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★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>68
来ないと思うけど、もし
スパロボVが来たら、教えるね 暁の軌跡もユニティだけどくっそメモリ食って冷却ファンがうるさい(´・ω・`) >>84
毎号集めてWiiUを作ろう(´・ω・`) Unityマジやめて
スマホで作るならおk(´・ω・`)
CSでは作らないで PSVRで視聴する、葵つかさは、スクリーンサイズ大でのお、視聴はどのくらいの
エクスペリエンなんやろう ユニティでゲームを作ってるD3Pの悪口はやめて?(´・ω・`) 実際の屋根裏だとある程度広くても夏暑く冬寒く湿度も空気もやばいけどね(´・ω・`) タブコン持ちの押入れに住んでるゴミ
___
/ /)
(´・ω・`)/ □
 ̄ ̄ ̄ >>104
あんなスカスカなMAPでも糞重いってのもな(´・ω・`) >>120
たしかプリンターとかもあったよね
今考えるとすごい周辺機器展開(´・ω・`) レガリアとかいずれはスパロボ新作の目玉参戦作品になるんだよね? でも怪盗団のやり方じゃハゲへの復讐としてはヌルい気もするな
あの高慢さを保ったまま屈辱を味わせた方がパンケーキ的にはスッキリしそう(´・╰U╯・`) >>111
チカくんがドヤ顔で販売数貼らなくなったけど全体的に勢い落ちたんだろうかね(´・ω・`) 屋根裏は虫とかすごそう
都会だからさすがにコウモリは来ないかな PCでやるのが地球防衛軍とネプwww
PCゲーマー(爆笑) ジョーカー「言われっぱなしでいいのか?」
/ /)
(´・ω・`)/ うぉおおおおおおおお!! PCゲーマーはもともとエロゲメインだしじめゲー好きなんだろうな(´・ω・`) SCEのソフトってめっちゃ延期多くね?
吉田修平が無能なのかね
顔は無能っぽい顔してるけど 最近の屋根裏って屋根裏として活用するの前提で作られてるから断熱材とかちゃんとしてるんじゃないのけ(´・ω・`) PCでやるねぷねぷはmodでストーリーが面白くなるというのに(´・ω・`) ゲハのゲームがPCで売れるって困惑する(´・ω・`) >>112
杏殿を選ばなくて正解だったな―(´・ω・`) >>143
数十万かけてそれとか悲しい(´・ω・`)
しかもPCユーザーって本体には厭目をつけず金かけるくせにソフトは安くしろ無料にしろ割れ万歳ときたもんだ 10年代のハナクソみたいなロボットアニメが全然参戦できず自前のバンビジュからばっかり持ってきてるあたりつまらんな ラなんとかちゃんにもベルベットルームに入る時にケツ蹴って欲しかった(´・ω・`) チカくんはもう揚げ足取るだけのくそ微妙な煽りしか出来なくなっててなんかもう哀れ(´・ω・`) PCゲーに手を出したいけどランキング見た感じはPCならではのタイトルってより
安けりゃいいってもんが強いのか
まぁグラボ買わなきゃどのみち満足にPCゲーは遊べないが(´・ω・`) アイマス、ねぷねぷ、カグラ
速報民はんあーさんの呪縛から逃れられないようだね(´・ω・`) というより、ソフトはほとんどPS4にしか出てないから
PS4ソフトの異常な延期率は当然かな(´・ω・`) 断熱が悪いコンクリートだと
夏は岩盤浴
冬は冷蔵庫 >>167
ごめんな行間読んでなくて(´・ω・`) PCはマジでやるものねーからお前ら騙されないようにな >>170
本体にかけすぎてソフトくらい安いのにしたいって考えとかかね
本末転倒な気がするけど なんかシャドウバースめっちゃ流行ってない?(´・ω・`) >>67
13日から何のVRソフトを配信するんですか?(´・ω・`) >>177
デスティニー2はPCでも出るとか言われてるな アンチャ 4/26 →5/10
GTS 11/15 → 2017年未定
トリコ 10/25 → 12/6
Newみんゴル 2016年年内 → 2017年夏
DAZE2 12/1 → 2017/1/19
そして全部フリープレイへ VRはオンラインの参戦人数がまだまだ少ないのが残念
RIGSは3vs3だから、足引っ張るのが怖くて買えない(´・ω・`)
16vs16とかやりたい 石原さとみの「食べたいです…」がめっちゃエロい( ˘ω˘)
死にそう( ˘ω˘) 率ならWiiUの方が多いんじゃない?数少ない任天堂ファーストが結構延期してたし
延期した数ならPS4が上だけど 延々ゼルダ待ってるニシの身にもなってみろよ(´・ω・`) >>173
日程がVRと被ってますね(´・ω・`)
ってかあれオープンなのかしら? スパロボのスマホゲーって誰がやってんの(´・ω・`) >>177
太閤5のイベコンでエロイベントシコシコ作ってるときが一番楽しかったわ(´・ω・`) >>195
あらそう、じゃあ死になさい🔫(´・ω・`) ほかと比べてマシだから我慢しろってのはなんか違うと思う(´・ω・`) ゲームエンジンのWiiU
http://www.inside-games.jp/article/2016/08/26/101287.html
■高い完成度のプロトタイプができた
企画開始時、ほぼゲームデザイナーだけの少人数チームがプロトタイプの制作に取り掛かりました。
汎用性の高いUnityエンジンを用いたこともあり3カ月という短期間で完成、3対3の対戦や邪魔をするゾンビなど独自のアプローチを盛り込んだ
このプロトタイプは、社内テストも順調にクリアしていきました。上司の評価も上々だったのだそうです。
そして、このプロトタイプを叩き台にゲームの本開発がスタートしたといいます。
■ここで最初のつまずきが発生
まず、最初のつまずきは、欲を出して別の方向での模索をしてしまったことだと川田氏は説明します。
3カ月で高い完成度のプロトタイプを作れたという自負が、もっと面白くできるのでは?と思わせてしまったのです。
結果的にあまり面白くはならなかったために元に戻してしまうことになるのですが、予定されていた開発期限は変わりません。
気持ちが先走って新しいことをやろうとし過ぎたために試行錯誤に費やした分、工程ロスが発生し、短期間で完成させる小規模タイトルであるはずなのに
予定が大きく崩れてしまうことになりました。
次のつまずきは、他社製のゲームエンジンであるUnityを使用していたために発生してしまいます。
当時は、カプコンの自社製ゲームエンジン「REエンジン」が開発段階であったため、スムーズにプロトタイプが作れた
Unityで開発を行うことになりました。
しかし、他社製エンジンであるがために起こる、技術のすり合わせによる時間のロスや様々なトラブルも相まって、作品のクオリティアップのため
ではない、完成させるための期間の延長を余儀なくされます。
ただ、苦労の甲斐もあって、Unityの公式イベント「Unite 2016 Tokyo」で『アンブレラコア』を見たUnityユーザーからは、
「Unityでここまでできるのか」といった称賛の声をもらえたのだそうです。 ゼーガペインが参戦している唯一のスパロボだというのに(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています