ジェム高すぎてモーモンモールで商品が売れません
2016/12/21 02:59コメント1件テーマ:おでかけ超便利ツール
毎日楽しく遊ばせて頂いています。

今回モーモンモールが新装されて、商品が売りやすくなるかと思ったら購入側の負担が大きすぎて安い商材しか売れません。
前の提案の方も書いてましたが高額になるととんでもない額のジェムが必要となります。
これはツールでの購入を前提としていないシステムなのでしょうか?
モーモンバザーを利用する方って基本的にまとめ買いされる方が多いと思うんです。高い商材を少しでも安く複数購入して職人で使用する。
Inしていないときでも、チラシを見て、いいなと思えば気軽に購入できるようにシステムの手数料を考え直していただけないでしょうか?
どうぞ早急によろしくお願い致します。
ご提案いただいたご要望に対して どこまでお応えできるか分りませんが 同様のご意見
を多数いただいていることを把握しています。 手数料の見直しについては 僕としても出来る限りの対応を 早急に行いたいと思っているので 現在関係者と検討を進めます。 できるだけ早い段階で 方針についておしらせしますので 今しばらくお待ちください。
りっきーD
りっきーD2016/12/22 13:19
ご提案いただいたご要望に対して どこまでお応えできるか分りませんが
同様のご意見を多数いただいていることを把握しています。
手数料の見直しについては 僕としても出来る限りの対応を 早急に行いたいと思っているので
現在関係者と検討を進めます。
できるだけ早い段階で 方針についておしらせしますので 今しばらくお待ちください。