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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 突撃して魔法で消してエリクサーがぶ飲みするのが楽でいいわ 13章で何度も全滅して挫折するような人だったらもしかしたら長く感じるのかもね
あれは仲間無しの状態に追い込んで孤独を感じさせ仲間との再会を喜ぶための大事なイベントだと思うから 名越「龍6は今までのファンの期待を絶対に裏切らない作品」とは
なんだったのか ぼくも妄想でなら小学生時代にすごいゲーム考えたことありますよ
VRヘッドセットにカメラもついてて、目の前のビルや建物を解析して
認識・破壊できるオブジェクトとして処理するウルトラマン格闘ゲームとか 13章はわざわざFFでやらなくてもいい気がしましたねぇ(´・ω・`)
強いて言うならラスダンだとしたらもっと仲間で行きたかったですねぇ 人にバカにされるようなステマバイトして恥と思わないんだから
愚か者に富は悪にしかならないと言える 同じような事を考えてたけど
完成させられませんでしたって自慢になるんですか(´・ω・`) 1TFLOPS(半精度)
なんで正直に0.5TFLOPSって言わないの?
半精度ならPS4Proは8.4TFLOPSなのに…(´・ω・`) FF8はカードゲームが面白すぎジャンクションとストーリーはサッパリ?
サイファーがのこのこ生き残ったは不満(´・ω・`) 1年ぶりにソフィー始めたらプラフタが下着姿になってるんだが(´・ω・`) >>370
私はMinecraftが好きです。我々が作らないといけないものだったかもしれない。
我々では作れない物を作ったモヤンは凄い。
って言ってりゃ語弊が無かったんじゃない?(´・ω・`) 大体3回までが適正なんだよね
縛りあり、経験値カスでキーの解除5回とか苦行すぎるわ 前も言ったけど13章はここに行けって直近のことまで毎回全部指示されるせいで自分でプレイしててつまんないんですよ(´・ω・`) >>411
ほんとどの口で好きとまで言ってるんだろう 糞糞言われてるFF13でもストーリー進行はもっと丁寧だったよね(´・ω・`) 13章は孤独で陰鬱になるように設計されてる
その設計が嫌な奴がでるのも当たり前
と擁護してた俺が開発の修正しますの一言に驚いたのが
13章の一番くそなところ 桐生ちゃん本当もう老衰が限界だなぁ(´・ω・`)
パンチがヘナチョコすぎて攻撃がカンストしていても話にならない
アルティメットヒートを展開してようやく今までの桐生ちゃんくらい ちびチョコボをイーソイソイできるアプデはよ(´・ω・`) 長く感じるのはつまらないからだよ
13章で全滅なんて一度もしてねーよ(´・ω・`) >>455
そういう感じだったら確かに良かったですね…(´・ω・`) クソゲーのポジキャンも
神ゲーのネガキャンも
ゲーム破壊行為 あ、ごめん嘘ついた
ルーナの兄貴に2回殺された(´・ω・`) 13章のレガリア運転でゲームオーバーになったのって僕だけ?(´・ω・`) まあ賛否ある時点で何かしらあるんでしょうな(´・ω・`) >>466
アトリエにノートがあるじゃろ(´・ω・`) >>466
・・・(´・ω・`)
アトリエの机調べて >>455
そもそも我々が作らなくてはいけないものだったってのもよく分かんない(´・ω・`) >>298
ipadより前にwiiU考えてましたも言ってなかったっけ レゴはコンプレックス抱くどころかマイクラとコラボして商品出す商魂逞しさ >>472
おおよそそのとおりだけど、否のないところに煙がたてられてる場合もある ミュージカルや演歌やオペラ歌って色々あって優劣付けにくい
今日のカラオケ選手権見て思ったわ >>468
???「ゼノクロすげぇぇぇぇぇ!!!」
???「#FE、これ真のペルソナだわ!!!」
何故なのか(´・ω・`) >>472
15は完成度低いですよ
13とは比べ物にならないくらい面白かったけど完成度では13以下(´・ω・`) >>476
ゲーム業界の盟主たる任天堂こそがやらねばならなかったのだ!(ドン!
って感じなんだろうね(´・ω・`) >>470
2回ゲームオーバーになりました(´・ω・`) >>470
クラッシュしたけどクリア出来たしそういうもんだと思ってた(´・ω・`) >>455
語弊も何もいつもこういう感じだし
マイクラ持ち上げじゃ無くて考えてたの凄いでしょって言いたいだけ >>479
日々チェーンソーが飛び交うそくほうが有法だと!?(´・ω・`) ステマゴミどもは奴隷なんだよ
それを指摘すると逃げ出す臆病者でもある >>471,473,475
まじ?
一通り調べたねんけどなぁ…
初めからするか〜 >>496
よう
ホモにエイズセックスの乞食をして暮らすホモ売春夫奴隷くん まあ、後半も13章以外は大体いつでも戻れるわけですしメタクソに叩かれるような出来ではないと思います 龍6、最初にセレナ行った時にちょっと走ったら椅子ボコボコぶっ壊して笑いました(´・ω・`) パートだけど5万貰えたんやけどプロとVRどっち買うべき? 面白いけど完成度は低い
まるでサガだ(´・ω・`) >>503
その5万使って就活するのが一番じゃないですかね ソフィーちゃんもチュートリアル終わらないセーブできないんじゃないっけか
10分くらいで終わるが 15がもしなんちゃらsagaってタイトルだったらここまで不満を書かれることはなかった
FF15なんてナンバリング付いたゲーム買うのはFF病患者ばかりだと気づけなかったのはアカン
個人的には単純にキャンプゲーとしてはよかったと思うんだけどな んだよPSアワードニコ生でもヤンジャンか(´・ω・`) >>470
あれ引っかかった事あるわ...
バックも前進も出来ずタイムオーバー >>503
VRってproあってなんぼじゃないの?
VR興味ないから持ってないけど >>505
そういう意味じゃ結構尖ってるFFかもね(´・ω・`)
少なくともクソゲー呼ばわりされるようなゲームじゃないけど GT好きな友達がダメージ再現すごいけどぶつけるようなヘタなやつは遊んでないから無意味な技術って言ってた(´・ω・`) 早くアプデの予定教えてくれないと
僕のノクティス王子オルティシエ行く前にカンストしちゃう…(´・ω・`) 13章は早速アプデで改善されるし良いんじゃね(´・ω・`) カプコン辻本
「私はマインクラフトが好きです。我々が作らないといけないものだったかもしれない。
実際、ニンテンドー64時代にたくさんの実験を行い、同じようなゲームデザインを考えていました。
うまく製品にできているのが本当に印象的です。」
コナミ上月 & 早川「私はマインクラフトが好きです。我々が作らないといけないものだったかもしれない。
実際、ニンテンドー64時代にたくさんの実験を行い、同じようなゲームデザインを考えていました。
うまく製品にできているのが本当に印象的です。」
MSフィルスペンサー「私はマインクラフトが好きです。我々が作らないといけないものだったかもしれない。
実際、ニンテンドー64時代にたくさんの実験を行い、同じようなゲームデザインを考えていました。
うまく製品にできているのが本当に印象的です。
だから 買収したぜ」
どれが一番? >>511
生放送はするけどSIEはノータッチってだけ(´・ω・`) >>501
ハードルが高すぎたからがっかり要素も多いけど
良ゲーだったと思う >>486
13はミニゲだけ完成度低かったな
チョコボ探しやロボット操縦の手抜きが笑った 桐生会に来てくれる人が全然いないんだけど(´・ω・`) 戦闘とかOWのマップは期待以上だったと思いますわ(´・ω・`) >>486
言いたいことはわかるけど言う必要のないことだね
完成度が高いものより荒くても光る要素のある作品がゲーム体験を進化させてきたんだし >>423
えっ
いちいち隠れてたらそれこそイライラMAXじゃね? 賛否両論って時点である程度の面白さはあるでしょ?
真のクソゲーだったら具体的な擁護なんて出ないし(´・ω・`) ミヤホンはもうこのまま任天堂に囲っておいたほうが他のゲーム会社的にはいいんじゃないの(´・ω・`) 隠れてもひきずりだされてなんやねんコレって思ったな >>532
クソゲーであってくれないと困る人がいるんだよ(´・ω・`) 13章楽しかったっていうと嘘つくなって言われる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています