サード総集結だわこれ

大手デベロッパーがNintendo Switchに反応
http://jp.ign.com/nintendo-switch-nintendo-nx/8550/feature/nintendo-switch
・アトラス
「Nintendo Switchをサポートすることにワクワクしていますし、我々がリリースするゲームはこのハードウェアのポータブル性に完璧にフィットしたものであると信じています。」

・スクウェア・エニックス
「Nintendo Switchの発表を見てワクワクしています。我々はこの前途有望なゲームシステムを喜んでサポートし、今のパートナーシップをさらに強化していきたいと考えています。
Nintendo Switchに我々がどう関与しているのか、近いうちにもっと詳しくお伝えできることを楽しみにしています。」

・Epic Games
「Unreal Engine 4の開発者が自分たちのゲームをNintendo Switchに持ち込むのを手助けするため、任天堂とパートナーシップを組むことに非常にワクワクしています。」

・NIS America(日本一ソフトウェアの米法人)
「Nintendo Switchがゲーム環境にもたらす可能性にとてもワクワクしています。しかしながら、我々の既存のタイトルや現在開発中かもしれないコンテンツに関しては、今発表できることは何もありません。」

・セガ
「セガと任天堂は長年にわたる素晴らしいパートナー同士ですが、Nintendo Switchをサポ―トすることで今後もこの関係を続けていきます。
近いうちに特定の作品に関する計画を発表するのを楽しみにしていますが、現時点ではこれ以上発表することはありません。」

・Ubisoft
「Nintendo Switchのユニークな性能やデザインによって、任天堂はまたしても我々がゲームをする方法の定義を変えてくれるかもしれません。
Nintendo Switchの中核にあるのは誰にでもプレイできるということで、任天堂は今顕著になりつつある、もっと多くの体験をシェアし、どこでもどんな時でもプレイしたいという世のトレンドをとらえています。
Ubisoftと任天堂は長きにわたるパートナーシップを享受しており、我々は現在、『Just Dance 2017』を含む数多くのタイトルをこのプラットフォーム向けに開発しています。
もっと多くの情報を今後皆さんとシェアできることを楽しみにしています。」

・2K
「今回のトレーラーで任天堂とコラボする機会を得て嬉しく思っています。現時点で特定のタイトルを発表することは致しませんが
任天堂とのパートナーシップおよびNintendo Switchへのサポートをアナウンスすることができて喜ばしく思います。今後、具体的な詳細を公表することを楽しみにしています。」

・べセスダ
「今回の動画で任天堂とコラボする機会を得て嬉しく思います。現時点で特定のタイトルを発表することは致しませんが、任天堂とのパートナーシップおよびSwitchへのサポートをアナウンスすることができて喜ばしく思います。
今後、特定のゲームや詳細を明らかにすることを楽しみにしています。」

・EA
「パートナーである任天堂の方々、Nintendo Switchの発表おめでとうございます――彼らの新しいデバイスに対する人々の期待を見ることができて我々もとても嬉しく思っています。」