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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 妙ちゃん以上のヒロインなんていねー。
なんて思ってたらスーパーヒロインの一二三ちゃんが出てきて俺ちゃん混乱。
大和なでしこで凛々しい感じなのに、ミニスカとか欠点無しじゃねーか!!!! WIIUは今年の年末商戦でソフトゼロだからね(´・ω・`) >>611
こんなに金持ってるなら現実の女でやれよw >>647
ペルソナみたいにグラそこそこで中身に金をかけるべきだった(´・ω・`)
良くも悪くもインアン2になってしまった にぃに、ボロネーゼとミートソースってなにが違うの(´・ω・`) 弱点ない敵キツイな
オニの暴れるがヤバイ(´・ω・`) >>659
マジかよ速報民はなんでも知ってるな(´・ω・`) テイルズがクソゲーであってクレクレー(´・ω・`) >>661
状態異常のスキルかけてやれ(´・ω・`) アルミ多過ぎじゃボケ
そんなもんコーナンで買うかゴミ箱漁れや(´・ω・`) サンダルフォン作ったけど攻撃手段がメギドラオンしかなくてSP足りないよう(´・ω・`) 今のスクエニは野村作品とFFナンバリングしか信じられない
そこらの中小より酷いの作る時あるし(´・ω・`) インアンの反省を活かしてSO5は仲間絞って世界を小さくして
これであんな薄味RPGにはならんだろうなって思ってたら、そんなことはなかった
トライエースは潰れろ永遠にな P5、またヨシツネが最強ペルソナだったらしいね(´・ω・`) >>671
ビルダーズ神ゲーだったでしょ(´・ω・`) 最近はセツナがあったぐらいでFFドラクエしか出してなくね(´・ω・`) >>674
ヨシツネ弱かったら荒れるでしょ(´・ω・`) 二周目でヨシツネに雄叫び持たせたらアホらしくなりました(´・ω・`) じゃあギリメカラにハッソウしてみろや!(´・ω・`) 僕のヨシツネはメギドラオンも持ってます(´・ω・`) >>666
SP勿体無いからパレス後半までは物理系スキルでなるべく押して気功持ってる奴に
回復だけさせてたほうがSP長持ちするわ(´・ω・`) >>677
スターオーシ…いやなんでもない(´・ω・`) 英霊増えてるからそろそろペルソナが女の子のアーサー王とか出てきても良さそうなもんだが(´・ω・`) ルフラン、ゴアる度に凹むんだけど修理アイテムって売って無いの? >>683
トライエースは潰れていいぞ(´・ω・`) TOZのアニメ見たけどなんで回復魔法もアップルグミも使わないんだ?
それに戦場へ行くのに鎧をつけないのもおかしい
剣の突きでは鎧を貫通できない テスト期間は夜の行動が出来ないんですね(´・ω・`)
レンタルで延滞したわ 蜘蛛を見かけると殺さずには居られない・・・これが殺戮への衝動か(´・ω・`) スクエニもFFDQ以外は手抜きなんだろ(´・ω・`) テスト期間は夜の行動が出来ないんですね(´・ω・`)
レンタルで延滞したわ >>689
そんなこと気にしてたら色んなゲームできないぞい(´・ω・`) >>686
素直に戻って修理台へどうぞ(´・ω・`) 蜘蛛はまあいいかってならない?
捕まえて逃がすよ
蚊とかは殺すけど(´・ω・`) >>687
SO6はテイルズスタッフに外注しよ(´・ω・`) soってキャラモデルも可愛くなかったよね(´・ω・`)
たまに擁護してる人いたけどさ >>695
全体攻撃の毒霧で手足がバンバン飛んでいく(´・ω・`)
戻るのめんどい トライエースの一軍はそろそろウォームアップ程度は済ませてるはずなんだ(´・ω・`) ここが性感帯なんでしょう?どうなの!?(´・ω・`) >>699
アンヌさんのむちむちな太ももとフィオーレさんのケツは良かったよ(´・ω・`) イグジストアーカイヴも可愛くなかったね(´・ω・`)
2Dでやってくれたら良かったのに >>702
びっくりする程エロくない
流石冴さんだ!(´・ω・`) 五反田がテイルズファンタジアの脚本を担当したと聞いて驚きましたね(´・ω・`) そろそろEOE2を出す時が来たんじゃないか?(´・ω・`) >>706
どうなのおばさんがエリート達のおもちゃになる薄い本ください(´・ω・`) 低予算で据え置きにRPG出すのは愚か(´・ω・`) SO5が完全にクソゲー扱いで悲しい(´・ω・`)
まあせいぜい凡ゲーだし、発売前に期待煽りすぎたせいもあるのかな 俺がツイであんなにロードなんとかしろって言ったのに
なーにがVitaだとどうしてもロードは長くなりますだバカかマジで
正直愛想が尽きかけてる(´・ω・`) 和製ファンタジーの剣は魔法少女のステッキと同じモチーフなんだとさ
刺しても血が出ない、倒した相手は消える、人間にフルスイングで振るっても良い凶器
これが斧だと途端にほとんどのゲームやアニメは血なまぐさい展開になるとか(´・ω・`) あーあユニティ選んどいてVITAのせいにしたんか(´・ω・`) 春さん勝手にレイピア使いのイメージ持ってたから斧に驚きました(´・ω・`) スクエニですらユニティ使いだけどちゃんと作ってるんだよなぁ
発売する見通し甘かっただけの話だし 松田社長はチャンスは与えるけど予算は与えない方針なんだと思う(´・ω・`) 彼のビームサーベルは最高だった
ちゃんと柄だけにしてから屈伸するし(´・ω・`) >>717
まあ、ユニティのせいだろうな
VITAだけで言うならロード早いのはそこそこあるし ユニティの悪評が認知されてきたのセツナくらいからだろ(´・ω・`) ほかのタイトルもロード長いのならともかく
特定のエンジンで長いってのはなぁ 意見くれって言っておきながら
直す気がないなら最初から言うなよ…いやマジで(´・ω・`) そりゃ売れる見込みの無いタイトルに予算は出せないだろ(´・ω・`) やほお知恵遅れあるある
質問者「○○は××なのか教えてください
回答者「知りません
(´・ω・`) 君たちの好きだった河津は寿司食って死んだんだよ(´・ω・`) そういやセクシービーチもUnityだったらしいな
糞重くてまともにゲームできないって炎上してたしw
どんだけ糞なんだよ(´・ω・`) >>722
同じ社内で作ってるであろうWoFFも頑張ってるからなあ
さすがにVITAで出すならユニティは選んでほしくなかった サガスカのせいでエージェント47に殺されたらしいね(´・ω・`) パット見の印象でしかないが
WoFFとサガスカじゃ予算や開発規模全然違う気もする(´・ω・`) WoFFも判らんな
キャッシュが効いてる時のしか戦闘見せてないし
上手く誤魔化されてる気がしないでもない(´・ω・`) サガスカはセツナみたいにインディーズ路線で作れば良かったと思う(´・ω・`) 東方蒼神縁起もUnity使ってて糞ロードだったわ
ふしげんより開発遅かったし何やってんのこいつらって感じ >>732
セツナ、ロマサガ2、スカサガと開発時期の始まりが近かったんだろうな
もうちょい研究してから取り入れて欲しかった。 サガの場合スマホ展開も考慮してるからUnityなんでは?
WoFFはPS4とVITAだからオロチなんだろ(´・ω・`) 開発費がない言うてもねぷねぷ以下はありえんでしょ?
中小のRPGがあるからこそ説得力ないんだよなあ(´・ω・`) なんでシームレスよりコマンドエンカウント制のほうがロード長くなってんだよと(´・ω・`) こと最適化という点で見たら
ユニティは本当にゴミ
マルチ化が容易なだけのクソエンジン >>723
スマホ聖剣とかガンダムとかの基本無料ゲーからじゃない?(´・ω・`) スマホ開発も含めて出来るのユニティくらいですし
UEエンジンでマルチ化可能なら使ってたんだろうけど Vitaとスマホマルチね
スマホだけならUEエンジンでも余裕だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています