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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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1巻のエンブレムの話ですね(´・ω・`) 利根川ってこのマンガが凄い1位らしいけどあれ福本作品知らない奴が読んでも面白いんかな(´・ω・`) >>124
これ同じような事は考えてたけど商品化できなかったから
上手く製品にしたマイクラは凄いって意味なんじゃないですか?(´・ω・`) でもお前らPSアワードのラストで舞台下から辻本がせり上がってきてそのまま天井へ消えていったら「うおおおおおおおおおおおお!!!」ってなるだろ? 11/19ってまだブラックフライデー始まる前じゃ?(´・ω・`) >>212
君のPS4そろそろやばいんじゃないですかね(´・ω・`)
アプリエラー出まくってない? >>40
ににににににににおくえんwwwwwwwwwwwww
子供のおだちんですかあああああああwwwwwwwww ミヤホンの話しになるといつも擁護する人が今日は現れない〜(´・ω・`) ターーーータカタカタカーーーータータタタッタッター♪ーーーーードュルルルルルン
あと5日で終戦です(´・ω・`) 以前、「ラチェット&クランク」シリーズ制作会社のインソムニアックゲームズ社は、インタビューに対して
「ラチェット&クランクがスーパーマリオギャラクシーの球体マップや重力などのゲーム性に影響を与えたのであれば、
すごく光栄なことだ」と答えたことがあります。
その発言に対する宮本氏の考えを、オフィシャル任天堂マガジンUKが求めたところ、
「申し訳ないが、ラチェット&クランクというものは見たことがない。それはPCゲームですか?」と答えたとの事。
また、「スーパーマリオギャラクシーの球体マップや重力を使ったゲーム性は、マリオ64の開発後から考えていたこと。
誰からも得たアイデアではありません。」と述べたそうです。
https://web.archive.org/web/20110823180929/http://remoon.blog15.fc2.com/?no=2365 桐生ちゃんに壁ドンされて殺すぞって言われたらションベンとまらんわ(´・ω・`) このバカ鷲さっさとこっちこいやあああああああああああああああああこらあああああああああああああああああ(´,,・ω・,,`) >>113
発売前の公式ニコ生でもそのシーンで突っ込み入りまくってたんだよなぁ ブラックフライデーは第4週の金曜だろ(´・ω・`) >>225
本来クリエイターがそんな事いっちゃ駄目なんだよ(´・ω・`)
いくら嫉妬してたとしてもね >>221
堀井はすぎやまとか鳥山とかとやってきたのが大きい気がするな
自分が唯一の天才じゃないことを昔から自覚できてた
宮本はそれがないから謙虚さを持てなかった はぁあああああああイライライライラ!!!!!!!!!!!(´,,・ω・,,`) >>236
ヌプ糞爺北から寝るわ(´・ω・`)おやすみ >>229
ディスク強制排出は一時期あったけど、これがPS4初エラーですね
キャンプセーブは普通にロード出来てて良かった(´・ω・`) >>234
クリエイターなのに他社の研究しない無能の極み(´・ω・`) >>230
自分らが早く帰れる口実作りだよ(´・ω・`) >>236
頭に乗っかって指示しろよ(´・ω・`)
あ、頭に乗るとツルツル滑っちゃうな >>234
競合他社のタイトル知らんとか経営者として大丈夫か?
あ、大丈夫じゃなかったからこうなってんのか(´・ω・`) 遥とセックスできるなら達川みたいに死んでもいいわ俺・・・・・・
子供のこせたんだもん思い残すことはねえ >>124
・宮本氏「私自身は遊んだことがないが、話には聞いている。
高橋のほうが詳しいと思うが、このゲームのスタイルは好き。
マリオメーカーと同じような系統のゲームだと思っている。
WiiUはタッチ操作とスティック操作を使える唯一のハード。
うまく合うかもしれない。誰か連絡先知ってる?」 ではここでWii U発売前のスレを振り返りましょう
メモリ2GB・ディスク容量25GB・価格3万の化け物
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1347521394/
【ゴキブリ】Wii Uの設計が最先端だった件【発狂】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1354215506/
WiiUが普通に1080p出せる高性能ハードだった件
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1353657198/l50
Wii U版COD BO2はフルHD、60FPS、エフェクトリッチ
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1347593220/
WiiUはHD6770でメモリ2GB アサクリ3が1080p60fps UE4対応 3
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1337812875/ 山下達郎もいいけどクリスマスキャロルの頃にはも情緒があっていいんだが
最近全然流れん(´・ω・`) 今日もGTAオンラインで一桁ランクの初心者を5回も殺してしまった
戦闘ヘリ相手にピストルで反撃してんのwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`) 達郎は名曲いっぱいあるけどクリスマスキャロルの人は
クリスマスキャロルの人だよね >>242
あああああああああああん?(´,,・ω・,,`)
>>246
・・・はい・・・・・(´,,・ω・,,`)
>>251
しなすぞ!(´,,・ω・,,`)
>>253
やんのかこらあああああああああ(´,,・ω・,,`) >>259
今見たら一つ目のスレてすでに笑っちゃうんだけど
この時ってPS4の情報が出てない時だっけ(´・ω・`) 龍が如くのモデリングでシコれる人はすごいな(´・ω・`) >>234
うわぁ…(´・ω・`)そしてこのブログ米欄も臭いな 女同士の会話ならねぷねぷ面白いよね―って言ったらどうなるの(´・ω・`) >>234
ラチェクラを見てマリギャラなんて駄作が出来たとは思えないしな(´・ω・`)うむ >>257
中規模の面白ゲーはいっぱい出してるけど
大作はやったことないよね?(´・ω・`) 世界で最も稼いでる自己啓発セミナー主催者トニーロビンスの教える彼氏彼女のつくりかた
https://youtu.be/_1oJ_qVZz2U?t=24s
トニー「運転してると助手席の彼女が”おしっこ行きたい?”って訊いてきた。なんて応える?」
帽子男「え、特に行かなくてもいいよ」
トニー「女性達、今のどうよ?! ほら大声で!」
女性「ブーーー」
帽子男「あ、あ、彼女にトイレのあるところで止まろうって言えばいいの?!」
受講者「正解!!」
トニー「学習が早いね!」 >>268
は?誰お前くっさ
ってなるよ(´・ω・`) >>254
完璧な絵柄で名言を繰り返すだけの漫画やからなあ…
まあ同人誌としては完璧な出来だけど(´・ω・`) >>268
その時ばかりは女の人も流さずにつまんねーよって返してくれるよ まあ北米NPDでもPS4勝ちみたいだし
世界ならこんぐらい差がついてるだろな >>247
普通は出ないからセーブデータ破損しても良いように外部ストレージ保存しといてね(´・ω・`) >>240
それ言い出したらDQ1〜4を作ったのは中村光一だし、その後のナンバリング作品も全部ディレクターは堀井じゃないよ ファンメッセージは良いんだけど
通報はやめてほしい >>196
新型PS4前の生産調整と、Pro待ちの買い控えの3ヶ月だか4ヶ月だけ勝ってイキイキとしていたチカくん息してるのかな?
あれも勝ってたとはいえ一月2~3万台差の話だったよね 任天堂は「全ての素晴らしいゲームは任天堂が作らなくてはいけないゲームだった/任天堂でも作れる作品だった」ってナチュラルに思ってるのは明白だし、今更騒ぐようなことでもない(´・ω・`) >>124
さすがにもう海外もみやほんのヤバさに気付いて神格解けてんじゃないかな(´・ω・`) 新納はスクエニ行ってから表に出してもらえなくて可愛そう(´・ω・`) いわっちも地獄で罪を償ってるだろうな(´・ω・`) 龍も発売もうちょい伸ばしてよかったから、もうちょい作り込んで欲しかったな
エンジン使って神室町発展させていくのかもしれないけど、桐生ちゃんは最後なんだし ミヤモンいい加減だれか愛国者が殺さねーかな(´・ω・`)
あいつが海外で吹聴する下品な発言は明らかに日本の品位に傷つけてるだろ ディシディアの面白さの3割くらいは糞チャット合戦(´・ω・`) >>279
そしてその差は日本だけでもひっくり返ってお釣りが来てしまうという(´・ω・`) 宮本はおじいちゃん特有の意固地になってる感がする(´・ω・`) Neil Druckmann ?@Neil_Druckmann 5時間5時間前
Masterpiece! Thanks @fumito_ueda & co. Please don't make me wait 10 years for the next one. #TheLastGuardian
https://pbs.twimg.com/media/Czdz-SdVIAE9QW_.jpg
ニール トリコクリア イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ギリシャでさえ週販でるのに
アメリカは月間でトップ10までというしょぼさ 正直言うと任天堂が本当のシンプルで高性能なハード作るならそれで良い
でもって全てのゲームをPS4とかとマルチで出すようになればここ数年ぐらいで特に酷くなったネガキャン合戦も沈静化するやろ
マジな話しこの日本特有のネガキャン大合戦状態良いことないよ
どの陣営のハードに出るからいちいち色眼鏡が入る今の状態ホント勘弁(´・ω・`) >>277
アホの相手したくないから俺をNGにしてね http://i.imgur.com/WCLdckZ.jpg
持ってる人は180センチ越えの男性
スイッチて女子供向けなんだろうが
女子供にこの大きさのハードを作るのが意味わからん
これ鞄から出してプレイしてるとこ想像できんわ >>284
名越「どっかの15と違うてワシらはここに出すと決めたら出すんじゃい!」 ヘイローは作ろうと思えば作れた
マインクラフトは64の頃から考えてた
マリオギャラクシーの球体マップや重力を使ったゲーム性は64の開発後から考えてた
スマホゲーで流行りのオートランはオートランのゲームが出てくるより前から考えてた
並べてみるとすげえなこいつ(´・ω・`) あの年齢で築き上げたものが凋落してくのを見るのはさぞ辛いだろうし >>293
箱でもPCでもいいからハード諦めた方が良いよな(´・ω・`) FF15の強くてニューゲームは何が引き継がれるんですか?(´・ω・`) ちょっと封印の鍵クエクソ過ぎない
何このコピペマップ舐めてんのか(´・ω・`) 近頃冬になると別に好きでもなかった広瀬香美の歌が聞きたくなる(´・ω・`) >>298
オープンエアーとか言って起源主張するしミヤホンのクソいとこが企業体質なってますよ(´・ω・`) >>293
サードが任天堂にソフトださなければ解決やん 宮本に強く言って聞かせる事のできる人間社内におらんのかな
どう考えても恥だろあれ >>310
F2PをF2Sとかいってたな(´・ω・`) 8章で異国の地に行く前にクエスト消化しといた方がいいですか?(´・ω・`) >>86
ペルソナ的にもう終末近いよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています