X



WIIUは、スプラトゥーンで元を取ったと言う風潮 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 07:26:55.89ID:VveOVX290
これほど、はまったゲームはありまっか?
ソフトがあんまり、でなかったけどいいじゃない
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:10:14.82ID:uckfCbE1p
>>14
発売日から毎日やったとして1日3.5時間計算なんだけど凄いね
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:13:56.45ID:xf6YKPqv0
WiiU普及台数 327万台
スプラトゥーン 148万本

なおWiiUを買った半数は納得していない模様
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:17:04.12ID:E0wDaRcg0
スプラはゲームパッドを最高に活かした、ゲームパッドの存在価値を初めてもたらしたソフトという風潮あるけど
仮にプロコンにジャイロが搭載されててそれでプレイできるなら圧倒的にその方が快適だわ ゲームパッド要らん
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:33:31.00ID:vaiyfXsmp
イカジャンプ出来ないやん
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:36:09.73ID:Z7oxrtXv0
元取れたかどうかは知らんが、
スプラほどハマって飽きずにやってるゲームなかなか無いからな。満足はしてるわ。
やりたいゲームが無い人はクソハードだろうけど。
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/20(木) 09:37:24.82ID:1vsAoMnl
>>17
操作が効率的、合理的であることが面白いってわけじゃないからな
わかりやすさや非効率的だからこその感触というのがゲームの味になる
初代バイオハザードとかがいい例

そもそもゲーム自体が非効率的なものだしな
とはいえジャイロエイムはほんと快適なので他FPSでも使いたいものだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況