【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5384 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※本文の先頭に !extend:default:vvvvvv:1000:512 と記載してスレを立ててください
ここは「PS3はコケそう」と思う人達がポケモンGOを楽しむスレの避難所です。
コケの定義は人それぞれ。
???い「PS4は素晴らしいゲーム機です」
???い「WiiUは全部PS4より下」
???い「ゲハで荒らしてる連中にくれてやる話はない」
フィクションだよー
等々意見は色々あります。終着点は同じ、PS3コケコッコ。
前スレ
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5383 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1475904948/
まとめ、AA、お約束事等
避難所及び部活はまとめwikiのメニューから探し下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 私は努力も、必死も大好きだ
この二つ無くして高い成果は得られない >>529
別にかまわないぞ
大失敗だった事実は変えられない 即レスで反応よこしてる時点でもう…さぁ…(´;ω;`) >>532
で?
即レスだと顔真っ赤の根拠は?
なんならうなぎでも食べるかい?
私はいつでも奢るぞ
ALTくんも誘ってるんだがなあ ここまで必死になるのはまさかVR5万台を大勝利と思い込もうと努力してるのかな ここまで必死になるってことはマリオ2万が相当きいたんだな笑 どうぞどうぞ
わたしは負け組と思い込んでるような
甘々な連中にNGされても全くこまらない >>531
WiiUが大失敗なわけ無いだろ
ゴキブリ消えろカス 取り敢えず貼っておきますね
ペーパーマリオ カラースプラッシュ 初週2万wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1476882122/ >>532
反応は早い方がいいだろう
情報は時間と共に風化するんだ
基本的に興味を持ってもらうには早ければ早い方がよい マリオに話題性を殺されるVRちゃんの未来や如何に
来年へ続く >>544
無理無理
都合悪けれりゃレッテル貼り、蔑称使い、独り言
笑い話だよ
自分の意見もなけりゃ
自分の不幸は他人のせい
ギャグだな >>547
WiiUの話は効くからやめろやゴキブリ わざわざIP出してるスレの住人にその情報が攻撃になると信じ切ってる化石みたいな知識と感性は如何なものか
しかしさくやはおたのしみでしたね
本当に非実在任天堂信者をただ叩くために来てるだけで特にまともな話ができるわけではないんだなあ >>550
君、質問に答えられないの?
人と話すのこわいのかね? >>547
来年まで続くかなぁ…?
少なくとも専用大作タイトルは諦めた方が良さそうだけど >>552
Vitaちゃんクリスマス週のようなドン引きっぷりでした バイビー爺さんは興奮しすぎだな
ちょっと抑えないと明日息切れするぞ
頑張ってスレの維持してもらわないといけないんだから
長く続くようにペース配分してくれないと困るからさ いやあ、新人さんが定期的に来てくれないとなあ
ありがたい話だ どれも前と同じに見えて
どれが新人かもわかんないんだよな
なんでこうも荒しさんは個性と言う物が無いんだろうか >>564
そりゃ、努力も必死さも否定するだから似たようかな話になろう
1000人ぐらいのまえで罵倒されたり
したことないんじゃないかね? >>564
個性がないという個性がある
似たり寄ったりの頭が元凶だとは思う マジでキチガイしかいないなここ
豚の中でもマジモンの豚か まあこのスレのおおむねの見解として
・WiiUと3DSは失敗(WiiUは大失敗)
・PS4は世界的に成功
・PS3は失敗
・PS4は素晴らしいスペックのマシンです
新人さんにはこの辺りだけでも覚えて帰ってもらえればそれでいいかな
無闇に叩く前にまず内情を把握しないと空回りしちゃうからね このように都合悪くなるとレッテル貼りを始めるのです >>564
ステータスがALL1だからな
名前が無い以上、どれも同じに見えても仕方が無い >>569
PS4は素晴らしいマシンだよ
荒らしや速報にぴったり
カタログスペックシート抱いてニヨニヨしましょう あと粘着嵐が分析され倒していて嵐に類型的なプロファイルができつつあり
今後もサンプルは大歓迎ってあたりもかな >>565
普通はそんな大人数の前で罵倒されることはないっしょw
黒い人は仕事柄ありえそうだが >>569
PS4は成功のラインどこだよ?って話はできるかな
世界的には売れたとは思うが リアルがちゃんとあったら
2ちゃんで荒しとかやらんしな
経験の幅の無い2ちゃん育ちなら
劣化量産人間にしかならんわな >>567
豚と任天堂は関係ないのになんでそんな蔑称を使っているんだ? 箱は失敗でも成功でもなくそんなのあったのって?スタンスなんすか?(´・ω・`) 嫌な事には即反応有るから
ココが痛かったのかと
良くわかるんだよね
バイビー爺さんは辛抱するを覚えような >>574
私はかつて久夛良木さんにやられたことがある
それで脱落したらだめなのだよ >>580
大変だね
罵倒はその場では堪えるけど俺は原動力の一つだな
今では素直に言葉に出来ないから応援してくれるエールに聞こえてきたw クソスレ立てて釣られてきたのは居なくて
俺ソースだけというオチだったりしてな? >>370
|∀=ミ VRって出力の変化にすぎないよ。
だから過去に何度も失敗してるわけで。
ついでにいや台規模に投資せず当たればデカいなど妄想にすぎないね。 のせられて来たお調子者も少しは居たんだろうけど
大抵の人は俺そー君より多少なりとも賢いので、ここ思てたんと違うってなったら速やかに退散するよ
残されるのは数がいるうちになんとかして憂さを晴らそうとハッスルしちゃってて退き際見誤る俺そーくんばかり
勝ち方がわからないってのはダメだね |∀=ミ 相手に反論することしか考えてないから事実認識が歪んでるね。
あるいは願望が混ざりすぎるのか。
まあ順調に資本と人材の無駄遣いをするといい。
クラウドは大失敗したし、VRも失敗するだろう。
他社が普及させてくれる? PSVRは業界のエースなのに、そこで負けたらどこが投資するのかね。
そして投資の損失埋めに人がまた切られ、ノウハウも技術も残らないのさ。 |∀=ミ VRソフトウェアや製作環境に投資してれば何かは残ったかもしれないけどね。
使い道のないHMDだけしか残らんよ、PSVRは。
失敗するから人切られるからね。 |∀=ミ ま、ダメな理由は語ってきた。
数字も出てダメだった。
この上でVRの未来を語るなら少しは論理的な成功ストーリーを聞かせてほしいものだ。 どこかが大ヒットコンテンツを作るかもしれないというのは、奇跡待ちっていうんだ。 >>589
資本の無駄遣いすればいいんだよ
GAIKAI買収したときも、モーフィアス発表したときも言った
もう聞かなかったんだから仕方ない >>427
昨日こんなレス貼っちゃって今日はどうすんだろ
レス止まってるしPCの前で色々と考えてるのかな 他のスレで反応がまとまったらそれ貼りに来るよ
うっかり自分で何か言うと「わかる」ってされるような羽目になるからね |∀=ミ まあ3分だし情報飢餓ゾンビにアクエリアスをコップ1杯だけ与えるようなもんだろ。
詳細が知りたくて余計に飢えるゾンビどもを増やすつもりだよ。 キミたち、ソフトの初動ばかりで判断する小売はバカにするのに
なぜPSVRは初動で判断するのだ!まだわからないじゃないかっ |∀=ミ バカになんてしてないよ?
大半の小売店の規模体力から考えて初動以外でのビジネス機を模索できないのは知ってるもの。
それが長期的に首を絞めてるのもただの事実。
で、ハードについてはこちらもただの事実がある。
初動で十分な数が出ないハードは敗北曲線の引力に囚われ失敗する。
これを覆した例は存在しない。
まったくないんだ。 >>600
実証研究的には最強レベルだ
過去は将来を保証しないが
覆した例が今のところないのは厳然たる事実 そもそもPSVRは販売店絞らなきゃいけないほど
少数の出荷に止まってるんだから、初動どうこうという話ですらない |∀=ミ そうそう。
私がPSVRの発売前にVRは終わっ「た」と言っていたのは、
初動がそれだけ少ないことを知っていたし、増産できない理由があるのも知ってたからだ。
てれぐらふと照らし合わせれば、初回出荷がすくなく生産が細いという情報だけで失敗を断定するに充分なんだ。
覆るとしたら奇跡が起きるしかない。 「発売前から決まっている」理論、
仮に「熱量」が十分だったとして生産が追いつかずに初動が少なかった場合はどうなるのだろう。
生産の問題は「発売前から決まっている」がそんなことは「熱量」には関係ないだろうし…。
そんなヘマやらかしてるのあそこだけだし
そういうヘマやらかすところだからグラフ読み間違えるんだ
ということかもしれないが。 >>600
そもそもこれはゲームハードじゃなくて周辺機器なので
ビートマニアのキーボードだって最初は数万台しか売れなかったけど、最後は大ヒットしただろう |∀=ミ 抽象的だね。
じゃあ大ヒットの基準を決めようか。
てれぐらふの敗北曲線を抜けられる角度だと2週間で国内50万台だな。 |∀=ミ まあ単体ソフトの収支レベルとプラットフォームの戦略レベルの数字を
同じ基準で比較できると思ってるナンセンスさについては、このさい不問としようじゃないか。
さあ大ヒットの基準値を述べたまえ。
こちらの案はすでに提示した。 イカちゃんのときに取り沙汰されたヒットの兆しってのは100万だっけ >>611
|∀=ミ だから判断基準となる数字を提示してもらおう。 >>612
私が知る限りバランスボードぐらいしか思いつかない
しかし、波及しなかった
バランスボード並みに売れても波及しないとなると
はてさて |∀=ミ どこでもいっしょの一発芸の域はでなかった記憶。 それでも最終的に490万売れてたみたいだから、参考にはなるかも ディスクシステムくらいだね
ゲームの子プラットフォームで成功できたものはない |∀=ミ 490万じゃプラットフォームにはならんていう例だねそれは。 DSiやnew3DSもプラットフォームとしては成立してないもの
DSや3DSの互換機としてであった 家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/cVm0RCgZaa |∀=ミ まあ500万台がミリオン狙える最低ラインをちょっと超えたかなってレベルだし、
現在のソフト開発コストはもう一桁上のレベルを狙いにいってるから、
普及台数500万台などプラットフォームとしてほとんど相手にされないだろう。
PSがサードに支持されてるといいはったところで、VitaにAAAタイトルが出ない事実は覆らないわけで、
VRが500万台程度に着地しそうであるなら、AAAタイトルの供給なんてまずされないだろう。
今進行中の対応タイトルがリリースされたあとは、さっぱりになるんじゃないかな。
インディーズのDLソフトも売れないとなれば続きはせんだろ。
あとは個人レベルの趣味ソフトが散発的に出て少しだけ話題になることもある、ていう感じに落ち着くのではないかと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています