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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>316
イワッチでも制御出来てなかったから誰もいないだろうね オープンエアーはキチッてると僕も思いますね
どんなこじつけかと(´・ω・`) >>293
凄いなまだ任天堂が負けてるからネガキャンしてるんだと思ってるピュアな人がいる
ソニーが滅びるまで止まらないのに(´・ω・`) >>317
あれF2Pって言うより引き継ぎ可能な体験版(´・ω・`) >>298
その発言が利益を生み出さんし寧ろいいイメージ持たれないとなぜわからないんだろうか
年取るとこうなるのかね(´・ω・`) >>316
ミヤホンは恥だが役に立つ
そう思ってるんでしょう、顔役としてならまだ使える(´・ω・`) >>321
近い将来ネットも完全実名制とかになったりしたね(´・ω・`) >>332
うん
そしてちっとも面白くない
ちょっと手抜き過ぎてげんなりしちゃいましたね(´・ω・`) >>322
>>324
ありがとごじゃます(´・ω・`) ミヤホンって正直表に出てきちゃいけない顔してるよね
性格が滲み出てる(´・ω・`) >>319
これが俗に言う億千万の夜景ってヤツですか?(´・ω・`) >>318
9章行って経験値3倍ホテル解禁されるからそれから8章に戻るといいと思う(´・ω・`) >>347
下品すぎるんだよあの顔(´・ω・`)
生理的に無理 >>302
さーいれーんとでっなんかっ いらっれーなーい(´・ω・`) >>350
タイムリープできるんすか(´・ω・`) PSが任天堂ハードになってMSがゲーム事業を始めない世界線でしか任天堂は天下を取れんよ(´・ω・`) 宮本ちゃぶ台返しばっかするから
部下が全員宮本さんはなんて言ってますかって聞いてくるってだれか嘆いてたな >>346
そうだよ
それをわざわざ大袈裟に名前つけてんの(´・ω・`) >>306
消えたやないか
2時間分が…
やる気失せた >>339
たぶん本気でそうだったに違いないと思ってるんだよ(´・ω・`)
年取って記憶が曖昧になったことで E3のときのマット・キシモトレベルの嫌われよう(´・ω・`) http://japanese.engadget.com/2016/12/12/15-nintendo-switch/
>なお「オンライン上にゲームデータをセーブするのであれば、あらゆる機器で共通の
>ニンテンドーアカウントにより、Nintendo Switchとの連携ができるのでは......?」との
>問いかけには「モバイルプラットフォームとゲーム専用プラットフォームは、異なる
>経験を提供し続ける異質のデバイスとみなしています」と宮本氏。これは実質的に
>否定したと見て良さそうです。
単にそんな高度なことは実現できないだけのような(´・ω・`) >>325
マルチ作品500倍ズームとかしてネガキャンやってた過去知らない方ですか? ミヤホン晩節汚しまくりだな
過去の実績はどうみても偉大だし若手もイカ生み出してるし
どっしり構えてればいいのに と思ったけど任天堂の体験版はプレイ回数制限あるものだから
回数制限ないF2Sは画期的なものだったのかもしれない
任天堂にとっては(´・ω・`) 宮本がケーキ食いながらマリオランやってる動画見た時は何とも言えない気持ちになった(´・ω・`) >>355
その場合でもどこか別のところが参入して天下取るか、そうでなければPCとスマホに全部持ってかれてたと思うよ サバイバルちっとも上がらないのでコントローラーに輪ゴムセットして海辺で放置する事にしました(´・ω・`)b 宮本「私はマインクラフトが好きです。我々が作らないといけないものだったかもしれない。
実際、ニンテンドー64時代にたくさんの実験を行い、同じようなゲームデザインを考えていました。
うまく製品にできているのが本当に印象的です。」
本来作らないといけなかった任天堂は完成させられなかったけど
上手く完成させたマイクラは凄いって事でしょ?
この発言は別に叩かれるようなものじゃないんじゃないですか(´・ω・`) クリスマスというキリストさんとは縁もゆかりも無い祭り
速報では女神ネプテューヌを讃える祭りをしたほうがいいわな(´・ω・`) >>337
勝ってる負けてるなんて単純な話しじゃないっすよ
PS陣営にゲームが出れば敵対陣営がネガキャンし
任天堂陣営にゲームが出ればやはり程度の差こそあれ同様のことが起こり…
ていうこの構図そのものに疲れたんだ
しかもこの傾向ぶっちゃけゲームだけじゃなくてもう最近ネット全域に蔓延してるし(´・ω・`) >>369
ルシスに眠る脅威終わる頃には上がりきってるやろ 64
ゲームキューブ
Wii
WiiU
スイッチ
プレイステーション
プレイステーション2
プレイステーション3
プレイステーション4
プレイステーション4pro
このネーミングセンスの差を見ろGK!
Wii要素互換くらいしかねえのにWiiU!(´・ω・`) フリートゥスタート
オープンエアー
そろそろ次の迷言が聞きたい(´・ω・`) >>354
それ以降だとサブイベとか聖剣そろえてないと?なイベント連発するからいろいろやるならその時点でいろいろそろえちゃったほうがいいと思いますね(´・ω・`) FF15はまず
王位継承する上で剣集めしなきゃいけないことにしてくれればよかったのに
んで王都襲われてアーデンに負けてルーナ誘拐されて召喚獣集める感じ?
剣1本に1召喚獣が宿る的にすればさらに水増しできるじゃない
とにかくストーリーとして探索させる理由があってほしかったわ 洋ゲーはオートセーブ標準搭載されてるから
たまに和ゲーやってセーブ忘れることあるよね >>370
一言でいうと悔しいです!だな(´・ω・`) 任天堂は社員の若返りさせないと本当にヤバイとは思う
元ニシ岡ちゃんも同じこと言っていたしね…(´・ω・`) >>374
やっぱりPSVITAって名前からして異端だったな
捻り過ぎたとしか(´・ω・`) >>370
同じようなゲームデザイン?
嘘八百やろ(´・ω・`) まあ僕は面白いゲームさえ出ればどのハードでもやるんですけど
でも期待でハードを買うことは二度とないです(´・ω・`) 王の墓所あえて回る必要がないんだよね
塔のボムわきのところとか面倒くさすぎて無視したわ 論点がズレてる上に論点の外し方が強引で下手糞
これが信者か!(´・ω・`) 単なるコメント引っ張ってきてようやるわ
ヒマかつ大ファンだな >>389
面白いゲームが沢山あるWiiUマジお勧め(´・ω・`) 龍6は最後まで一度も手動セーブしなかったですね(´・ω・`) マルマレームの森にいたバンダースナッチのボス感は良かった(´・ω・`)
あの開けた場所気持ちいいし マイクラを任天堂が作るべきだったかどうかは置いておくとして
ダイイングライトはカプコンが作るべきだっただろ… >>391
彼多分ミヤホンゼウスくん(´・ω・`) 開発がもう終盤だとしても面白くなければちゃぶ台返しみたいな作り方は今のゲーム開発環境では通用しないし
宮本の役割ってもう完全に終わってるんだよね 任天堂がハード展開やめれば全部解決するのに
なんで1%の可能性も無い
高性能ハードダセバーに行くのか 宮本が考えたのはスタフォ零の二画面操作とかいうクソ煩わしいクソだろ ディシディア一部キャラ調整くるうううう(´・ω・`) >>394
ラスボス前でセーブしとけば
レジェンドトロフィ簡単にとれる >>399
GK乙、スイッチはPS4を超えるとみらいマニアックスでも言っていたと言うのに(´・ω・`) スレ建て機械はスレだけ建ててればいいんだよ(´・ω・`) あの〜いまFF15 クリアしたんですけど、何がそんなにネットで不評買ってるんでしょうか?(´・ω・`)
普通によかったけど、13章はノーコメントですが ちゃぶ台返し言うけど、ようするに予め詳細決められないだけだからな
出来てきた物見てからあーじゃないこーじゃない言うのなんか楽な仕事 >>393
あれマジうんこだった
でも一応ゼノブレとベヨ2やりたくなった時のために
残してる(´・ω・`) >>370
後出しは何時の時代でも嫌われる
例え真実だとしても先にカタチに出来なかったのなら黙っているべき
結果を出せ無能、ということだな(´・ω・`) 宮本ってマイクラのことろくに知らなくてマリオメーカーに近いとかアホみたいなこと言ってたような(´・ω・`) ゼウスって名前の時点でなんか面白いよね
間抜けくさいっていうか
なんでだろうね(´・ω・`)
仮にミヤホンオーディン君とかミヤホンヤハウェ君とかだったら
ミヤホンゼウス君程面白い語感じゃないよね >>407
13章にあえてコメントすると?(´・ω・`) >>407
FFであることが不評をかっている
出来は関係ない >>409
ゼルダはWiiU最後の輝きだから是非買ってね
そして感想よろ(´・ω・`) >>378
それってクリアまでのプレイ時間増やす為にってこと? >>412
ちなみにゼウスくんは天皇とも言ってました、これ豆な(´・ω・`) パチンコソーシャルを売りたいだけのアホ共が
バイト代で書き込んでるだけ
ヒマな奴らだよ FF13をPS3独占にすると発表したその瞬間から叩かれる運命のFF15だったのだ
最高傑作なのにな >>407
これに不満点を追記して貼りまくってください
ここがゴミだよFF15
・未完成で早くも補足シナリオ追加予定。今クリアすると全部のシナリオを体験するのに最初から始めなければならない苦行を味わう
・ロードが馬鹿みたいに長い。スキップするより車で行った方が早いんじゃないかぐらいのレベルで長い
・クエストをこなすと本編が超簡単のゴミ難易度になり、クエストこなさないと短時間で終わるゴミボリューム
・存在理由が不明な移動時のスタミナ
・オートランが勝手に止まる
・フィールドのデザインがゴミすぎて探検しようという気持ちにならない
・会話の流れが意味不明
・モブハントが一つしか受けられなくてイライラ、ただの時間稼ぎにしか思えない
・敵の種類が少なすぎて同じ敵ばかりと戦ってる
・とりあえずクエストがおつかいばかりでまっっっっっっっったく面白くない
・全員服がダサい 13章は回避ホーリーで倒していった人と素直に隠れるを駆使した人とで評価はガラッと変わるかな(´・ω・`) >>416
うーん、今のところやるつもりないんだよね
まあ気が向いたら(´・ω・`) >>423
えっ…どっちなら楽しめたの…(´・ω・`) たかだか3万円のゲーム機でなんでこんな荒れるんだろうな >>424
君ん家のWiiU、押入れで泣いてるよ?(´・ω・`) >>423
もうメタルギアがああなってしまった今となってはこれがステルスゲーなんだ
と思いながらかくれてた >>423
変わらんね
どっちだろうと長すぎる13章は >>424
ついでにスイッチ版も買って比較動画よろ(´・ω・`) FF8がクソとかネット見るまで考えもしなかった
不完全な完璧主義者の意見に左右されるべきじゃない 13章の何が長いのかわからん
アーデンが色々喋ってていいテンポだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています