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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>456
なんやと!
クソゲーやないかそれ!
また騙されるとこやった・・・ >>459
4ってffで一番のクソシナリオだと思う
何回自己犠牲と実は生きてましたやるねん リメイクはもういいんじゃないですかね…(´・ω・`)
あ、でもDQはPSでもシリーズ揃えたいかなあ >>459
女性キャラ全員スケベな服着てるから厳しいだろうな
凄く見たくはあるけど 岩田聡監督 遺 作
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サード、 何年も、何度でも す ぐ
離れっぱなし! 後 初 ス 魂 い 見放したい! ご わ
悔 め プ が わ す ぁ
号 し て ラ 浄 っ ぎ |
泣 た ゲ ト 化 ち る |
! | ゥ さ の 。 |
ム | れ !
___ 機 ン な ___
(\ \ で 再 い / /)
\(´・ω・`) 生 ! (´・ω・`)/
 ̄ ̄ ̄ 数  ̄ ̄ ̄
72
億
! >>469
売りハゲがまた買わない理由を見つけてしまったのか
さっさと死ね(´・ω・`) 進撃二期に合わせて進撃のゲーム出した方がいいと思うの >>431
大学側の対応が悪いと思ったら、やっぱりか 詐欺SSってジャギジャギ消してるって意味で言ったんやが(´・ω・`) 『ゼルダの伝説』風アクション・アドベンチャー『Oceanhorn』が販売本数100万本達成。「任天堂コンソール機」への移植も発表
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/oceanhorn-has-sold-1-million-and-coming-to-a-nintendo-console/
2015年にはWindows版が発売され、2016年にはPlayStation 4/Xbox One/Macにも移植された。
海外メディアGmaeSpotなどへプレスリリースを発行したFDC Entertainmentによれば、本作は今後AndroidとPlayStation Vita、そして「任天堂のコンソール機」への移植を予定しているという。
気になる「任天堂のコンソール機」だが、具体的にどのコンソールなのかは明らかにされていない。
現行のWii U向けなのか、あるいは2017年3月に発売予定の「NX(開発コード名)」を指しているのか。
Wii Uならあえて明言を避ける理由はないと思うのだが、いずれにせよ原文では「a Nintendo console 」としているので、どちらか一方ということになりそうだ。
Oceanhorn Launch Trailer - PlayStation 4, Xbox One
https://youtu.be/DXqlaNw1kVA PSVR、これ
エースコンバットで空母のエレベーターから甲板の発艦用カタパルトまでの移動とか凄く熱くなれそう
そんでクルーの指示に従ってカッコ良く発艦!!
高度を上げていく中、後を振り返るとどんどん小さくなってく空母が見えたりとか
マジでヤベェぞ、これ
男だからこそ興奮できる、空母からの発艦シーンだわ >>431
慶應の対応がクッセーと思ってたけどやっぱりかって感じだわ(´・ω・`) >>431
ションベンかけるようなやつらだしそんな気がしてたよ(´・ω・`) >>466
そんないいものでもなかった(´・ω・`) レジェンディアはチャララ〜チャララ〜チャラララってBGMスキ PSVR左ズレの対処法
https://twitter.com/akabane12v1/status/788435490450001920
電源入れながらトラッキング中にかぶって頭動かしてる馬鹿が騒いでいただけだと判明(´・ω・`) 1日に一回しか見た劇場だと放映しないんですけどお客さん自分一人だったんで貸切状態でしたよ(´・ω・`三´・ω・`)
なんか気分いい >>431
代表者の苗字、宋だからね(´・ω・`) 今風の絵でFF4作ったらシナリオ超寒いと思うよ(´・ω・`) FFリメイクはもうFF7で打ち止めでいいだろ(´・ω・`) >>447
最初から余裕持って納期を設定すればそんな事にならないのに…(´・ω・`) モンハンやべぇクソグラ過ぎてキャラクリでもう腹痛い(´・ω・=M) >>449
にくよるは出してない
出すつもりがあったかもしれないが、先にフラゲ画像が拡散されてブッ叩かれた
その炎上を見たからか、DQBとかDQH2とかは事前にVITA版を公開するようになった(´・ω・`) >>480
ああああああん?
ぼくのネガティブレインボーにびびっているようだぬー pspのディシディアぐらいのグラで7と8と9のリメイクしときゃVITAにもPS3にもPS4にもPCにでも移植出来たろうなぁ でも今最先端のゲームであるFF15もそのうちリメイクされないかなぁとか言われるんでしょうね(´・ω・`) FF4のデザインを今のグラで動かすと違和感がすごそうだな ゲリラってKZSHもすごいグラだったけど
なんか左右半分の解像度を交互に映してどうたらみたいなよくわからん技術使ってて詐欺だとかで訴えられてたよね
実際見た目には全くわからんらしいし訴えた側が敗訴してたけど
あの技術って結局なんだったんだ 6リメイクしてもセリスの拷問はカットされちゃうんだ(´・ω・`) まぁ、今のMHFって序盤に色々ブースト掛かってるのと
イベント装備貰えるので2〜3時間もありゃHR100になれるからな
昔ギザミ狩りまくって上げてたのは何だったのかと >>440
改行の仕方のせいでちょっと紛らわしく見えた(´・ω・`) コエテクソフトは真田丸もジャンプの懸賞だわ(´・ω・`) >>434
このキャラデザ違和感バリバリで全く慣れない
かといってちびキャラも微妙
DQとかパワプロ見習って(´・ω・`) >>503
余裕持ってるつもりでやってあれなのかもしれない(´・ω・`) FF9以降はCGに全く不満ない
7以前はドットだから不満ない(´・ω・`) >>506
お好み焼きクリエイトあんのかアレ(´・ω・`) FF4は
SFC版、イージー版、WSC版、PS1版、ガラケー版、GBA版、DS版、VC版、スマホ版、PSP版遊びました(´・ω・`)
PS4でフルリメイクして
ディシディアアーケード程度のグラで我慢するから(´・ω・`) >>485
敵置いたままドローしまくって終わったらレベル上げないために逃走っていうRPGの概念覆すゲームでしたね(´・ω・`) >>515
ペルソナ5でもしっかり描写できてたし問題なさそう >>513
何だったんだってそのまんまだしマルチだけの話な ベルセルクも進撃も雰囲気が重要なのにとにかくアクションできればそれで良いと思ってるな
単調になる原因
ダクソもブラボも雰囲気適当だと面白さ半減だったろうな WiiUはなぜ失敗したのか
@wiiが原因
wiiが世界的に売れたために岩田社長は「wiiは好評を得た」と勘違いした
のが誤りだった。wiiは棒振りが面白そうで売れたが底が浅いのがわかり
後期は押し入れ行きで「買って損した」という評価だったのである
そこに”スーパーなwii”など発売しても誰も買わない >>515
トイレに座ったりもせんのだろうな(´・ω・`) PS4でカオスコード出るんやな。UNIのキャラ追加版も出ませんかね(´・ω・`) >>497
そんなん普通被ってから電源入れるし、、
そんな説明書きどこにもないし、、 >>525
あの全然関係ない世代のスタッフが作ったアフターとか何だったの?(´・ω・`) レッドデッドオンラインでねぷ爺を生け捕りにするぴょん吉はよ(´・ω・`) >>553
だって、そこから変更を入れてないんだもん(´・ω・`) >>524
体系も弄れない前前前世代仕様ですけどね(´・ω・`) >>553
変更しろって言ったろアホ(´・ω・`) >>522
余裕を持って設定してるのに半分以上のソフトを
発売日が決まってから延期とかだったらヤバすぎでしょ…(´・ω・`) FF4はストーリーもゲームシステムも古くさすぎて今やっても正直面白くないから
原案FF4の新作くらいの勢いで作ってくれないと厳しい(´・ω・`) FF8リメイクとか
金ドブすぎてシップがスクエニに怒鳴り込むレベル >>431
この広研の韓国人が某大手広告代理店入って
某大手広告代理店はKARAだのの韓流ビジネスを仕掛けるわけか VRは結局海外大手とエスコンやフロムの新作待ちってことになるな
来年で良いやん >>540
今月はマクロスとベルセルクしか買わないし
それ以降はproはあるけどGジェネまでなんもなしだから余裕かな(´・ω・`) >>526
実際のとこあれ、ドローとか全くしなくても手に入るアイテム精製していくだけで問題なく進めるようになってたんだけどね
まあ初回プレイでそれに気付ける奴なんていないだろうけど >>541
時田貴司関わってても同人臭キツかったな >>526
精製の存在に気づかなかったクチけぇ(´・ω・`) >>542
おうおう、ゲハ一の暴れ馬に敵うとおもってるのかぬー FF4みたいなシンプルなゲームを何度も何度も出来る奴ってすごい(´・ω・`) >>544
>>547
二人とも何が見えてるん?(´・ω・`) ところでよるのないくに2はいつ延期発表するんですか。どうせこれも延期だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています