-1gdI)
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2016/09/14(水) 19:30:56.35ID:3kHruGE5a
>>246
クソなネカフェがだぞ(´・ω・`)
0313名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 96bf-1gdI)
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2016/09/14(水) 19:30:59.43ID:KdRnOvJ80
白菜のパスやっと解けた
そういえば白菜は特撮全般観てたんだっけ

そして最下位脱出したのかハコイチ(´・ω・`)
0319名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 44c7-1gdI)
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2016/09/14(水) 19:31:54.56ID:EirYCulq0
>>302
普通だ…(´・ω・`)
0320名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 262b-Z2Wl)
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2016/09/14(水) 19:31:56.62ID:ksQArrba0
>>316
lllllつ
´-`)結構いい勝負すると思いますが
2dsのほうが圧倒的に利益ありますよねこれ、原価タダみたいなものでしょ
0324名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 69ba-+TA7)
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2016/09/14(水) 19:32:12.67ID:vfvGG+TW0
http://jp.gamesindustry.biz/article/1609/16091403/

ソニーが最も不安視していることが,PS4 Proの存在がPlayStation VRにどのような影響を及ぼすかということではないかと思われる。
「PS4 Neo」というコードネームで当初のリーク情報やウワサが話題になったときにも,既存のPS4ではあまりにもVRゲームをプレイするのに力不足であり
新型ハードウェアをリリースする最大の理由がPlayStation VRの利用であるという意見は多く出されていた。

もし,そのウワサが真実ではないのであれば,ソニーは発表会ではもっとうまく説明するべきだったはずだ。
PS4 ProはVRゲームの作動時に最良のフレームレートを維持できるというコメントをソニーが出したことは,それ以前に「VRゲームは120Hzのレンダリングになる」という同社の表明と微妙な関連性を持っている。
これまで,我々が何度も言われてきたように,こうした技術のすべてはフレームレートのためだいうことだった。
高いフレームレートを維持できなければ,プレイヤーはVR酔いになってしまう。「PS4でも問題ないが,PS4 Proならさらによい」と説明されれば直ぐに納得できるが
PS4 Proでなければならないということにでもなれば大きな問題になる。PlayStation VRが,VRゲーム市場を立ち上げるためには悪いパフォーマンスのままリリースさせてしまうことはあってはならず
4000万という既存のプレイヤーベースを根拠にした展望を失ってしまいかねない。

これは私の懸念であってほしい。実際,これまでのPlayStation VRのデモはすべて,おそらくはPlayStation 4の既存のハードウェアで作動していたものと思われる。
それはそれでよいのだが,そうした楽観も問題になり兼ねず,新しいハードウェアの登場と時を同じくしてPlayStation VRがローンチされることに対して,多くの消費者は何かしらの関連性を連想してしまうのではないだろうか。
もし,PS4 ProでVRゲームを楽しむ人から何の問題も指摘されないのに,オリジナルのPS4プレイヤーからはVR酔いの発生が数多く報告されるようなことにでもなれば
それは大問題につながっていく。これが懸念でしかなく,すでに危機管理が行われているというのであれば,ソニーは今回のイベントなどでさらに率直でオープンに話題にすべきことであり
問題があるというのであれば,今のうちからPlayStation VRのプレオーダーはPS4 Proのみに行うといった処置も必要になるだろう。
0330名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 74cd-/y1X)
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2016/09/14(水) 19:33:18.38ID:OAVFKgfK0
龍が如くって1も由美が黒幕の子供産んじゃうし
2は瓦がジングォン派のボスの嫁を孕ませるし、どういう下半身してるんだろ
0338名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 262b-Z2Wl)
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2016/09/14(水) 19:33:55.20ID:ksQArrba0
>>324
lllllつ
´-`)要約すると俺はプロ買うのに無印で遊べたら嫌。ですね
0360名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 44c7-1gdI)
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2016/09/14(水) 19:35:48.14ID:EirYCulq0
>>343
ねぷ ねぷ(´・ω・`)
0362名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 262b-Z2Wl)
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2016/09/14(水) 19:35:51.79ID:ksQArrba0
>>336
lllllつ
´-`)消費電力=発熱ですから、それで選べばいいと思います
40インチ越えると視覚の感覚麻痺してくるので43も49も誤差です
0365名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 96bf-1gdI)
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2016/09/14(水) 19:35:59.19ID:KdRnOvJ80
>>344
末期に改心したんなら、もう止まれねぇんだよォ!みたいな事言って倒されろよ(´・ω・`)
0370名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 69e1-1Qwp)
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2016/09/14(水) 19:36:27.39ID:7YDV23Cn0
ノーティドッグに訊く、PS4 Pro対応までの道のり―4K対応は意外と難しくない?
http://www.gamespark.jp/article/2016/09/13/68640.html

――『The Last of US』は開発当初から4Kに対応させる話は出ていたのでしょうか。

Christian Gyrling氏(以後Gyrling):いえ、PS4 Proが発売することになってから、4KとHDRにアップデートさせることが決まりました。
アップデート作業は、非常に簡単なものでした。

Al Hastings氏(以後Hastings):とても難しいというわけではありませんでした。期間も2カ月くらいです。
開発全体を通してみても、非常に小さなピースでした。
少ない予算と時間を投資するだけでイメージクオリティが大きく向上したのはエキサイティングでした。

Gyrling:私が言えるのは、PS4 Proで何を良くするかはトレードオフであるということです。
ゲーム開発会社は4K解像度とHDRを非常に簡単にサポートできるようになっています。
他の向上を求めるとさらに多くの時間を要することになってしまいますので、
4KとHDRという少ない時間で大きくビジュアルを向上させる方を選択しています。
将来的には、LoDにも手を加えていくかもしれません。



情報出る度にproいらねーんじゃないかと思ってきたわ(´・ω・`)
0378名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 262b-Z2Wl)
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2016/09/14(水) 19:37:07.84ID:ksQArrba0
lllllつ
´-`)ゲームにもよりますが、40インチでトゥームレイダーは無茶苦茶酔いましたね
相性もあるんでしょうか
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