>>847
そんな事思ってないから大丈夫(´・ω・`)

──今回、携帯機でナンバリングタイトルを出すというのは英断だったと思うのですが、
やはり葛藤などはあったのでしょうか?

実は、ナンバリングは据え置き機でなければならないという感覚は、
僕たち開発スタッフの中にはないんです。というよりも、
キャラを育成するRPGなどのゲームって、携帯機にすごく向いていると思うんですよ。

──ファンとしては、据え置き機で展開していたシリーズが携帯機に移ったことで、
スケールダウンを心配してしまうのも仕方がないと思うのですが……。

なるほど。
とはいえ、据え置き機よりも苦労して作った部分もありますし、
シナリオのボリューム的にもきっとご満足いただけるのではと自負してはいるんですけどね。