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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(8級) (アウアウ Sa9f-MHBW)
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2016/09/16(金) 20:17:00.22ID:LXdb2ZDxa
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★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0987名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ d39f-UmMt)
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2016/09/16(金) 22:23:08.93ID:fmTb3T/w0
数年前までは,CGシネマティックスを作成するための良いツールがありませんでしたが
「Dragon Age: Inquisition」を開発していたBioWareがストーリー性の強いゲームの物語の表現を可能にする非常に有効なツールを作り上げました。
それが正式にFrostbiteに採用されており,「FIFA 17」のストーリーモードである「The Journey」 に一役買っているのです。
もちろん,このゲームエンジンが何でも対処できるというわけではありません。
すべてのゲーム開発は,最初は何かから手を付ける必要がありますが
我社にはFrostbiteというゲームエンジンがありますから,利用できるようであれば利用し
必要なものは書き加えたり,書き換えるといった作業を行うわけです。
0989名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5fcd-chWY)
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2016/09/16(金) 22:23:21.31ID:lMw4Sno60
おっさんがガンダムを語るスレ
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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