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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (1級) (ワッチョイW 5b5c-2Qfn)
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2016/09/16(金) 16:53:20.14ID:sw9WLSoN0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0274名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23c7-chWY)
垢版 |
2016/09/16(金) 17:17:02.91ID:jjJBqw7E0
>>242
にせもんやな(´・ω・`)

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877 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スフッ Sdbf-wJFc)[sage]:2016/09/16(金) 13:36:56.29 ID:BLqMvcBWd
アイマスP辞めてミクさんのファンになってもいいですか?(´・ω・`)
0285名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp1f-NmdU)
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2016/09/16(金) 17:18:07.38ID:QPC3D+YHp
>>269
現実でもゲームでも貢ぐんですか(´・ω・`)
0309名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp1f-NmdU)
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2016/09/16(金) 17:20:15.28ID:QPC3D+YHp
>>298
ハッテン場だったか(´・ω・`)
0332名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9f9f-Ehnh)
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2016/09/16(金) 17:25:02.96ID:e6vti7zu0
アニメ「甲鉄城のカバネリ」がDMM GAMESでゲーム化決定! アニメスタッフが再び集結して送る新たな戦い
https://netatopi.jp/article/1020606.html

DMM GAMESと株式会社トライフォートは、9月15日(木)から開催中の「東京ゲームショウ2016」で、
アニメ「甲鉄城のカバネリ」のゲーム化を発表しました。配信はDMM GAMES、
開発はトライフォートが担当し、リリースは2017年冬となる予定。

「甲鉄城のカバネリ the GAME(仮称)」ティザーサイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/kabaneri.html


DMMやたらとゲームに力入れだしたね(´・ω・`)
0333名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23cd-fQh+)
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2016/09/16(金) 17:25:19.35ID:GIQnXl+l0
日本国内スマホシェア(2016年7月)
アップル   60.3%
ソニーモバイルコミュニケーションズ   18.4%
シャープ   7.5%
その他 13.8%

日本国内スマホOSシェア(2016年7月)
iOS  66.43%
Android  32.9%
Blackberry  0.05%
Windows Phone   0.13%

各キャリアの契約数
ドコモ   6960万1600回線
au   4524万900回線
ソフトバンク   3957万6900回線
0346名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 4b43-wJFc)
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2016/09/16(金) 17:26:35.35ID:4/X3Aqw30
PS+って何時に切れるとかあるんですか?(´・ω・`)
0357名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 23cd-fQh+)
垢版 |
2016/09/16(金) 17:28:31.46ID:GIQnXl+l0
PS4『仁王』β体験版アンケート結果を参考にした製品版への改善点が発表
コーエーテクモゲームスが2017年2月9日に発売を予定しているPS4用アクションRPG『仁王』。本作のTGS2016ステージにおいて、β体験版のアンケート集計結果を参考にした製品版への改善点が発表されました。
β体験版からの改良点
全体方針
ゲームバランスおよびページングの細やかな調整
プレイヤーの成長、装備品パラメータなどRPG要素の調整
インターフェースのさらなる改善

アクション・操作系
弓や銃などのTPS操作変更
サムライスキル追加、調整
ダウンなどのプレイヤーやられ調整
敵の気力を減らす手段、性能の調整
装備重量、敏捷度関連調整

レベルデザイン/ステージ
逢魔が時ミッションを含む敵配置調整
敵感知に関する調整
落下する縁などのコリジョン調整

敵キャラクター
体力および攻撃力調整
追尾性能、集団思考などのAI調整
逢魔が時ミッションでのボス攻撃種類追加
攻撃時などの怯みの有無、ホーミング性能の調整

RPG
アイテム上限数拡張
装備アイテムドロップ量調整
鍛冶屋の機能拡張、「打ち直し」や「魂合わせ」の条件調整
プレイヤーレベル初期化アイテム実装
各種報酬の調整

インターフェース
各種インターフェース、ユーザビリティ改善
チュートリアル拡充

カメラ
傾斜部分、視認性の悪い場所でのカメラ挙動改善
カメラ自動修正のON/OFFオプション追加

オンライン
屍狂いドロップ調整
協力プレイ時の敵攻撃挙動改善
協力プレイ時ボス撃破後のムービースキップ可能に

その他
描画の最適化などフレームレートの安定
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