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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イゴールの鼻引っこ抜いてニシくんのケツに突き刺してやりたい(´・ω・`) >>254
CiV Vita版買おうず(´・ω・`) >>218
夜の公園で大人のキャッチボールをいたに見えた(´・ω・`) うっす
速報民TGSでオフパコしてきた?(´・ω・`) オリキャラいらないなら使わなきゃいいだけやんけ(´・ω・`) >>260
Vitaのも気になってたけど新しいのをPS4でやりたいです!
前世代より出しやすそうなんだけどシムズとかもさっぱり出なくなったよね >>238
オリジナル機体はいらないけどオリキャラは欲しい派です(´・ω・`) コナミ
14:30〜
「パワプロフェスティバル2016」TGS大会 モバイルゲーム部門 http://jp.ign.com/aoki-kakumei-no-valkyria-psvita/7412/interview/
ー今回、「戦場のヴァルキュリア」の続編ではなく、新しいヴァルキュリアを制作
することにした理由はなんですか。
下里氏:
「戦場のヴァルキュリア」は斬新なシミュレーションバトルシステムやミリタリーに
ファンタジー要素を加えた世界観が今までにないものとして評価されました。でも
正直に言うと、国内でいえばゲームとしては評価されたものの、販売本数的には
中規模がいいところです。
そこで国内をメインのターゲットとし、ファンタジー要素を増やし、シミュレーション
ではなく、レギュラーRPGに近いものを作ることにしました。
(´・ω・`) Gジェネジェネシスって参戦作は宇宙世紀オンリーなんだよね?
オリキャラはともかく、オリ機体はそのラインに合わせた
デザインのが良いんじゃないの。
>>207はスパロボの機体みたい。 >>242
こういう人でvitaかPS4を隠れ蓑にする奴は三流
ほんとにヤバイ奴はソニー嫌いとか書いてるから(´・ω・`) >>245
ですな(´・ω・`)
>>248
さっき公式サイトみたら水彩画でなく絵画風ってあったわスマン オリキャラでオリジナル部隊がGジェネだろうに
00の頃から変なのが増え始めた感じ
せっちゃん使いたいだのグラハムがどうだの >>274
テコ入れしたつもりでブランド殺すパタンやな(´・ω・`) >>237
>>239
ストーリーだけやってみようかな(´・ω・`)
どれくらいかかるんだろ >>179
91 :名無しさん必死だな :2013/03/31(日) 14:15:31.50 ID:oNMrMX5h0
プログラマーの友達が言うには
これまで出たWiiUソフトの出来や、数ヶ月〜1年先に出るソフト群も予想通りの出来、
でもモノリス新作だけはどうやって実現したのか理解に苦しむそうな
WiiUに隠された機能があるのか、GPGPUを使い倒してるのか、
それとも新種のアルゴリズムでも生み出したのか・・・
とにかくプログラマーから見たらあれだけは別格と言ってた
んでそのモノリス新作で用いたノウハウをサードに提供すれば
WiiUはかなり競争力を持つぞと興奮気味だった
↓
http://i.imgur.com/djEWhoG.jpg
総監督・高橋哲哉氏のコメント
ユーザーの皆さんの貴重なご意見、ありがとうございます!
おおむね、僕と同じ感じですね。もっと熱く、濃いストーリーのほがいいよねとか、
UIが使いづらいなぁとか、バトルの仕様が細かすぎとか・・・すべて身に染みるご指摘です。
他所様より数年遅れてのHDタイトルの開発を、モノリスの会社規模で行おうとすると、
どうしてもあきらめざるを得ない部分もでてくることはわかっていたのですが、それでも
つぎへのステップのために、避けて通るわけにはいかなかった、というのが本音です。
ニシ君元気になって良かった >>284
料理?のこのカットだけ見るとホラーっぽいんだよなあ(´・ω・`) >>256
80時間が公式の目安だけどP4Gも100時間超えたし途中TGSの配信見て放置時間あるけど
カモシダ倒して5月で20時間超えてるし今回も余裕で100時間超えそう(´・ω・`) 戦ヴァルは廉価版の方が多いけど
累計30万行ってたからな >>280
女の子が可愛く無い時点で読む気無くす(´・ω・`) 戦ヴァル、2売れたからPSPで続編出しますとかやってたクセによく言うわ(´・ω・`) >>284
こんなのしか作れないなら実物の写真張り付けた方がマシなのでは(´・ω・`) >>296
ウインク下手だとこうなるよね、僕もこうなる(´・ω・`) >>274
PSPにした2、3のせいでは?(´・ω・`) ヴァルキュリアを生き残らせることが出来ず無念です
なぜあのゲームの革新性は評価されないのだ TGSはそろそろVRコンパニオン用意しようぜ(´・ω・`)
VR越しに二次キャラがブース案内してくれて
お触りもOK(体感媒体にマネキン置いとく)
これで人件費も浮くしカメコも減るし良い事ばっかやで(´・ω・`)b ウインクどころか自然に笑うこともできない(´・ω・`) >>179
劣化ハード信者は大変だねぇ(´・ω・`) 美術館のスレッジハンマー使ってくる中ボス攻撃力高すぎやん(´・ω・`)
ワンパンで主人公死んでゲームオーバーだよ これうっかり蒼ヴァル売れたり出来が良かったりしたら
メガテン派vsペルソナ派みたいに
戦ヴァル派vs蒼ヴァル派で内ゲバ始まりそうで
ワクワクする。 >>309
目が細い日本人は、むしろ反対の目を見開いた方がウィンクっぽく見えるかな?
ってアメリカで活躍するコメディアンが言ってて笑いました(´・ω・`) P5のカメラなんとかならんかなこれ
自動補正がすぐに掛かるから敵を画面内に捉えて行動するのが困難なんだけど
早急にアプデで自動補正切れるようにしてほしいわ
全然ゲーム性と噛み合ってない仕様だろこれ(´・ω・`) 右目はかろうじてウインクできるけど左目やろうとすると右目も閉じちゃう(´・ω・`) >>274
海外の意見はガン無視けぇ(´・ω・`) LINEでパワプロ通知来ても見る気にはならんね(´・ω・`) 目離したら始まってた(´・ω・`)
SIEレイプの雰囲気ですか ラインハルトピョンピョンしてて笑う
今あんな動きするんか >>324
いまだになんで笑顔の練習が叩かれたのか分からない(´・ω・`) >>296
せめて片目だけでもキモイカメコを見たくないという防衛本能だろ(´・ω・`) 戦ヴァルって海外でどのくらい売れたの?(´・ω・`) そういう時は手にエアガンを持ちながら笑うと自然な笑顔になる >>319
ハード?
ノーマルだと100ちょいのダメージで余裕で生き残ったが 正直ヴァルキュリアはそこまで世界観深くないからなぁ
色々後付けはされてるけど
ペルソナみたいにリセットかけたほうがいいと思う 俺も感情ないから基本無表情でうつむいて生きている(´・ω・`) >>327
右スティック無い3DSで作ってたアホがまんま流用しちゃいましたって感じだよね FF15試遊してきました
時間短いわ…(´・ω・`) >>339
壁にでも喋ってろよと同じインパクトカテゴリかと(´・ω・`) 河野君時代も申し入れあったんかなぁ
WDさんFPSで対戦しましょうよって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています