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 ̄ ̄ ̄ アトリエが延期してなければWoFF買ったんですけどねぇ(´・ω・`) P5のボスで一番苦労したのは船のヤクザ
回復アイテム使い果たしてヘトヘトなとこに三連戦きて絶望しかけたけど、そっちは楽勝だった 北野武さんに仏勲章を授与
「ジャンルを超越し、変革」
http://this.kiji.is/161128473338052611
フランスのジャック・ラング元文化相が「芸術ジャンルの限界をやすやすと乗り越え、演劇、テレビ、映画、文学などの約束事を変革して、現代のアートシーンに影響を与えてきた」とのコメントを寄せたという。
レジオン・ドヌール勲章は、フランスで最も栄誉ある勲章とされる。 >>6
11月中にパレス攻略しないと冴に逮捕されるのが意味不明
証拠を捏造して逮捕も前触れもないし、証拠を捏造した過去もないし
滅茶苦茶 Appleは家庭用ゲーム機に参入したい
任天堂はAppleの後ろ盾が欲しい
両者の思惑が一致し、NX発表会でAppleが登壇
どうですかこのシナリオ(´・ω・`) >>39
あそこだけボス連戦なんだよな(´・ω・`) ノセノセ
彡ミミミ
( ´・ω・)
バラバラ
ノ
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) 明智があのままいっぱい食わされたの気付かずにシドウ倒されたらそれこそマヌケの小物過ぎんだろ(´・ω・`) >>8
ペガッソカプリコーンライブラキグナスで最後までやりました(´・ω・`) >>46
苗木くんが小さいだけか
いやそれにしたってみんな小さいでしょ(´・ω・`) >>5
糞寒いノリと声優の演技をどうにかしてください(´・ω・`) 夢にまで見たATBのFFモンスターズができるだけで僕は満足なのです(´・ω・`) >>51
あれは明智に暴走させられてるから目茶苦茶ではないよ(´・ω・`) SPはカレー作ってたから
てかモルガナカレー食べていいのかよ(´・ω・`) 人気F1ドライバー、ルイス・ハミルトンが「Call of Duty: Infinite Warfare」に出演
http://doope.jp/2016/1059017.html
既に俳優キット・ハリントンやブライアン・ブルーム、デヴィッド・ヘアウッドに加え、人気格闘家コナー・マクレガー、ゾンビモードのデビッド・ハッセルホフなど、
超豪華なキャストが報じられている「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、
新たにフランスのテレビ局M6の報道から人気F1ドライバーとして活躍するルイス・ハミルトンが“Infinite Warfare”に出演することが明らかになりました。
今のところ、ルイス・ハミルトンの役どころは不明ながら、6つのシーンに出演予定で台詞も用意されているとのこと。 >>42
シドーも小者じゃん
つーか奴の場合ゲーム始まった次の瞬間には小者じゃん >>52
有るかもね
やっとコンシューマから卒業か >>58
むしろ苗木と朝比奈身長一緒だから合ってるよ(´・ω・`) >>39
あれハードとかなら絶対キツかった(´・ω・`) woffってvitaのほうはネットで対戦交換とかできないんだっけ? DeNA、欧米でのゲーム開発撤退
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO08523790Y6A011C1TI5000/
ディー・エヌ・エーは18日、欧米でのスマートフォンゲーム開発から撤退すると発表した。
米国子会社と南米チリの子会社を解散する。すでに欧州拠点も閉じており、欧米地域
での開発機能がなくなる。今後は国内で任天堂などの提携先とゲームを開発し、世界
に向けて配信する方針だ。
米国サンフランシスコのDeNAグローバルとチリのサンティアゴにあるアタカマ・ラブズ
の2社を解散する。合計約150人の社員は退社する見通し。拠点閉鎖などに伴って、
2016年10〜12月期に30億円前後の費用が発生するという。
DeNAは08年から米国でモバイルゲーム開発を続けてきた。10年には米エヌジーモコ
を300億円超で買収して開発機能を拡充した。
ただ、日本とは商習慣や文化が違う米国でスマホゲームをヒットさせるのは難しいうえ、
エンジニアの奪い合いも激しく、米国事業は赤字が続いていた。
米国のスマホゲーム事業を巡っては、グリーも買収した米ファンジオなどで200億円を
超える損失を計上し、立て直しを急いでいる。 >>43
ちなみにペガサスちゃん可愛くて最高の盾役よ(´・ω・`) ペルソナの船パレスの中ボス戦闘は回避できたよな?まあしゃねえなって感じで戦ったけど(´・ω・`) 取り敢えず自分の気に入らない展開を何でもかんでも延期のせいで改変されたと思うのはやめよう(´・ω・`) >>54
絶対明智変身するわーって思ったらほんとに変身してロキでしょ、もう辛かった辛かった >>63
ワガハイは人間、だからな!(´・ω・`) >>30
明智と戦う前に一回休憩が欲しかった
さすがにヤクザからの連戦はきつい(´・ω・`) 任天堂は死んでもソニーの軍門に降るようなことはしたくないと岡ちゃん言ってたし
過去にMSが旧箱参入前ぐらいに買収を検討してたけどダメだったらしいし、
そうなると候補が
林檎:ブランド維持はしてるが泥にシェアを奪われつつあり、話題性も乏しい
尼:ゲームエンジンを提供している。自社端末の拡大のもうひと押しが欲しい
この二社かな? >>56
いうて予告状は出すんだからどうあがいてもシドウ前には闘うわけだし(´・ω・`) WoFFアクティブでやるとモンス捕まえるの無理ゲーじゃない?(´・ω・`) シドー選挙区別だろうに主人公の地元で何してたんだろうな(´・ω・`) >>8
デモゲの不満の主な点って宣伝してた割にイチャイチャ要素が無いのとDLC来ないと中途半端なのだし
宣伝見てそう言う要素に期待してなけりゃそんなに問題は無いぞ PS410/27 ワールド オブ ファイナルファンタジー [ 9 / 9(ウ) / 9 / 9(ブ) ]
PSV10/27 ワールド オブ ファイナルファンタジー
普通にプレイして30時間ほど、やり込み含め100時間以上。
・オリジナル主人公と物語が中心だが歴代FFの要素がちりばめられた世界が魅力的
・かわいいキャラと美麗なグラフィックが◎
・キャラの等身変更やノセノセがユニーク
・ミラージュを仲間にし育てるシステムなどバトルも楽しい
・姉弟の掛け合いが面白い、最初は寒いギャグも徐々に愛おしくなる
・シリーズキャラが登場すると嬉しい
・新しい作品としてエンジョイ
・一度行ったところが分かりにくいマップもあるが、全体的に親切な作り
・バトルシステムの出来が良く、試行錯誤を繰り返しパーティを組むのが面白い
・丁寧に作り込まれている
うひょー(´・ω・`) >>70
アドホックのみやな(´・ω・`)
それ以前にPS4一択だと思うが >>52
ピピンのトラウマがあるから家庭用ゲーム機は出したくないだろう
家庭用ゲーム機ならApple TVあるから要らないしね ヤフオクのモリモリボックスが14500円もするんだが >>63
玉ねぎだかなんだか試しに喰って死ななかったからワガハイは猫じゃない!って喜んでたよ(´・ω・`) WoFFは過去作のワールドあっちこっち行けるの楽しそうやな
FF7R後も気合入れた過去作リメイクで稼ぐためにも
新規へ過去作アピールするのにも丁度いい >>80
いや自分で気づけないのかっこ悪すぎない?(´・ω・`) デモデモv(´・ω・三・ω・`)v
今日は剣豪発表かなあ? 霧切さんのスカートの中スケスケだったね(´・ω・`) あの…これ誰が買うんや(´・ω・`)
>PSV10/27 さかあがりハリケーン Portable [ 7(管) / 7 / 7 / 6 ]
>全ルートクリアで30時間。
>・PSP版からグラフィック強化以外の要素がない >>84
まさかファミ通では無いよね(´・ω・`) >>85
ポケモン的なゲームって携帯機でやりたくね? >>84
ブンブンのネプライン超えてるやん(´・ω・`) >>83
そのへんは3に期待したいね
あと絵を1の人に戻してほしい
柳生なんちゃらは期待してるDLCコンテンツいつアプデされるんだろうか(´・ω・`) >>84
正直体験版だとバトルの楽しさがイマイチ分かんなかった、Lに乗って技出してたら終わってた
やっぱバランス次第で化けるかな〜迷う迷う(´・ω・`) >>84
最初は寒いギャグか(´・ω・`)
自分は体験版平気だったけどこれで脱落する人がでそう >>84
・…最初は寒いギャグも徐々に愛おしくなる
ここ体験版の一番の不安ポイントでした(´・ω・`) そういやP4も強引な所はちらほらあったな(´・ω・`)
そこに証明するテレビあるだろと何度思ったか PSV10/27 Neo ATLAS 1469 [ 8(管) / 8 / 10 / 7 ]
クリアまで50時間、やり込み含め∞。
・提督の情報を信じるとできあがるいびつな世界がいい
・探検のわくわく感と冒険、突発イベントが楽しい
・タッチ操作など操作性は快適
・極端に拡大しないと気付かない要素も多く途方に暮れる事も
・交易を行いつつ未開の地を探検する構造は踏襲
・タッチで遊びやすく進化
・交易や世界地図作りなど、黙々とプレイしてしまう中毒性
・貿易や戦闘などやる事も多いがチュートリアルが丁寧で複雑に感じない
・タッチUIが便利
・画面の切り替えがやや重いのが欠点だが夢中になれる
・ゲーム進行は穏やか
・登場人物のキャラが立っていて愛着が湧く
・進行速度調整で他の作業をしつつプレイするのにも向く
・タッチ操作の反応が今一つで初出テキストを読み飛ばしがちなのは残念
タッチの反応で減点くらっとんなこれ(´・ω・`) あのMATEの広告の白い女怖いんだがなんなのこれ(´・ω・`) シドウの異世界対策が明智だけとは思わなかった
明智に裏切られたらなす術なく死ぬよね(´・ω・`) >>86
ピピンはバンダイ主導で林檎は非協力的だったらしいぞ
おまけにあれは当時の流行りのマルティメデアマシンでゲーム機とは言い難い製品だったし >>94
まあ気付けなきゃそうかもしれんが(´・ω・`) >>97
ファンが居るんじゃない?あと特典でしょうこういうものは(´・ω・`) >>84
今日8点があったらキャンセルとかいうてたやついたよな...誰か貼らないかな(´・ω・`) >>97
安かったらいいけど、普通のと同じ値段だったら舐めてるとしか(´・ω・`) >>108
7と10の混合は神ゲー臭がする(´・ω・`) スクエニのシナリオって寒いギャグが好きな人いるよね(´・ω・`) >>97
タイトルからどんなゲームか分からんかったから公式見にいったら新キャラとか1キャラルート一新とか書いてあったが PS410/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- [ 9(黒) / 8 / 7 / 8(ブ) ]
PSV10/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
クリアまで40時間、やり込み含め膨大時間。
・最初から出来る事が多く開始直後は戸惑う
・慣れてくるとアクション性が高いバトルや仲間とのイベント、コミュニケーションが楽しめる
・バトルは連携が上手く行くと格上も倒せて達成感、ボスは攻略のしがいがある
・シングルプレイながら仲間と協力し戦う雰囲気が疑似体験
・アクションきびきび爽快感
・大勢のNPCと交流、パーティも組めるのは面白い
・SAO世界で体験を共有出来る作品として質が高い
・出来る事が多いが説明が省略されている部分もあり、MMORPG的要素に慣れていないと慣れるまで苦労する
・VRMMO感を出している世界観は秀逸
・バトルはシンプルだがテンポが良い
これは説明不足で減点かな(´・ω・`) ガーリッシュナンバー
今後のあらすじ
4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」
千歳がヒロインを務めるアニメの第1話最速上映イベントの日がやってきた。
震え上がる八重と京をしりめに、千歳は持ち前の図太さを発揮して
控え室で眠りこけるほどにリラックスしていた。
5話「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」
ユニットが歌ったオープニング主題歌の売れ行きが好調でご満悦の千歳。
しかし八重と京は、オンエアされたひどいできの完成品を見て複雑な心境を抱えていた。
そんな中、キャスト陣によるお渡し会が開催されることになるのだが・・・
これのゲーム業界版が見たい(´・ω・`) >>123
ブリブリーに関わってる人間全員解雇してほしいわ(´・ω・`) >>98
ブンブンいるのはファミ通だけ(´・ω・`) 徐々に愛おしくなるとかそういうの弱いわ
ベルベル→うたわれのせいで僕の涙腺は崩壊しきっている(´・ω・`) >>108
でもタッチで便利とも書かれてるな(´・ω・`)
個人的にはタッチいらんのだけど >>110
ちゃんとシナリオ読みましょうよ(´・ω・`) >>86
そうだ間違えたピピンだった(´・ω・`) >>110
シドウが認知した明智も当然ペルソナ使えるでしょ
描写は無かったけど(´・ω・`) >>110
明智が裏切ったから認知明智が出てきたんじゃないの(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています