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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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体験版やれ
買おうという気が馬鹿げてるのがわかる この美術部は何とかというアニメ速報ですらまったく話題にならなかったよね >>768
うどんの玉数変えてもタダだしミニ丼安いし美味いからね( ´・ω・` ) >>760
ラジオも聞いてたよ
円盤?買うわけないよね(´・ω・`) >>763
oノ
| 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ L____。
T | l,_,,/\ ,,/l |
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_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
>>778
E3で体験会はあるでしょ(´・ω・`) >>764
7リメイクもそうだけど2年3年なんてハナタレ小僧レベルですよ(´・ω・`) 仁王実質二年とかコエテクの開発能力やっぱおかしいな 仁王これもしかしてボスネタバレするんか(´・ω・`) >>793
それでもコエテクだと開発期間かけてる方な事実(´・ω・`) >>762
第一部 2020年
第二部 2024年
完結編 2027年
これ俺のガチ予想
完結編の5年後あたりに第一部と第二部のPS5リマスター版が発売 (´・ω・`)
仁王
企画開始から 12年
実質開発期間 2年 >>760
くまみこの最終回はギャグが滑ってホラーになってしまった気がする(´・ω・`) >>760
最終話そこまで酷くなかったし叩かれすぎだろって感じですね(´・ω・`) DQH1も1年で作ったんだっけコエテク(´・ω・`) 技術の梯子を外さず走り続けると2年で仁王が作れるのね(´・ω・`) コエテクだと2年はかなり長い部類よね(´・ω・`) 仁王開発期間実質2年
安田ディレクター参加してから3年
これ安田さんが優秀だった可能性 掟を破るとひどい目にあうそうだが
最近の中東メキシコはやり過ぎな気がする
それでも一応機能してるんだから
恐怖システムの力強さよ
( ゚|::|。)yパチンッ 今月のフリプエイリアンとか言ってたやつ出てこい(´・ω・`) 丸亀って別にそんなに安くないだろ(´・ω・`)
スーパーで袋麺買ってきて自分でゆでた方がいい(´・ω・`) >>791
アナウンスあったわけじゃないのね(´・ω・`) 任天堂はゼルダに何年かけたんですか?(´・ω・`) α擁護してた奴ハシゴ外されちゃったやん(´・ω・`) DQXの生放送だったと思うけど
元コーエーのスクエニ社員が、コーエー社内はめちゃくちゃギスギスしてるって暴露してたなあ なごやきたよ
つ∀・)
慰安婦問題だけどさ
あれのなにが腹が立つかって
あの像、かわいくないよね?
むしろぶさいく?
つ∀・) >>779
( ゚|::|。)yパチンッ
第三者が同席する場合を除いて、独りで他組織のメンバーと会ってはいけない。
ファミリーの仲間の妻に手を出してはいけない。
警察関係者と交友関係を築いてはいけない。
バーや社交クラブに入り浸ってはいけない。
コーサ・ノストラにはどんな時でも働けるよう準備をしておかなくてはならない。それが妻が出産している時であっても、ファミリーのためには働かなければならない。
約束は絶対的に遵守しなければならない。
妻を尊重しなければならない。
何かを知るために呼ばれたときは、必ず真実を語らなくてはならない。
ファミリーの仲間、およびその家族の金を横取りしてはならない。
警察、軍関係の親戚が近くにいる者、ファミリーに対して感情的に背信を抱く者、素行の極端に悪い者、道徳心を持てない者は、兄弟の契りを交わさないものとする。 >>760
脚本やってた人、他のアニメでもやらかしたらしいね 安田ディレクター「自分でα体験版やってみたら全然面白くなかった、製品版は全然別物になっている」 にいに、Amazonで「しよ」って打ったらひどいんだけど(´・ω・`) コエテクのラインの数は異常(´・ω・`)
旧ガスト、テクモはともかくとして、コーエー内部だけでも異常な量よ αも面白かったべ
まあ雑魚すごい強くて苦労はしたが(´・ω・`) 人工知能による自動化が進むゴールドマン・サックス、人間のトレーダーは600人から2人へ
http://gigazine.net/news/20170208-goldman-sachs-automation/
600人→2人・・・
トランプさん、アメリカの雇用守れていませんよ!(´・ω・`) >>829
鯉沼のtwitter見ると朝っぱらから怒号が飛び交ってるらしいからね 内容はさておきコエテクは開発能力だけは凄いよね
逆に任天堂は社員数の割に開発能力低すぎ すいませんこの悪くて強そうなキャラは何てキャラですか(´・ω・`)
http://i.imgur.com/9LQQiHq.gif >>837
あれ戦闘シーンだけ切り抜いて売ったらしいね(´・ω・`) αはロックオンとかがおかしかったの覚えてる
あと武器耐久度なくしたのは英断だよなあ。俺はこまめに回復出来ればいい程度に思ってたがまさかなくすとはね いや、いいところもあったけどアルファは色々キツかったでしょ 人工知能が人間に牙をむく日はいつ来るんだろう(´・ω・`) >>760
なんであんなに叩かれたんだろうね
なんだよこれなんかおかしいだろw
ってならないで普通に怒って皆で叩き出すようなの怖いわ 敵と一緒に膝に手ついてハアハア言ってるのは面白かった(´・ω・`) >>829
ギスギスする要素あんのかな(´・ω・`)
Ω組と旧テクモ組くらいしかわからんし仲悪いイメージもないしで >>821
袋麺とじゃコシが全然違うやろ
揚げ物も揚げたてじゃないし(´・ω・`) 今日しゃき先生がいってた、なんとかあかちゃん、ってマンガなんでしたっけ? 君ら知ってる?プログラムもAIがやってくれるらしいよ
人間いらない(´・ω・`) >>840
敵が堅くて一撃が強い
常世のバステがきつい
残心がシビア
武具に耐久が存在してにかわと砥石が切れると詰む
(´・ω・`) FF15「僕たち」、
トリコ「私たちは」、
仁王「きょう、卒業します」
ラスレム「」 仁王実質2年はすごいな
任天堂のあの赤ちゃんは10分くらいで考えたのかな?(´・ω・`) αは敵が延々追ってきたりロックオンしても下がると背を向けたりしてたな(´・ω・`) >>853
怒り来るった人らは何か過去に思い出したくない秘密があってそれを逆なでされたんじゃないの?(´・ω・`) 討鬼伝「モンハン和風にしたら神ゲーじゃね?」
仁王「デモンズ和風にしたら神ゲーじゃね?」
コーエー大概このパターンよね(´・ω・`) αは面白かったけどアクセシビリティは悪かったね(´・ω・`) 人工知能ができても漫画を描くなどのクリエイティブな仕事には向かないそうだね(´・ω・`) PRO買ったので、PS4売ったら22,500円でした(´・ω・`) 袋麺て焼きそばもうどんもラーメンも安いよな
インスタント買うのが馬鹿らしくなる
インスタント買うのは情弱やで
不味いわ高いわで(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています