■■速報@ゲーハー板 ver.41507■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41506■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473919501/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういう馬鹿ばかり育ててしまった任天堂が一番悪いけどな(´・ω・`) ARは所詮現実ありきだからなぁ(´・ω・`)
その点VRは現実じゃないところへ行ける >>354
「はやく死なないかな」としか思ってないだろうなw ポケモンGOがARだとして
それ任天堂関係無かったんじゃないの…?(´・ω・`) ARは任天堂よりソニーの方が実績もあるし研究もしてるだろ(´・ω・`) やってるやってないで分けてると思ってるひとが多いんだな >>359
スタイリッシュ戦闘結果報告がテンポ悪い以外はいいですね(´・ω・`) ペルソナ5の特典DLCコード見つからねえと思ったらこれ招待状の中にあったんか・・・(´・ω・`)
流石に凝ってるなあ今回 P5、取り調べからフラッシュバックして物語が進むのってユージュアル・サスペクツじゃないか ARって今やれる範囲で未来を感じられない
スマホに映して何の意味があるのか
使い道を誰も思いつけてない モンストってオープンワールドなんですか(´・ω・`)
だとしたら結構すごいじゃないですか(´・ω・`) そもそもARとVRって対立する者じゃなくて別物だよね(´・ω・`)
ポケモンGOがヒットしたからってAR持ち上げVRネガキャンするのはおかしい ARもVRも突き詰めればほぼ同じになるんだから喧嘩しないでいこ(´・ω・`) >>376
パケに無造作に入ってるのが常だからなんか感動しましたね >>267
ソニーのAR技術が個人でも、アプリ開発キットSmartAR SDKが外販開始。マーカー不要、高速追従などが特徴
http://japanese.engadget.com/2015/12/21/ar-smartar-sdk/
ばあああああああああああああああああああああああああああああああああかwwwwwwwwwww(´・ω・`) 今のゲーム業界っておもちゃ屋の任天堂じゃついてこれない世界だからね AR技術は最終的に立体映像が直で空間に投影できるようになった時に活きると思う
現状ではあまり意味が無い(´・ω・`) TGSビジネスデイ組お疲れ様でした(´・ω・`)
FFXV、KH0.2、WoFF、真田丸、DAZE2、LEGO SW、龍が如く6、蒼ヴァルをプレイしたので気になるのあれば感想言います(´・ω・`) >>378
例えば画面にパッと街を映すだろ
そうしたらビルとか飲食店の情報が出て来て検索出来るとかそういう感じ >>372
お前の言うAR派って何?まず派閥があると思ってるお前の頭の悪さに笑えるんだけど ARが今成功出来るならキネクトは失敗してなかったからね デモゲこれまたいらん要素ぶっこんできたな(´・ω・`)
もう正統では勝負できんのかEXPは 絶体絶命都市4はTGSで発表とかありますか
(´・ω・`)?
