有葉@冬コミ3日目 シ-61b ?@alpha64cat 35 分35 分前
…誠に烏滸がましいのですが、かまいたちの夜がこんなに沢山のファンの方に愛される作品であるという事を、更に広く知ってもらうきっかけになれた事に嬉しさも感じています。
?輪廻彩声?も竜騎士07さんの書き下ろした素晴らしい追加シナリオもありますので、沢山の方に遊んで貰えると幸いです。

有葉@冬コミ3日目 シ-61b ?@alpha64cat 36 分36 分前
中でも私の名前を見て、買うと言ってくれた方、名前は知らないけど絵が好きだと言ってくれた方たちのツイートを拝見し、
涙が出るほど嬉しくなりました。凹むばかりで辛い気持ちが癒されました、本当にありがとうございます。

有葉@冬コミ3日目 シ-61b ?@alpha64cat 36 分36 分前
皆様の反応をTwitterで拝見し、批判等の厳しいご意見もきちんと読ませて頂きました。
ビジュアルが付く事で、かまいたちの夜未プレイの方に手にとって貰える機会になればと思い、頑張らせて頂きましたが……
既プレイの方の思い出を汚す形になってしまい、私の圧倒的な実力不足を感じております

有葉@冬コミ3日目 シ-61b ?@alpha64cat 37 分37 分前
この度チュンソフト様の名作「かまいたちの夜」のリメイク版?輪廻彩声?で原画を担当させて頂きました有葉と申します。
作品のファンであります皆様にはビジュアルが付くこと、付いた絵がイメージと違う事で大変な不快感を感じられた事、申し訳なく思っております。