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次世代ゲーム機テクノロジースレ [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/11(火) 16:55:00.55ID:lLsZ8FgDF
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 13:48:40.04ID:UPborq6pF
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 15:15:08.56ID:JfRzhRKEF
単にスマホ用のアタッチメントコントローラだったりしてな
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 15:35:52.85ID:XafQK7OK0
次世代はVRが大きな焦点になりそう

Ps5ではVR用に改良されたカメラが全てに同梱されるだろうね

とにかくFOVの狭さをなんとかしてほしいよね。解像度も720pの30フレームとからしいから、ちょっと低スペックすぎるわ
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 16:08:56.94ID:yhpLnfJT0
PC、業務、エロ、スマホのコミュニケーションツールとしてVR自体は発展していくにしても
ゲーム用途じゃWiiの棒振りもKinectも速攻飽きられたし世代をまたいで求められるかどうかは微妙なとこだな
性能上がってキャバ嬢が1人から3人になっただけでまた何万も払う気になるかどうか
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 16:13:47.90ID:aca7JeOSp
>>84
もうブームは終わってそうだが…
そもそもVR元年と言う割には盛り上がってない
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 18:24:16.19ID:soCr0xYG0
リークだと本当にTegraで現行機とのマルチを要求してたみたいやな
乗ってくれるところがなかったので発表が遅れていったんだと
0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 18:30:06.11ID:aca7JeOSp
>>90
そりゃブームに終わらせたくないから
金かけてイベントや宣伝打つだろうね
ってかブームが終わらない理由をこの画像で
どう推測すりゃ良いんだよ…
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 19:41:41.14ID:OHQJ/c11M
>>84
今時30fpsでセンシングしてるのなんてKinectぐらいじゃないの

PS4用PSCamera:2眼   PS3用PSeye:単眼
  1280x800x2 (60fps)
  640x400x2 (120fps)   640×480 (60fps)
  320x192x2 (240fps)   320×240 (120fps)
左右別モードで動作可
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/12(水) 21:35:58.04ID:PIJQI6Ay0
PS4リモートプレイのアプリが地味にアップデートして念願の1080pの60fpsのストリーミングに
対応したけどpro限定とか泣けますよ(´;ω;`)ウッ…
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 00:38:17.28ID:YOjHbAeW0
売れる売れないとかこのスレは関係ない
それぞれの専用スレで話せ
ここはハードの話をするところ

日本語理解できない人が書き込んでるのかな!?
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 01:28:43.09ID:FS6KqYXA0
100
0101名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 07:27:12.94ID:by281is+0
>>94
余った性能を生かせるんやなw
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 08:38:00.95ID:1u301mz10
半導体の盟主、インテルの没落…4年後に韓国サムスンが世界首位逆転する理由
http://biz-journal.jp/i/2016/10/post_16873.html
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 09:15:27.82ID:1ZmSvOpTp
>>98
テクノロジーってハード限定なのかよ…視野が狭いな
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 09:19:12.99ID:bFExMXij0
テクミンのPSVRプレーリポートがめっちゃ楽しみ
0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 09:50:44.90ID:TlmePtD90
>>74
その分いいものつくるからね
JAP企業はブラック超長時間労働なのにね
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 11:11:34.31ID:STqLONwc0
VRは一時のブームで終わるとか言ってるやつは見る目ないだろう
多くの世界的大企業が将来に向けて投資してる分野だということを考えたほうがいい
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 11:27:43.70ID:Fp7pRpOvx
5年後に10倍の市場規模になると
Juniper Researchってところが発表してるけど
今後どうなるかはコンテンツ如何じゃないかね
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 12:14:44.57ID:WAZMy+XsH
>>116

セカンドチップも変更みたいに書いてるが、proのリモートプレイでは1080pのままPCでリモートプレイできるようになるらしいのは、そのおかげか?
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 12:41:28.95ID:24pqin9+d
NowLoadingの間って読み込みだけじゃなくデータ展開とかシーンの初期化とかCPU速度に依存したことも結構やってるから、CPUが爆速にならない限りコンシューマーのロード時間はそれほど改善されない気がする
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 13:51:00.67ID:T/3XIqXo0
>>116
もはやハードの設計も米国が主導で行っているようだな
0123名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:11:04.59ID:p7FLG4ARF
PSVRの週販って発表されるの
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:17:07.43ID:p7FLG4ARF
Appleのティム・クックCEOが来日中
http://taisy0.com/2016/10/13/75055.html
クックが任天堂に・・・
ただの挨拶みたいな無駄なことはしそうにないけど
0128名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:20:52.33ID:STqLONwc0
もうアップルの子会社になってスマホにソフト出せばいいんじゃね
0130@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:50:01.14
>>116
わざわざProとSlimで違う設計にするかね?
Slim(CUH-2000)もUSB 3.0−Serial ATAブリッジが無くなってるからSATA3.0に対応してるとみてるんだが

新型PS4「CUH-2000」分解レポート。カスタムAPUの刷新で生まれた余裕を小型化に振った,順当な進化版を見る
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20160919002/
0133名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:55:53.32ID:p7FLG4ARF
10nmシュリンク版のProSlimは将来出るんだろうか
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 15:58:01.56ID:GAN0k+G40
PS4もSATA3にようやく対応か?
SSDにした方がええぞ。世界が変わるから
PCは更に爆速なM.2規格のSSDで5倍くらい速いけどな
これはPS4には物理的に接続出来ない
0136名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 16:26:53.92ID:GAN0k+G40
そういや箱1でも調査動画があるのに
PS4スリムで何も調べられない訳がないな
強化されてる部分があればとっくに知られてないとおかしいな
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 17:04:10.80ID:F4oCMQFo0
午前中にPSVR届いて一通りやったけど、これから先に必要なのは解像度だけだと思った
PS5で4Kパネルの新型に、さらにその先までもっと良くなる余地があるね
テレビの解像度向上は必要性を感じにくいから、今後据え置きを引っ張っていく原動力になるかも
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 17:48:17.64ID:VFTaVBBbF
だけって、VRの解像度あげるのにケタ違いのGPUパワーが必要だってのに
0142名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 17:54:34.71ID:2scGcZJm0
PSVRまじですごいわドライブクラブVRのデモとか解像度しょぼくて糞グラなのににやにやが止まらない
ゲーム機の性能はもう必要十分だって言ってたやつらってまじでなんだったんだろうな
0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 17:59:21.68ID:iiDzRmqS0
>>131
ラジオで言ってたけど善司は当たり前の質問はあえてやらないんだってさ
それだと広報から渡されたカンペ読むだけで終わっちゃったりするから
だから変な質問とか相手の目が泳いだタイプの質問していってボロ出させるのがインタビューのコツなんだと

ちなみにPS4Proの発表会はAppleともろにぶつかったのでジャーナリストはほとんどみんなAppleの方に行って
SCEの方に来てたのは善司と後藤くらいしかいなかったらしい
0144137@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 18:37:44.10ID:F4oCMQFo0
>>139
主にモニタ解像度ね
縦1080を視界一杯まで広げるとどうしても足りない
サマーレッスンとかレンダリング解像度も低いのかなっていうのもあったけど
体験の内容は本当に素晴らしいよ、現状に不満があるわけではなくて
将来パネル解像度が上がればもっと良くなるだろうなっていう感想
0145名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 19:26:03.13ID:1p/Zkkag0
もうハイエンドVRってこんなところまで行ってるのか

AMDが両目8K画質、リフレッシュレート120HzのVRデバイスを
社内テスト用に開発中
http://www.moguravr.com/amd-vr-worldcongress/

>テイラー氏も講演の中で、
>「16Kのディスプレイで144Hzのリフレッシュレートを
>実現させるのが技術的ゴールだ」と述べました。

>またAMDと並ぶGPUメーカーであるNVIDIAも、
>先日アメリカで行われたGPU Technology Conferenceにて、
>試験的にではありますが1700Hzのリフレッシュレートを持つ
>「ゼロ・レイテンシー」のディスプレイを公開しました。
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 19:33:47.98ID:oTfa1MWe0
PS4の弱点の一つはHDMI端子しか使えないところ
俺はペルソナ5セット買ったけど、ビデオ端子が無い仕様だから速攻でクーリングオフ

糞高い液晶大画面HDTV買わないとゲームが出来ない事を問題視する意見は無いのか?
0149名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 19:48:27.87ID:HQChWRFn0
VRは長い戦いだろう
1,2年で終わりではなく、それこそ5年、10年と続けてから見えてくるもの
ただ、難しいのはビジネス上切られてしまう可能性があるという点か
0152名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 20:17:31.35ID:WrFnCjOC0
>>149
> ただ、難しいのはビジネス上切られてしまう可能性があるという点か

これだよなぁ心配なのは
やるからにはある程度の位置で定着するまで粘り強く取り組んでほしいけど
0154名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 20:43:00.43ID:rgbv9bDDp
>>153
なぜドラクラVRはPS4PROに対応しないのか?
それは開発母体がもうないから
0158名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 22:41:55.30ID:9gFmbuLD0
PS VRって頂点レベルで視野の中心部を拡大して光学系で戻してるから、
外部出力したときも周囲はボケボケになるよね
あと外部出力は片目分を上下切り取って拡大してるから全体的にボケる
0159名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 22:55:22.09ID:TlmePtD90
次世代機は速くて2年後くらいかな?
0160名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 23:11:49.08ID:iiDzRmqS0
>>157
UE4に実装された処理網羅しててテクノロジー的には初代GoWよりエンジンの真価発揮してると思ったわ
X1の一つの到達点じゃないかな
エフェクトがなんか古臭いというかUE3時代を思わせた以外は文句無かった
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 23:42:16.98ID:FTvgqht10
UE4をフルに使ってこれって微妙じゃね?

GOW4
http://images.eurogamer.net/2015/articles//a/1/8/6/1/4/7/7/ULTRA_000.bmp.jpg
http://images.eurogamer.net/2015/articles//a/1/8/6/1/4/7/7/PC_009.bmp.jpg
UC4
http://abload.de/img/uncharted4_athiefsend9dux5.png
http://c2.staticflickr.com/8/7422/27366911403_00c8a92cbf_o.png
http://c2.staticflickr.com/8/7444/26485319474_ef8fe1f317_o.png
0162名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/13(木) 23:44:08.98ID:UBXr2kpIa
PSVRめぼしいタイトル一通り触ってみたけど、ライブと日常エロ系が一番可能性秘めてるわ
PCみたいにMMD扱えるようになったらVRの中心はソーシャル除外すると世界中でMMDになるんじゃってレベル
いつか大きな市場になるだろうし日本産アプリに頑張って欲しいんけど、セキュリティと権利問題で難しいかな・・?
素材の量で圧倒的な今がデファクトスタンダードになれるチャンスと思うんだが
0165名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 04:48:05.04ID:3Js0rgY00
>>151
元が30fpsのゲームだからVRで大幅劣化するのはしゃーない
0166名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 05:00:30.37ID:tuc8gkhx0
>>162
SONY云々以前にMMDのデータはMMD以外(VRプラットフォームも含む)への
持ち出しを禁止してる作者も多いんじゃないかな
お膝元のニコ動以外で好き勝手やってると遠からず面倒なことになると思うよ
0167名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 05:27:27.85ID:/ctqoov70
どんどんスマホに取り込まれつつあるな

アップルCEO初来日、任天堂訪問  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHD13H0R_T11C16A0000000/

PlayStationで培ったIPや経験を生かしたスマートフォン向けゲームが,2017年度に5〜6タイトル登場。SIEの新会社・フォワードワークスに,その狙いを聞く - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20161013084/
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 06:57:09.57ID:BOqtzy/6p
PSVRの液晶で1.5cmの瞳孔間距離調整分の余裕持たせると片目の横解像度は846か
viveはペンタイルだからRGBのPSVRより画質低いって言って使ってた計算式に当てはめてもPSVRの方が画質悪くなってしまうな
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 07:01:32.55ID:Kd+Drqjv0
>>130
CUH-1200AからCXD90036GってチップにUSB 3.0-SATAブリッジが統合されてるだけで1000Aと同じ性能なんでしょ
2000AでもCXD90036Gは変わってないから同じ速度のままなんじゃない
1200Aからロード時間速くなってた?
0172名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 09:29:57.86ID:yQmZZScV0
https://youtu.be/ujgB5iooErg
こっちはそうでもないじゃん
0173名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 10:03:48.08ID:nwyQCYku0
>>124
技術的な企業や企画で日本人がしゃしゃり出てくると途端にレベルが低くなるからな
日本人にはやらせない方が良い
営業や工場の流れ作業が向いている
今の技術は日本人には難しすぎる

あとNPDで9月も箱1が勝利ですよ
0175名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 10:05:54.87ID:nwyQCYku0
ここにきて将来戦略をかけないけちけち体質の日本企業の病魔が襲ってきたな
あと、牽引タイトルのGTとかも日本人特有のだらしなさで延期して年末商戦には使えないのでこのままずるずると箱1に負け越すでしょう
0176名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 10:08:50.50ID:nwyQCYku0
http://venturebeat.com/2016/10/13/xbox-one-outsold-playstation-4-again-in-september/
ほれ
北米でも欧州でも箱がトップ

未だにPS1,2の互換もはっきりさせないような日本の企業はいずれ負ける運命になったんだな
リマスタやNowに使って金にしたかったんだろうけど、その日本人特有の頭の悪い企業理念や戦略が将来的な金脈を逃がしてしまったな

あとはMODも響いたかもしれんな
0177名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 10:10:11.92ID:0c1qsK8j0
■PSVRをネガキャンするエアPC(PSVR)ユーザーがしらない現実

・パネル性能
VIVE(PCVR) 片目1080×1200 ペンタイル(液晶の隙間が目立つ) 最高 90fps 10万円
PSVR      片目960x1080    RGB(目立たない)        最高120fps  5万円


PSVRがボケボケならPCVRもボケボケになるんだけど
そしてフレームはPSVRが上
PCVRゴミだな


■VRをするなら家ゲー、そしてPS4proが性能価格共に最もベストな選択
PS4proの性能知ってる?
4.20テラフロップスだよ
PCのグラボGTX1060と同じ性能だね
でも家ゲーは最適化が深くできるからGTX1060よりかなり上を狙える

一番のお笑いはGTX1060は貧乏PCユーザーが一番買ってるグラボってところw
399ドルのPS4proをかわないでわざわざPC買う貧乏PCゲーマーw
ちなみにこのゴミGTX1060ですら249ドルするw
0178名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/10/14(金) 10:14:58.93ID:nwyQCYku0
日本ってどこぞの大学って看板と飲みにケーション?だけで出世してどんどん雑魚役員を生産して落ちぶれていくよな
スリムを出しても箱1Sを止められないってのは大きい事実だよ?

UHDBDが最後っ屁だろう
もともと、MODや互換性で不安視はされていた
箱が360の互換をやる中、PS1の互換さえもしないソニーへの疑念
そしてUHDBDでそういうけち臭い会社だってことがばれた

東大出身かしらないが、その手の大学のアホたちが、UHDBDやアーカイブのスケールメリットがどうだとか、横文字並べて説いて回ったんだろうw
日本人らしい数字と横文字を出されたら反論できずに死んでいくよくあるパターンじゃん
俺の言ったとおりに9月もPS4が完敗したけど反論あるか?
0179名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/14(金) 10:16:40.23ID:nwyQCYku0
>>177
PCでとか、PCなら〜とかやってるのは本当に行き場のないゴミだから
そんな最底辺の知恵遅れはどうでもよい

問題は海外でも箱1が選ばれたってことだ
北米では3が月連続
もう言い訳はできない
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