X



【速報】PS4、週販9.4万台 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 17:00:31.62ID:JwPd55O70
●プレイステーション4合算の週間販売台数は9.4万台に
http://www.famitsu.com/news/201611/16120739.html

・プレイステーション4 Pro:65194台(集計期間:2016年11月10日〜11月13日/販売日数:4日間)
・プレイステーション4:28318台(集計期間:2016年11月7日〜11月13日)

推定週間販売台数(合計):93512台
※プレイステーション4 Proとプレイステーション4(既存モデル)との合算値。
0164名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:13:12.47ID:7YEDS9ZYa
>>163
第三四半期までは毎年ソニーは好調じゃん、馬鹿が(笑)

過去10年で結局赤字だった企業ランキング
http://toyokeizai.ne...cles/-/109636?page=2
ソニーが3位!通算4,479億円の赤字!

任天堂はこちらにランクイン。
過去10年で純利益を積み上げた企業ランキング
http://toyokeizai.ne...cles/-/109531?page=2
任天堂は27位!通算10,978億円の黒字!か
0165名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:14:47.31ID:76o82Q2P0
>>147
そりゃ>>120の主張したゲームがエンタメの主流だったあの時の国内程伸びてくるとは思えんがなという
売れない前提での台数予想だからな
少なくともこれまでの推移はPS4のが上なんだから同等以上に売れてもおかしくない
所でPS4が爆死ならコクナイでWii1300万台からWiiU300万台と1000万台消滅
世界で1億台から1300万台と8700万台消滅が確定したWiiUはなんて言えばいいだろうな?
0167名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:21:16.30ID:3wgoVxFo0
海外含まない理由はなに?
0168名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:21:32.99ID:76o82Q2P0
>>156
それは低価格短命初動型の任天堂機の話だなまさにファミコンミニとか任天堂らしい売り方してる
話題性と手に取りやすい低価格と自分の立ち位置に合ってる商品
ぶっちゃけサードに相手にされてない任天堂がハード続けるならこの方向性なんだよな
単品完結型の100ドルに満たない超低価格路線っていう
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:22:08.23ID:3wgoVxFo0
だいたいPS3の初期の頃はそりゃもう酷い売上だったんだよ
10年でそこまで売れた
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:23:26.88ID:IwzNEl5vd
海外はアメリカなんかブラックフライデーだから
売り上げ数でたら沈黙するだろうな
0172名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:24:31.07ID:3wgoVxFo0
まぁCS全体が落ち目ってことでもいいけど

2016年度販売台数
WiiU 151,728
XOne 2,463

PSだけ落ち目とかギャグですか・
0173名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:24:34.56ID:sPAOvMjpd
>>63
数字のハードルじゃなくて言葉のハードルだな
少なくとも >> 1 から >> 63 の間までに複数人が「価格が高ければ台数は少なくても良い」と明示してしまってる

類義語「黒字だからソフト販売が二万本でもOK」
0174名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:24:47.42ID:76o82Q2P0
>>164
投資せずにひたすら貯め込んだWiiDS時代含む10年の純利益なら!
WiiDS時代が終わった3DS後の今世代はご覧の有様
任天堂    連結売上高 /営業利益    ソニー ゲーム事業売上高/営業利益  
2012.3月期  ***6476億円 /-373億円   2012.3月期   8050億円  293億円
2013.3月期  ***6354億円 /-364億円   2013.3月期   7071億円  17億円 
2014.3月期  ***5717億円 /-464億円   2014.3月期   9792億円  -81億円
2015.3月期  ***5497億円 / 247億円   2015.3月期  13880億円  481億円
2016.3月期  ***5044億円 / 328億円   2016.3月期  15519億円  887億円
0175名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:26:14.82ID:wowRYALYd
>>172
XboxOneはこれ米軍関係者しか買ってないだろ
0176名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:27:23.71ID:MVDrhW+F0
国内市場
WiiU=GC以下歴代最低
XBOXONE=初代箱以下歴代最低
Vita=PSP以下歴代最低
3DS=GBA以上GBDS以下
PS4=PS3以上PSPS2以下
0177名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:27:33.09ID:jPx4zrl30
スリムが思ったより売れていたな
PRO発売したら1万5千以下に落ちると思ったわ
0178名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:29:55.79ID:2SQIQjrPp
うーん、、残念!
10万超えならず!
0179名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:30:27.34ID:7YEDS9ZYa
>>174
ソニー大赤字じゃん(笑)
0180名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:30:39.26ID:3wgoVxFo0
箱一累計7万台
0181名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:30:48.79ID:7YEDS9ZYa
・近年の純利益の比較

■任天堂
2011年 776億円
2012年 -432億円
2013年 70億円
2014年 -232億円
2015年 418億円
2016年 165億円
合計 765億円

■ソニー
2011年 -2595億円
2012年 -4566億円
2013年 430億円
2014年 -1283億円
2015年 -1259億円
2016年 1477億円
合計 -7796億円
0182名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:31:50.80ID:RmuZ6AXX0
やっぱ最初はproよりスリムのほうが手出しやすいと思うよコンパクトだし、やっぱ安いよ

今飛び付くほど惹かれないけど今後proで
ゲーム体験に明確な差がつくようなソフトが出てきたら俺も買い換え検討したいな
0183名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:32:50.55ID:3wgoVxFo0
ブタちゃん必死すぎw
0185名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:34:32.67ID:Tqh/eBzN0
何でファミコンミニと比べるんだw
ラベルが違うだろwラベルがw
たかが5980円しかしないのに台数出るに決まってるだろうがー!
0186名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:35:12.92ID:0nPRC7r/0
買い替えとかしてる馬鹿いるの?
0187名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:36:15.03ID:Tqh/eBzN0
>>186
買えなくてひがんだらダメだよw
0188名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:38:13.56ID:0aa+8UFJd
今年中に買い替える予定だから出荷あくしろよ
0190名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:38:33.64ID:sn4ePMVp0
SONYはハード売るんじゃなくてプラットフォーム作れよ。ソフトを永続的に出せるスマホアプリ!いい加減気付けよ
0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:39:37.28ID:3wgoVxFo0
任天堂に言ってやれよ
0193名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:40:22.54ID:iXu+TvPGd
これわろたwwwwwwww
ファミコンミニで売上プラス15億とかギャグレベルやんw


ソニーゲーム部門
平成29年3月期第1四半期(3ヶ月累計)

売上高 : 3304億円
営業利益: 440億円

通期計画も上方修正

売上高 :1兆4000億円 →1兆8000億円
営業利益: 700億円 → 1800億円



参考wwwwwwwwwwwwwwww

任天堂
平成29年3月期第2四半期(6ヶ月累計)

売上高 : 1368億円 ※半年で進捗率27%
営業損失: ▲59億円
経常損失:▲309億円
純利益 : 383億円※マリナーズ売却益627億円含む

通期計画も下方修正

売上高 :5000億円 → 4700億円
営業利益: 450億円 → 300億円
経常利益: 450億円 → 100億円
純利益 : 350億円 → 500億円 ※マリナーズ売却益627億円
0194名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:41:12.13ID:sn4ePMVp0
任天堂なぁw
0195名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 19:42:17.40ID:sn4ePMVp0
>>192お前がな
0197名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 20:06:02.19ID:7uoFyPpwd
売れたなぁ
0201名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 20:13:14.33ID:jPx4zrl30
明日朝

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

53,978円(税込)49,980円(税抜) 送料無料
獲得ポイント: 539ポイント


販売期間 2016年11月17日07時00分〜2016年11月17日07時30分
53,978円(税込)49,980円(税抜)
http://ts.books.rakuten.co.jp/rb/14282915/
0203名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 20:22:24.86ID:rtep9PXAd
>>199
現行機と併行するハイエンド版だから、
少ない数出して市場の様子見ってとこだろうね・・・
薄型もあるし、全然慌ててないよね
こっちは大慌てだけどね
0204名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 20:47:52.69ID:ZYQ7vPiQd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
0206名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 21:01:23.58ID:i0xFNtaOp
>>154
任天堂、その先数年争えるものが皆無だがな
0209名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 21:15:49.33ID:WQLeEuvja
>>190
新世代機発売で市場リセットは馬鹿馬鹿しいし
PS4、プロはその発想でもあるんだろうけど互換性維持しつつの性能アップは限界あるからな
その点、互換性を維持しやすい箱は長期的には優位かもしれん
まあまだわからんが
0212名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/16(水) 22:33:59.74ID:I8LPeGAKd
日本の大人が持ってるゲーム機の大半がPSシリーズw任天堂は小学生の売上が大半とバレて豚悶絶へww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1479025393/


社会人になってからゲームに興味を持ち続けている人はどれぐらいいるのだろうか。
20〜30代の男性会社員それぞれ100人ずつに「現役で働いているうちに、自分が使うためにゲーム専用のハードを買う可能性があるかどうか」聞いてみた。

〈今後、ゲーム専用のハードを買う可能性はある?〉

(プレゼント用途を除く、あくまで自分用であることが前提。R25調べ。
協力/アイリサーチ)
【20代】
買う可能性がある 58.0%
買う可能性はない 42.0%

【30代】
買う可能性がある 57.0%
買う可能性はない 43.0%

どちらの年代でも「買う可能性がある」の回答が過半数を占め、働き盛りの会社員でもゲーム機から完全に心が離れていない人が多数派という結果。

ちなみに、その一方で「ゲーム専用のハードを買ったことがない」という回答は20代で12.0%、30代で9.0%の数字となっている。
ゲーム機が一般的なものになった時代に育ったことを考えると、こちらも意外なほど多い印象を受ける。

では、そんな回答者たちが最後に買ったゲーム機はどんなものなのだろうか?

〈最後に買ったゲーム専用ハードTOP5〉

(2000年以降発売されたもののうち、16の選択肢から1つのみ回答。
()内は日本での発売年)

【20代】
1位 PlayStation3(2006年)22.0%
2位 PlayStation4(2013年)19.0%
3位 PlayStation2(2000年)9.0%
4位 Wii(2006年)7.0%
4位 PlayStation Vita(2011年)7.0%
5位 ニンテンドー3DS(2011年)6.0%

【30代】
1位 PlayStation3(2006年)23.0%
2位 PlayStation4(2013年)21.0%
3位 PlayStation2(2000年)19.0%
4位 ニンテンドー3DS(2011年)8.0%
5位 Wii(2006年)5.0%
5位 PlayStation Vita(2011年)5.0%

つまるところ「プレステのどれか」がこの世代の「最後に買ったゲームハード」となった。
なお、今から3年前に発売された“ばかり”のPlayStation4を購入した会社員は、どちらの世代でも20%前後存在する。
これを見る限り、会社員になってからもゲームハードへの興味を失っていない人は一定数いる模様。

しかし、現状のスマホ保有の低年齢化、スマホゲーム人気、そしてひとつめのアンケート結果を見るに「ゲーム専用ハード」を持ったことのない人たちは増えていきそうな予感もあり。
今の10代が20代、30代となった際には、「ゲームといえば専用ハード」ではない認識になっているのでしょうか…。
(のび@びた)

(R25編集部)

http://www.news-postseven.com/archives/20161113_466407.html
0218名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 01:17:46.58ID:d8OLDTVw0
ミニファミコンはタイレシオ30の化け物ハードだと言うのに!
0219名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 01:20:51.12ID:Lj5Tq9r40
日本 9.4万台
英国 4.0万台(通常版合算で6.5万台)

初動でこれはしょっぱいなぁ
VRと同じことになりそう
0225名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 11:44:35.36ID:bhvLfNao0
PS4 Pro」が従来のPS4よりいくつかのタイトルにおいてパフォーマンスで劣ることを示すレポートが公開される
http://gigazine.net/news/20161116-ps4-pro-run-slower-than-ps4/

こりゃ売れる訳がないかw
0226名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 17:03:17.75ID:DdCfXdB10
それリマスターだけでしょ
0227名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 17:05:42.65ID:4clpfeLx0
>>225
それPS4より高い解像度で出力してるから、ってだけよ
高解像度で出力すれば、当たり前だけどfps等で高い数値を維持するのはそれだけ難しくなる
0228名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 17:11:39.52ID:bhvLfNao0
高い解像度で動かないんでは何のための上位機種なんだよw
0230名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 17:21:24.31ID:DdCfXdB10
まあpro買うような人は新作ばっかでリマスターでは遊ばないんじゃない
0231名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 17:29:30.74ID:0VromOseM
そんな売れた訳無いだろ…もう数字合わせる気もないんだな。
0233名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/18(金) 00:11:21.33ID:cdnB9K3c0
スリムでも十分綺麗だけど
0235名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/18(金) 11:34:07.09ID:w8WY0hECa
ファミ通が来週からもProを別集計するかドキドキして待つわ
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/18(金) 23:06:16.70ID:Y0ZtgBag0
そこ重要?
0237名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 04:18:52.08ID:6eXz7SFm0
据置はPS4の勝ちでいいよ
0238名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 04:51:00.31ID:rPTwvRKf0
>>1
> ・プレイステーション4 Pro:65194台(集計期間:2016年11月10日〜11月13日/販売日数:4日間)


集計期間:2016年11月10日〜11月13日/販売日数:4日間


販売日数: 4 日 間


任豚が現実逃避したい気持ちも分かるけどな
NintendoSwitchは発売後2年でスマホ、タブレットに性能で負けます
0239名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 04:53:16.37ID:rPTwvRKf0
アメリカのAmazonを見てきたんだが
PlayStation VR
https://www.amazon.com/dp/B01DE9DY8S
レビュー247件で星4.5/5

レビュー激高wwwwwwwwww
更に半年前には

PS4が世界実売4000万台を突破。
約半年で1000万台増、歴代プレイステーション史上最速ペース。
ソフトは累計2億7090万本超
http://japanese.engadget.com/2016/05/27/ps4-4000-11-1/
0240名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:05:53.47ID:Z48pPrDIa
>>236
Proの普及数はサードに取っては大変重要やろ
手間ヒマとカネかけてまでProに対応する必要が有るか無いかの唯一の判断材料やからな
0241名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:19:49.66ID:buepBm+Y0
そんなことはありません
Proに対応する労力は全体の1%以下に収めることとSIEからの警告文書があるからね
0242名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:27:35.81ID:cWiDjwfNa
コスト1%減らすためにどれだけ企業が努力してるか知らんのか
0243名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:32:05.72ID:wk4qGG17d
>>26
>豚の大好きな売上金額比較

は?
最近になって売上金額で勝ち誇る知恵付けたのはお前らゴキブリだろ
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:38:26.75ID:Z48pPrDIa
>>241
1%以下に収めろと警告されたら1%以下になる分けや無いやろ
到底1%以下に収まらんと判断したサードはProへの対応止めるわな
0245名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:41:48.39ID:rPTwvRKf0
>>243
> ・プレイステーション4 Pro:65194台(集計期間:2016年11月10日〜11月13日/販売日数:4日間)


集計期間:2016年11月10日〜11月13日/販売日数:4日間


販売日数: 4 日 間


任豚が現実逃避したい気持ちも分かるけどな
NintendoSwitchは発売後2年でスマホ、タブレットに性能で負けます

PS4Proはこれから何億ものソフトが売れる市場
ガラクタファミコンは使い捨て
この差も大きいよwwwwwww
0246名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:45:52.00ID:cWiDjwfNa
スマタブの進化って鈍化するんじゃないの?
たいして変わらんのに買い換える人はどんどん減っていくでしょ
0247名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:46:07.96ID:rPTwvRKf0
>>244
馬鹿の嘘を真に受ける馬鹿(笑)

こんなんパーセンテージにしようがないだろ(呆)
全タイトルでこんな馬鹿なことを管理したがる企業なんてないのは
社会人はおろか、フリーターだって知ってる

こんな小学生でも苦笑するような
バレバレの嘘を言うのは引き籠もり歴30年の浦島ニートぐらい
0248名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:46:49.78ID:T18OIXTv0
>>239
アメリカとイギリスのアマゾンでは絶賛品切れ中でランク劇落ち
ドイツでは在庫ありを継続して5位
0249名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:49:44.25ID:rPTwvRKf0
>>246
既存の使い方では、既存のスペックで十分だが
半導体の性能はグングン高くなっていっている

ポケゴーでスマホを買い換える人がいたように
新しい使い方が出てくれば自ずと買い換えは進む
ただのポータブルゲーム機のSwitchはすぐ終わる
Wii Uのように低スペックな製品はすぐに見劣りする
0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:56:37.36ID:cWiDjwfNa
結論ありきで物事考える癖ついてると認知症リスクがヤバいらしいよ
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 08:59:19.05ID:rPTwvRKf0
>>248
ゲーム市場を抑えたPS4
半年前に世界4000万台を武器にVRでも好調だね
まさに大ソニー帝国wwwwwwww

今後はテーマパークに行かずに、VRで遊ぶ時代がくる
VRを使ったロボットなどの遠隔操作も出てくるだろうね
0253名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 09:02:09.98ID:Z48pPrDIa
>>247
いやコストと言う観点から把握するやろ
Proに対応するとコストがどのくらい掛かるか分からんなんてゲーム会社は無いやろ
もし有ったら会社として破綻してるぞそんな会社は株主から突き上げ喰らうぞ
0255名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 09:14:37.31ID:cWiDjwfNa
このまま順調にいって欲しいね
0256名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 10:32:25.25ID:rPTwvRKf0
>>253
Proが発売されたのにPro非対応でいくかどうするか?なんて
そんな馬鹿なことでぐだぐだ迷うなんてあり得んわ
いつまでも馬鹿なこと言ってんじゃねーよ
このボケナスが
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 11:00:38.21ID:ww2ErBF+d
何故、馬鹿はソニーの初期ロットを買うのか?


ソニーPS4 Proに不具合 TVメーカーと「責任のなすり合い」状態に
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161119-00014276-forbes-bus_all

ソニーの「プレイステーション 4 Pro(PS4 Pro)」がいよいよ発売開始となった。しかし、情報サイトやSNS上では、北米を中心に数多くのユーザーらが不具合を訴え始めている。

PSVRがHDRのパススルーに非対応であることもユーザーの不満の元となっていたが、今回新たに判明したのは画面が暗転する問題だ。
この不具合は、LG、サムスン、ソニー、フィリップス、Vizioなど様々なメーカーのテレビやAVレシーバー、サウンドバーで発生している。

また、他のユーザーは4KとHDRの両立ができず、2K + HDRになってしまうと訴えている。Ultra HD Blu-ray プレーヤーでは4K + HDRに対応できるテレビでもこうしたトラブルが起きているようだ。
また、同じ型式のテレビでも、例えばLGの「OLED65E6」では不具合が生じるものと生じないものがあり、ユーザーを混乱させている。
0259名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 20:54:42.55ID:836IEKel0
今週は5万くらいかな
0260名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/19(土) 21:07:22.10ID:T18OIXTv0
>>259
両方合わせて4万位かな?
PROの出荷少なそうだし
0261名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/20(日) 03:39:34.29ID:NHxZVBjl0HAPPY
そんなもんかな
0262名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/20(日) 06:52:10.20ID:fS210L8iaHAPPY
>>256
なんの論も理も無い書き込みやけど消防か?厨房かな?

>>258
労力で有ろうが工程数で有ろうが企業はコストを見る
労力がいくら掛かろうが工程数が嵩もうがコストが見合ってたらOK出るし見合って無かったら
NOかコストの削減を迫られる
0263名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/20(日) 08:45:15.11ID:z1DGVTt40HAPPY
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://lings.s17.xrea.com/20161120/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況