■ソフト売上を見守るスレッドvol.8204■ [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※一行目の文頭に!extend:on:vvvvv:1000:512 を入れる(荒らし対策)
4Gamer.net(水曜更新)
ttp://www.4gamer.net/words/004/W00456/
メディアクリエイト(金曜更新)
ttp://m-create.com/ranking/
ファミ通(水曜更新)
ttp://www.famitsu.com/game/
電撃(木曜更新)
ttp://dengekionline.com/sp/softranking_top50/
【データ集計サイト(個人)】
GEIMIN.NET
ttp://geimin.net/
ゲームデータ資料館
http://gddocument.web.fc2.com
※次スレは>>980が立てること
◆前スレ
■ソフト売上を見守るスレッドvol.8203■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1474287597/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>966
名前を聞いて姿が思いつかないのがこんなにある。
変な名前が多いけどモンハンアミーボでも始まったの?
10月08日 amiibo隻眼のリオレウス&ライダー(男の子)
10月08日 amiibo隻眼のリオレウス&ライダー(女の子)
10月08日 amiiboナビルー
10月20日 amiiboロゼッタ
10月20日 amiiboデイジー
10月20日 amiiboワルイージ
12月08日 amiiboリオレイア&シュバル
12月08日 amiiboベリオロス&アユリア
12月08日 amiiboクルペッコ&ダン先輩 >>966
すげぇ
WiiU一杯ソフト出るんだね( ´ー`)y-~~ >>961
おかあさんの前で電マオナニーの所で読むのやめた それが抜けた後冬型気圧配置になって
一気に寒くなるよ 任天堂ブランドを丁寧なグラフィックで支える
モノリスソフト京都スタジオ流ゲームづくりとは?
http://cgworld.jp/interview/monolithsoft-201609.html
>1999年に創業し、2007年に任天堂の傘下に入ったモノリスソフト。特に京都スタジオは
>グラフィックに特化した部門として、有名タイトルを多数手がけている。単にアセットを
>大量生産するのではなく、ゲームの楽しさをルックの立ち場から引き出す、
>踏み込んだグラフィック提案が持ち味だ。『Splatoon』では基本的な遊び方や、
>ステージのモックができた段階から、一緒にデザインをスタート。「思わず画面に引き込まれる、
>遊びたくなるステージ」を共同で創り上げていった。任天堂からの信頼も厚く、
>グラフィック面での提案は、ほぼすべて採択されたというほど。
>「弊社ならではのセンスや提案力などを、高く評価いただけていると自負しています」(内山氏) >>974
なるほど
いかに任天堂から金吸い取ってクソゲー乱発するか
色々研究してるんだな( ´ー`)y-~~ モノリスはほんと良い買い物だったよなぁ
あの時ゲハでは「そんな粗大ゴミ買ってどうするのwww」って言われてたんだぜ >>953
DMCならバサラと変わらん。
どっちにしろ売れん。 ガンバリオンも買えばいいのに パンドラ以外でも作って欲しいなー ファミコンなんか懐古しかできない糞げーのオンパレードだよね まあファミコン知らないひとがやったら
すぐに挫折すると思う 忍者龍剣伝最後のボスの変身前まで行けないだろうなあ
3ステージ目でギブアップすると思うよ ファミコン世代ってアーケードからの流れで来てるからプレイヤー殺すことしか考えてないからね その中で任天堂はCSメーカーの先駆者としてブランドを作ったんだよね
それがライト用の任天堂ってイメージを作った 頑なにアシュリーのamiibo出さないのはなんなんだろ? ■ソフト売上を見守るスレッドvol.8205■ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1475331637/
立てたけど
保守しないといかんね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 10時間 38分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。