■■速報@ゲーハー板 ver.42206■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.42205■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1478580457/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ∩ ∩
/- ̄| ̄ | ̄+\
/.;;:: | | ○::;ヽ
/|;;:: ィ●ァ | |○ ○;|\
/ |;;:: | | ○ ;;| \
| |;;:: ○ | | :;;| |
| |;;○ ○| |ィ●ァ ;| |
ヽ_ヽ;;:.○ | | ::;;/_/
ゝ;ゝ,_ _,.-‐‐-...,,,_,,,.-イ
l "''''"''{.::|::.}'" .l
((l "'-...,,,_`^´ ,,....-' l))
~"l l l /"~
ゝ l l く
( ( ( ノ ゝ, ) ))
~""~ ~""~ ノ)
ノ)ノ,(ノi
ノ)ノ.┌┬┐(ノし
,r‐λ┌┼┼┼┐ ノ
゙|,..┌┼┼┼┼┼┐し
..j~ ├ ./ ̄ ̄/).┤ /
J. ├(´・ω・`)/.┤ ~l
(. ┴┴┴┴┴┴┴ ) 来場者が指摘も「何も答えず」
火災が起きた4日前の11月2日、観客として会場を訪れた男性が
NHKの電話取材に応じ、今回の展示物について
「発火の危険性を感じ、関係者とみられる男性に防火対策を聞いたが、何も答えてくれなかった」と証言しました。
男性は証言の中で「木くずが気になって展示物を見ていたとき、関係者とみられる男性から
『内部で電球が点灯します』と言われた。
発火の危険性があると感じ、対策をしているか聞いたが、何も答えてくれなかった。
その時は防火対策は当然しているものだと思い、気にしなかったが、
事故が起きたと知り、もっと、きちんと言っておけばよかったと後悔している」と話しました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161107/4201661.html
あーおわったなこれ 電車で立ったままタブ見てる人ひいちゃう(´・ω・`) FF15発売したら当分田畑見ることもなくなるわけだよなあ
それはそれで寂しいよね それではこれより「しゃきん太って本当に速報に必要なのか」会議を執り行います(´・ω・`)
しゃきん太は追放と思った方はしゃきちゃんをNG願います(´・ω・`) まぁまとまった休みは貰えるだろうなタバティス(´・ω・`) >>12
まだまだDLC関連の発表とか、そうこうしてる内に15-2の発表とかで
この先10年くらいずっとタバッチと一緒だと思うべ すまんがちょっと遅めの昼御飯、カキ&ロースカツ定食大盛食します(´・ω・`) そろそろモグラGKはねぷ新作をリークしていいのよ(´・ω・`) これ言っていいのかわからないんですけど、FF15今でてるPV映像とかが全部で
3部作構成とかじゃないですよね?(´・ω・`) それもうFF15より田畑の事が好きなんじゃねーの?もう告っちゃえよユー(´・ω・`) >>18
追放していいとは思うけどNGするほどでもないです
ラムザ並みにムカついたらNGするけど(´・ω・`) >>9
ぴょんキチなりのスイッチ
生まれるべきではなかった(´・ω・`) >>20
PRO対応アプデやらDLCの監修とかはあって年度内は大型休み無しじゃない >>24
FGOが最期の大当たりとなるのか(´・ω・`) タバティスFF15終わっても休みないんでしょ?(´・ω・`) >>28
リークで中身全部出てる
続編はない
終わり スクエニ
平成29年3月期 第2四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120161101427841.pdf
売上高:1063億円(23.1%)
営業利益:111億円(▲11.7%)
経常利益:83億円(▲35.2%)
純利益:54億円(▲25.0%)
デジタルエンタテインメント事業 売上高:783億円 営業利益:121億円
AM事業 売上高:212億円 営業利益:20億円
出版事業 売上高:45億円 営業利益:9億円
ライツ・プロパティ事業 売上高:30億円 営業利益:10億円
CS事業もソシャゲ事業も出版事業も
あんまりうまく行ってないっぽい(´・ω・`) スクエニも新規でソシャゲ当てて懐古以外も取り込みたいってのはわからないでもない(´・ω・`) DLC完成するまでは休み無しじゃない(´・ω・`) >>35
そもそもあれも強力な信者地盤と炎上マーケティングありき(´・ω・`) スマホゲーはキャラ物を囲んでるバンナムが強そう(´・ω・`) バンナム決算
IP別
http://i.imgur.com/9SG7QmV.png
何が伸びてるかよく分かるな(´・ω・`) >>31
あの人大して今までゲームもやってないっぽいのにどういう経緯でここに来たんだろう(´・ω・`) >>43
潜伏してんじゃねえよハゲが(´・ω・`) スクエニはドラクエと14ちゃんで支えてるってマジ?(´・ω・`) >>52
何を言われてもガンダムはやっぱり凄いね(´・ω・`) >>50
健太ああああああああああああああああああ(´;ω;`) >>46
確かに下地がなんもない作品では無いしね(´・ω・`) >>52
アイマスなんて無かったんや(´・ω・`) ウチの近くに走ってる金沢のシーサイドラインってさ
最初の一字目を替えただけでとても不謹慎な駄洒落キーワードになるんだな
いままで全然気付かなかったわい (´・ω・`) >>52
ドラゴンボールとデジモンですか(´・ω・`) ソシャゲは人気キャラ、人気IPを複数揃えてるところが勝つ(´・ω・`)
フォワードワークスは人気キャラを生み出せるかが鍵だろうな KH3とFF7リメイクどっちが先かなあ
KH3はやくやりたいよ(´・ω・`) スクエニあほみたいにスマホゲー出すけど結局当たるのはFFドラクエだもんなぁ >>52
アンパンマンの地味な伸びは何なんだろ
単にゆらぎの範囲内なのか(´・ω・`) >>47
過労死するような人がかけられない時間帯とな(´・ω・`) FF15がガチでゴミだったらたばてぃす長い休みもらえるんじゃないの(´・ω・`)
旧14の人たちみたいに >>63
そういやないな(´・ω・`)
あれほとんどサイゲが持って行ってるのか 博多のやつウンコっていわれてるけど水道管じゃなくて下水管がいかれたの? バンダイナムコ
平成29年3月期第2四半期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120161108433993.pdf
http://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/file/view/5540?entry_id=5086
売上高:2945億円(108.0%)
営業利益:389億円(124.9%)
経常利益:382億円(115.3%)
純利益:301億円(132.5%)
トイホビー事業 売上高:911億円(87.7%) 営業利益:69億円(60.1%)
ネットワークエンターテインメント事業 売上高:1797億円(122.1%) 営業利益:258億円(175.2%)
映像音楽プロデュース事業 売上高:275億円(116.6%) 営業利益:80億円(136.3%)
その他事業 売上高:130億円(96.8%) 営業利益:5億円(110.2%)
■グループ全体IP別売上高 ( )は前年同期
ガンダム:362億円(363億円)
ドラゴンボール:198億円(162億円)
ワンピース:170億円(123億円)
スーパー戦隊:80億円(96億円)
仮面ライダー:77億円(59億円)
妖怪ウォッチ:60億円(233億円)
アンパンマン:47億円(39億円)
プリキュア:36億円(34億円)
アイカツ!:24億円(24億円)
デジモン:15億円(4億円)
■ネットワークエンターテインメント事業 ( )は前年同期
ネットワークコンテンツ:722億円(423億円)
家庭用ゲームソフト:473億円(492億円)
業務用ゲーム機:298億円(266億円)
AM施設:307億円(292億円)
バンナムグループ
『妖怪ウォッチ』 3ヵ月ごとの売上数値
2014 1Q:65億円
2014 2Q:160億円
2014 3Q:205億円
2014 4Q:122億円
----
2015 1Q:109億円
2015 2Q:124億円
2015 3Q:70億円
2015 4Q:26億円
----
2016 1Q:24億円
2016 2Q:36億円
2014年度実績:552億円
2015年度実績:329億円
2016年度計画:134億円→120億円(11/08修正)
通期連結業績予想修正に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120161108434022.pdf
売上高:5800億円 → 5900億円
営業利益:500億円 → 570億円
経常利益:510億円 → 570億円
純利益:350億円 → 390億円 >>52
アイカツ思いっきり減りましたね…(´・ω・`) nintendo switchはnvidiaのgeforce nowに対応か?
来年三月発売予定のnintendo switchがnvidiaのgeforce nowに対応し、非力なハードスペックでもクラウドゲーミングでグラフィックリッチなAAAタイトルが遊べるようになるという噂が上がってきました。
switchユーザーは月々いくらかのクラウドゲーミングサーバー使用料を払った上で、ダウンロード版でゲームを買うと、たとえばwitcher3やfall out4など、switchのハードパワーでは通常動作しないゲームもswitchで遊べるようになります。
geforce nowで購入したゲームは同時にsteam用のコードも発行されるので、PCである程度の性能のGPUを持っているユーザーは一つのゲームを購入するだけでswitchでのクラウドゲーミング版とPC版を入手する事ができます。
クラウドゲーミングの欠点としては、毎月のクラウドゲーミングサーバー使用料をユーザーは別途払う必要があったり、回線状況によっては大事なシーンで映像や音声が大きく乱れる事がある事、ゲーム中に落ちる事が稀にあるなどあります。
操作に数フレームの遅延が発生する事も。
マイナス点も色々あるものの、switchがgeforce nowに対応すれば、PC向けにリリースされている多くのソフトがswitch発売からそんなに待たずに遊べるようになるでしょう。 >>53
分からんけど、みんな相手しちゃうから居着いてしまったのは分かる(´・ω・`) >>50
ロボロフスキーって種類ですね
体は小さくて可愛いけど警戒心が強く決して人に懐かないと言われてます(´・ω・`) アイカツアニメしか知らんけど
アニメも音物もつまらない >>80
ガンダムさんがまだまだ一番の稼ぎ頭なんだよなあ(´・ω・`) バンナムすごい
特にガンダムすげええええ
Gジェネ楽しみ(´・ω・`) 健太の生きるはずだった未来、もっと良い物にして行かないといけない。
それが生き残った人間の、使命。 >>52
妖怪のオワコンっぷりがヤバいね
ゲームも予約ヤバいみたいだし(´・ω・`) >>72
伸びていると言うか安定している。
いわゆる流行り廃りがなくって常に一定の人気を保っている感じ。
こうなると強いな。 >>82
つまりキチンとしたアカウントが整備されるってことですね(´・ω・`) カローシに乗って〜買い物に出かけたら〜財布ないのに気づいて〜そのままドライブ〜♪(´・ω・`) XPERIA XZ買ったけど
充電器さすところがどこか分からない… >>82
大勝利(´・ω・`)
無限のクラウドさんや バンナムはスマホ関連の伸びが異常(´・ω・`)
妖怪ウォッチは通期見込みを1割ほど下方修正 >>83
こういうシーン15にありそう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています