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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>130
ナビルーは実は敵に猫にされた元人間
ってのはどうですかね >>140
紅はうんこいけるならいける
自分でうんこしたり
オークのうんこ食べるシーンがある(´・ω・`) P5の人間ステータスは
運命コミュの占いでさらにアップする見たいだけど
もともと♪3つでもさらに増えてるのかな? モンストって紛らわしいからハンストにしよう(´・ω・`) >>138
悲しいけど諦めるしかないね……(´・ω・`)
>>140
正直に言うとどれでもそれほど質は変わらないから
好きな絵とシチュで選べばいいのよ
安定の廉価シリーズというか(´・ω・`) >>141
どれも初めて見たんだけど(´・ω・`) フェンシング防具がダサくなければなーかっこいいのに >>141
カルメンほとんど印象にないですね(´・ω・`)
鉄!拳!制!裁!の方が印象に残ってる イグイグってなんかもう定着してるよね(´・ω・`) そういえば2016年はアンチャ4を超える神ゲーって出てきましたか?
アンチャ4がGOTY取る感じですか?(´・ω・`) >>122
ライドオンは知らんが三すくみはそんなに珍しくないよね(´・ω・`) イグイグって言葉は凄いよね(´・ω・`)
瞬間的に広まって完全に定着した
あれぞ流行語だわ つーかなんで土曜発売なんだろ
割りとまじで初週100万売れると思ってたんかな? トラックに轢かれたら異世界転生してハーレム築けるって本当ですか?(´・ω・`) >>157
個人的にはダクソ3(´・ω・`)
アンチャはグラフィックと演出はいいけど脚本やゲームプレイは大して面白くなかったと個人的には感じた 奴らはイグイグいうとブチ切れるからな
まあ使い所が難しくもある 正直3すくみをバトルに導入すんのやめてくれないかな
スパロボ学園もたしかそうだったし どうでもいいけどたまにジェラジェラのことイグイグって呼んでる人いるよね(´・ω・`) バイオショック、ライアン倒したんですけどイミフです(´・ω・`) >>163
初週売り上げが他のソフトより低くても
「発売日が2日おそかったからね」
でごまかせるから >>147
合わなくても占い頼んだ時点で上がってるんだよ(´・ω・`)
これを利用すればランクアップの時だけ会いに行くってのが可能 >>166
あなたはいつでもグラグラ(´・ω・`) ノーティがアンチャでやれることもうなくなってたって感じがした ダクソ3だけど
外人のことだからどうせアンチャじゃないの?
GOTY >>172
3連休に発売でその言い訳は情けない(´・ω・`) ペルソナ5クリアしました、最後結構スッキリした終わり方ですね(´・ω・`) 占いが時間経過しないって早く教えてほしかったよね(´・ω・`) ダクソ3は面白かったけどルートの自由度が減ったのが残念だった VGAにFF15が間に合わないのが悔やまれるなあ
GDCのGOTY選出期間には間に合うだろうけど(´・ω・`) バイオショック
Steamで3本セット買ってひとつもやってねえ(´・ω・`) なんで日本のGOTYは出来の良さより売上重視なの?(´・ω・`) アンチャ4は面白かったけどエピローグでああも綺麗に纏められてしまうと二周目をやる気が起きない
てかネイトの娘があの年になっても冒険続けてるサリー化け物過ぎて笑う(´・ω・`) >>175
様子見をするのはやめてよ〜(´・ω・`) Catlateral Damage(にゃんこラテラル・ダメージ)
買います? >>164
腹巻き模様つけた地縛霊になって男子小学生にひどい扱い受けるようになるよ?(´・ω・`) >>189
出来の良さって国によって変わるし
コアゲーマーの少ない日本でそれを言っても「コアユーザ視点でしかない」ということになる(´・ω・`) >>190
インディージョーンズなんて最も歳行ってるのに冒険してるんやぞ(´・ω・`) >>189
単純な票数なので売れたゲームほど有利なの >>170
モンハンストーリーズはイグイグでいいの?(´・ω・`) >>164
亜人になって人体実験される可能性も半分あるから(´・ω・`) GDCのベストテクノロジーはアンチャ4かFF15だろうね(´・ω・`) 日本のゲームアワードとかって和ゲーがほとんど評価されて
洋ゲーは少ないよね >>182
考えてみれば、例えば敵を倒したときに落とすお金の占いは異世界に入れるのは昼だけだから、時間経過しないのは当然じゃないか?(´・ω・`) 個人的にはP5とルフランが頭二つくらい抜けて面白かったけど
GOTYはアンチャだろうな >>196
いや1の頃から散々「俺はもう若くないんだ」って言ってるから尚更可笑しくてね…(´・ω・`) 僕の中でペルソナ5とアンチャ今年の1、2位かなり競ってる…(´・ω・`) >>205
ステータスアップのがあるよ
確か♪でないけど1上がるはず(´・ω・`) >>190
その現象ラスアスでも起きたわ(´・ω・`)
満足しすぎてトロコンが作業にしか思えなくなる >>198
速報たみがイグイグと呼んでる物のほとんどはジェラジェラだと思っていい(´・ω・`) >>194
なにこれ(´・ω・`)
おケツ側に金玉ついてんの(´・ω・`) よく発売日のせいにするけど
ぶっちゃけほぼ関係ないよね(´・ω・`) >>206
ウイッチャーでしたなぜか(´・ω・`)
SWBFやオーダーじゃないかと思ったけど
多分単純に実装された技術だけじゃなく制作の仕方の部分も入ってるのかも(ウイッチャーがその点でどう優れていたかはわからんが) >>194
これうんこ漏らしてるやん(´・ω・`) >>187
普段より買いに行くチャンス多いじゃないですか(´・ω・`) 正直、アンチャ4はPV見すぎて2の列車ほど驚きがなかったから、微妙(´・ω・`) 今年は3DSもVitaもPS4も良作が出たなー
あれっ WiiUちゃん イース8カリギュラくらいしか純粋な評価できないな(´・ω・`) >>205
>>147が言ってるのは人間ステータスの上昇量が増える占いやろ(´・ω・`)
開運占いだっけ?(´・ω・`) >>207
そんな事考えもしなかった(´・ω・`) ラスアスは二週目やったけどアンチャは一周やれば満足しちゃったし、
壁登りがだるいので結局やらなかったな(´・ω・`) コンパ厨はセブンパイレーツ爆死させたよね(´・ω・`) 和ゲーでGOTY取れそうなのてソウルシリーズと、出来レース確定の任天堂タイトルの一部だけだろ >>224
3DSの良作ってなんだい?(´・ω・`) 今年はおでんリメイク、アンチャ4、ダクソ3、オバッチ、ベルベル、ペルペルとどハマりするソフト多かったなぁ
まだ年末までソフト沢山控えてるしいい年だ(´・ω・`) >>213
あ、ステータスって書いてた(´・ω・`)
ごめん、コミュでばっか通ってたから勘違いしちゃった >>229
なーんだ
じゃあ月曜発売にすればいいのに(´・ω・`) くそう、
ヨシヒコもドリフターズも
放送しないなんて
愛媛くそう・・・
愛媛くそう・・・。 ダライアスバーストCSは隠れた名作
半年以上前に発売されて毎日新しいミッションやってるのに
まだ全部埋まってない (´・ω・`)中央線の車内広告でペーパーマリオとぶつ森宣伝やってる・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています