0623名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 9751-RPp1)
2016/10/02(日) 05:57:40.99ID:1SMChyMx0Daisuke Ohnuma@ゲーム作る ?@dfk_ohnuma 12時間12時間前
四女神のセッション凄かったけど真似できそうな気がしない(打ちひしがれた顔) #UnrealFest2016
たかしゃん ?@takashan_ 12時間12時間前
四女神オンライン面白かった。UE4であれだけ可愛く出来るとは。ちょっと欲しいな。 #UnrealFest2016
マツキロ AfroTact ?@mathukiro 11時間11時間前
四女神のやつは、とてもタメになった。聞いててよかったわ。
貴重な設定値も公開はしてたが、単純に真似は出来ないか。
物理演算の揺れものは・・・・・
SNS公開出来なかったか。
#UnrealFest2016
Tansio@UnrealFest ?@BanzyoTan 11時間11時間前
タムソフトさんの四女神オンラインの講演見る限りかなり力を入れてるみたいで発売が一層楽しみになった
コテツ ?@kotetu_gyazaman 12時間12時間前 神奈 横浜市 西区
四女神オンラインの講演が一番俺的に刺激的だったな。画材として使いこなせばああいうイラストチックな背景だって作れるんだよ
ゆーん ?@yun_miyabi 12時間12時間前
四女神オンラインの講演終わった。
来て良かった。本当に。
FL1NE@GTC JAPAN 2016 ?@FL1NE 12時間12時間前
四女神オンラインよかった #UnrealFest2016
にのすけ@GPUデストロイヤー ?@ninosuke5 12時間12時間前
四女神オンラインの開発事例を実況しに行こうとしたけど、つぶやいちゃいけないやつだった。しかしこれは貴重な体験やで