もう売っちゃお地震でタイミングみてたらずっと売れないよ というかVITAにもAR機能自体はあったよね、流行らなかったけど >>341
なんだか好青年にみえるね(´・ω・`) ARはメガネとかコンタクトに投影できる技術の発達が先かな(´・ω・`) ぼくのちんちんはARよりVRを求めている。これがすべてだ(´・ω・`) ARは半端に移動がともなう時点で事故の可能性が高まるんだよなぁ ポケモンのIPとAR(+イングレス)の相性がいいからすごいのであって
うちもARの技術あるぞ〜ってアピールしてもしゃあないっちゅうねん >>395
碧ヴァルどんな感じに変わってた?(´・ω・`) シコシコしたらゲームどうでも良くなった…(´・ω・`) >>272
オキュラスとかバイブとか買う人は変態ばかりなんですよ(´・ω・`) 速報たみ、なんか涼しくて今日お昼食べてから今まで寝てた(´・ω・`) >>379
ペリアの防水を宣伝するめに毎年風呂に入るコンパニオン ただARでちんちんの上に妖精を表示させられるならすこし興奮する(´・ω・`) VR機器とARって相性良いと思うんだけどな
でも今のVR機にはカメラ付いて無いんだっけ >>395
FF15はジャギジャギスカスカでしたか?(´・ω・`) コンパニオンずっと映す放送見てるけど、たまにノートに何か書いてくれるのは電話番号? モンゴのARって上からCG被せてるだけのゴミだし… >>389
ニシ君はソニーが今あらゆる分野に手だしてること知らないんだろうな
sieだけで回してるわけではないのに(´・ω・`) 巨影都市と絶体絶命都市はどこいったんだろうな(´・ω・`) >>420
見てないけどカメラ小僧に写真の送り先を教えてるとかじゃ(´・ω・`) >>418
そういやVRにカメラつければARにもなるな
まぁARも画面全体がCGになればVRになるんだけどw 巨影都市いきなり情報途絶えたよね(´・ω・`)
絶好の情報公開の機会があったのに >>418
VRは仮想現実なんだからその中でなんでも作れるでしょ
ARとどうやって組み合わせるの?
ドローンとか使うならアリだけど >>395
WoFFの戦闘のテンポどんな感じでしたか? >>425
というかグランゼーラ大丈夫なんかね…マンガカケールも出てねえし(´・ω・`) そういやスリム買った人で縦置きスタンド買った人おる(´・ω・`)?
固定方法が知りたい ARの技術でも普通にソニーのほうが
進んでるだろうな
つーか任天堂なんてなんか有用な技術持ってんのかね? キネクトはMSの罪がデカいよ。ソニーも研究してた(噂だと任天堂も)
両者は現状無理と判断して製品化しなかったけどMSが不完全なハード発売を
強行して世間の不評をかってしまった(´・ω・`) VRって現実じゃないところに行けるのが魅力なのに、ARと相性がいいとかアホなのか?(´・ω・`) ミニチュアで椅子作って、それをAR対応機器で映すと
椅子を認識してキャラクターがそこに座ったりとか
そのぐらい出来るようになると結構色々出来ると思う ポケGOのAR凄い技術みたいに言う人いるけど、あれただカメラの画像に上乗せしてるだけやん…回り込めたりとかするマーカー式と比べてショボいやん(´・ω・`)
フラップカバーで折り畳んだまま起動したら真っ暗な画面にキャラクターだけ表示されてARもクソもないしよ ARの方が利便性は高いと思うけどまだ先の話だと思う
イメージはスターウォーズやな(´・ω・`) 3時間ほどP5やりましたが、演出パワーアップしてて話を見進めるのに結構なカロリー使いますね(´・ω・`)
スリムは音もうるさくないです、ドライブ音が一番大きいくらい
発熱もほのかに右後方が熱くなるくらいでした、40度前半程度ですかね 巨影都市もなんかウルトラマンチラつかせて年明けはファミ通のってたけどね(´・ω・`)
色々あったからそのあと… >>445
やったぜ(´・ω・`)
前のあの謎固定やないんやな(´・ω・`) デモゲ2角川の悪い部分が濃縮されてる感じがする(´・ω・`)
なまじ売れちゃったから凄い口出しされてそう >>322>>323>>327>>329>>331
冗談じゃなくてマジでやばかったわ
薬はなんか口のなかで溶けるやつ出されるみたい(´・ω・`) 平井がフォワードワークスからARの位置ゲーム出すって言ってたしソニーの技術を使ったのが出てくるよ >>403
>>410
WoFFはすんごいオーソドックスなRPGですね(´・ω・`)懐かしさすら覚えます。
試遊版だと仲間に出来るモンスターが少ないのでうーん、って感じでした
蒼ヴァルは今回初めてやったんですけど、戦闘のレスポンスはかなりよかったです。
ただ仲間を切り替えたときのカメラワークに難があったのと、処理落ちが酷かったですね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています