■■速報@ゲーハー板 ver.41905■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41904■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1476800165/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤフオクのモリモリボックスが14500円もするんだが >>63
玉ねぎだかなんだか試しに喰って死ななかったからワガハイは猫じゃない!って喜んでたよ(´・ω・`) WoFFは過去作のワールドあっちこっち行けるの楽しそうやな
FF7R後も気合入れた過去作リメイクで稼ぐためにも
新規へ過去作アピールするのにも丁度いい >>80
いや自分で気づけないのかっこ悪すぎない?(´・ω・`) デモデモv(´・ω・三・ω・`)v
今日は剣豪発表かなあ? 霧切さんのスカートの中スケスケだったね(´・ω・`) あの…これ誰が買うんや(´・ω・`)
>PSV10/27 さかあがりハリケーン Portable [ 7(管) / 7 / 7 / 6 ]
>全ルートクリアで30時間。
>・PSP版からグラフィック強化以外の要素がない >>84
まさかファミ通では無いよね(´・ω・`) >>85
ポケモン的なゲームって携帯機でやりたくね? >>84
ブンブンのネプライン超えてるやん(´・ω・`) >>83
そのへんは3に期待したいね
あと絵を1の人に戻してほしい
柳生なんちゃらは期待してるDLCコンテンツいつアプデされるんだろうか(´・ω・`) >>84
正直体験版だとバトルの楽しさがイマイチ分かんなかった、Lに乗って技出してたら終わってた
やっぱバランス次第で化けるかな〜迷う迷う(´・ω・`) >>84
最初は寒いギャグか(´・ω・`)
自分は体験版平気だったけどこれで脱落する人がでそう >>84
・…最初は寒いギャグも徐々に愛おしくなる
ここ体験版の一番の不安ポイントでした(´・ω・`) そういやP4も強引な所はちらほらあったな(´・ω・`)
そこに証明するテレビあるだろと何度思ったか PSV10/27 Neo ATLAS 1469 [ 8(管) / 8 / 10 / 7 ]
クリアまで50時間、やり込み含め∞。
・提督の情報を信じるとできあがるいびつな世界がいい
・探検のわくわく感と冒険、突発イベントが楽しい
・タッチ操作など操作性は快適
・極端に拡大しないと気付かない要素も多く途方に暮れる事も
・交易を行いつつ未開の地を探検する構造は踏襲
・タッチで遊びやすく進化
・交易や世界地図作りなど、黙々とプレイしてしまう中毒性
・貿易や戦闘などやる事も多いがチュートリアルが丁寧で複雑に感じない
・タッチUIが便利
・画面の切り替えがやや重いのが欠点だが夢中になれる
・ゲーム進行は穏やか
・登場人物のキャラが立っていて愛着が湧く
・進行速度調整で他の作業をしつつプレイするのにも向く
・タッチ操作の反応が今一つで初出テキストを読み飛ばしがちなのは残念
タッチの反応で減点くらっとんなこれ(´・ω・`) あのMATEの広告の白い女怖いんだがなんなのこれ(´・ω・`) シドウの異世界対策が明智だけとは思わなかった
明智に裏切られたらなす術なく死ぬよね(´・ω・`) >>86
ピピンはバンダイ主導で林檎は非協力的だったらしいぞ
おまけにあれは当時の流行りのマルティメデアマシンでゲーム機とは言い難い製品だったし >>94
まあ気付けなきゃそうかもしれんが(´・ω・`) >>97
ファンが居るんじゃない?あと特典でしょうこういうものは(´・ω・`) >>84
今日8点があったらキャンセルとかいうてたやついたよな...誰か貼らないかな(´・ω・`) >>97
安かったらいいけど、普通のと同じ値段だったら舐めてるとしか(´・ω・`) >>108
7と10の混合は神ゲー臭がする(´・ω・`) スクエニのシナリオって寒いギャグが好きな人いるよね(´・ω・`) >>97
タイトルからどんなゲームか分からんかったから公式見にいったら新キャラとか1キャラルート一新とか書いてあったが PS410/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- [ 9(黒) / 8 / 7 / 8(ブ) ]
PSV10/27 ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
クリアまで40時間、やり込み含め膨大時間。
・最初から出来る事が多く開始直後は戸惑う
・慣れてくるとアクション性が高いバトルや仲間とのイベント、コミュニケーションが楽しめる
・バトルは連携が上手く行くと格上も倒せて達成感、ボスは攻略のしがいがある
・シングルプレイながら仲間と協力し戦う雰囲気が疑似体験
・アクションきびきび爽快感
・大勢のNPCと交流、パーティも組めるのは面白い
・SAO世界で体験を共有出来る作品として質が高い
・出来る事が多いが説明が省略されている部分もあり、MMORPG的要素に慣れていないと慣れるまで苦労する
・VRMMO感を出している世界観は秀逸
・バトルはシンプルだがテンポが良い
これは説明不足で減点かな(´・ω・`) ガーリッシュナンバー
今後のあらすじ
4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」
千歳がヒロインを務めるアニメの第1話最速上映イベントの日がやってきた。
震え上がる八重と京をしりめに、千歳は持ち前の図太さを発揮して
控え室で眠りこけるほどにリラックスしていた。
5話「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」
ユニットが歌ったオープニング主題歌の売れ行きが好調でご満悦の千歳。
しかし八重と京は、オンエアされたひどいできの完成品を見て複雑な心境を抱えていた。
そんな中、キャスト陣によるお渡し会が開催されることになるのだが・・・
これのゲーム業界版が見たい(´・ω・`) >>123
ブリブリーに関わってる人間全員解雇してほしいわ(´・ω・`) >>98
ブンブンいるのはファミ通だけ(´・ω・`) 徐々に愛おしくなるとかそういうの弱いわ
ベルベル→うたわれのせいで僕の涙腺は崩壊しきっている(´・ω・`) >>108
でもタッチで便利とも書かれてるな(´・ω・`)
個人的にはタッチいらんのだけど >>110
ちゃんとシナリオ読みましょうよ(´・ω・`) >>86
そうだ間違えたピピンだった(´・ω・`) >>110
シドウが認知した明智も当然ペルソナ使えるでしょ
描写は無かったけど(´・ω・`) >>110
明智が裏切ったから認知明智が出てきたんじゃないの(´・ω・`) >>123
しょーもない感じのサブイベントとかは好きですけどね(´・ω・`) >>122
デモンズ感あるね
あっちは9と6の混在だけど >>123
DQBのセリフ面白かったけどWOFFの体験版は声もあって酷いですね(´・ω・`)
スルーできる人は楽しめるんだろうけど PS3の時買ったmove一本しかないからもう一本欲しい >>110
あとシャドウと認知の人物を融合もしてるし
精神科医もパレスの強化に協力してる >>103
レコラヴとアイドルデスゲームテレビや(´・ω・`) >>136
アイゼンさん愛おしいよね・・・・(´・ω・`) WOFFはデフォルメ無しで本気のFF版ポケモン作ればよかったのに(´・ω・`) >>123
毎回あるから耐性が出来てるな(´・ω・`) 今の任天堂をハード屋として評価してる会社なんてないからな ps4順調なんだしそろそろいろんなゲームだしてほしいよな
剣豪とかボクサーズロードとか
ps2の頃よりゲームの種類減ったよな >>127
HFでも思ったわ(´・ω・`)
やっていったら慣れてきてハマったけど >>132
ちょけったってわからんからググったら韓国語でるんだけど(´・ω・`) >>136
オカンの所は本当に辛かった(´・ω・`) >>158
明智が道連れにしたんでしょ(´・ω・`) >>84
普通にやって100時間とか言ってなかったっけ(´・ω・`)? 千頭@柳生斬魔録の開発完了 @CHIKAMI_EXP
角川さんから連絡がきたぁ〜。近日中に柳生斬魔録の配信日の情報を出せそうですよ〜 ヘ(゚∀゚*)ノ もうすぐ〜。
もうすぐをどうとるか 大丈夫かこれ(´・ω・`)
PS410/27 クローズ BURNING EDGE [ 7 / 6 / 7 / 6(ブ) ]
クリアまで20時間、やり込み含め30時間。
・根強いファンを持つ原作のアクションゲームとしてファンの注目度が高い
・四天王の物語が体験出来たり、オリジナルキャラの操作で原作の裏側を垣間見れるのが良い
・バトルは見切りからの反撃が爽快
・イベントが紙芝居風で味気ない、攻防時に表情の変化がなく迫力不足
・プレイ感にぎこちなさもあり
・事前にセットした技しか使えず、自由度が低め
・主要キャラの存在感はさすが、それ以外はやや単調
・殺伐感は伝わってくる
・キャラグラフィックは原作の雰囲気が出ているがバトル時の表情バリエーションが少ない
・操作におもしろみがあまり感じられず、PS4タイトルとしてはやや力不足 >>103
レコラヴ金とマクロス
ワーエフはもりもり予約済み(´・ω・`) >>153
毎日Rez1回はやってますが(´・ω・`) P5は本筋とは離れたキャラの掛け合いが見れるサブイベ欲しかったなぁ、テイルズのスキットみたいなさ
コープは基本一対一でメインが複数人関わること無いし >>158
現実明智と相討ちのはず。双葉のセリフをそのまま受けとるなら >>158
相打ちで消滅
双葉が反応確認したでしょ(´・ω・`) >>151
いやあの
好きだけど、もっとこうあったやろ(´;ω;`) >>166
まぁそもそも真アンドあるし(´・ω・`)
サイドストーリー含めてだよ CODにハミルトンかー(´・ω・`)
アロンソがよかったな サマーレッスンやっとSランク取れたわ。流石に10週するとエンドレスエイト気分 >>173
メメントスの会話がそれなのでは(´・ω・`) もうペルソナ関連のろくにテキスト読んでないエアプレベルの批評見飽きました(´・ω・`) 雑魚しか残ってないということは明智も残っている可能性が(´・ω・`) >>171
マクロス行くか!結構気になっってるのよねってJoshin予約おわってたは(´;ω;`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています