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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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(:::( ´・ω・` ) かわいいだろ?スイッチなんだぜ
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 ̄ >>701
トリコの圧倒的なフォトリアルなグラ
デイズの世界トップのトゥーングラ
バイオのReエンジン
小島とゲリラのdecimaエンジン
今世代は和ゲーのグラも普通にすごいからなw >>687
ウィンナー多くね?
ってネタで遊んでました(´・ω・`) >>729
クラッシュとKZ2を無視しないで(´・ω・`) >>729
過去のゲームも素晴らしいですよ!!!(´・ω・`) RDR2は7人で走ってたけど7キャラ入れ替えとかするんだろうか(´・ω・`) >>734
がっかりおっぱいと言えば星野真里(´・ω・`) >>707
ぶっちゃけ、やったときない(´・ω・`) ホライゾンの最後の大砲撃ちまくりは番犬2のカニ兵器思い出した(´・ω・`) >>733
decimaはさすがに和ゲーのエンジンとは言わないでしょ(´・ω・`)
もともとゲリラなんだし RDR2はやっぱ動物も期待したいよね
今流行りのサーバルちゃん出して戦わせてくれよ(´・ω・`) >>731
ある程度入れるようになりたいね
立て籠もって警察と戦いたい(´・ω・`) 前世代でPS3でこんなこと出来んのっていうレベルだったからねGTAV
まぁそういう驚きではPS3版のFF14も凄かったけどw
あのメモリであのレベルのMMO出来るのは尋常じゃない >>733
ReエンジンはVRもきっちり対応して来てるからなあ
ほんと、息を吹き返して来てるわ(´・ω・`)
ここ最近の良ゲーラッシュもあるし RDR2が初のロックスター次世代作品なんだよね(GTAは移植)(´・ω・`)楽しみだね >>747
まともに出来んかったけどな(´・ω・`) >>744
でも小島の助言なければゲリラエンジンのままだといわゆる現代風なフォトリアルは再現できなかったんだぞ decimaがコジプロとゲリラの共同開発でさらに伸びて行くし、
ルミナススタジオもスクエニとnVidiaが共同開発してるし
次はどこが手を組むのか楽しみだね(´・ω・`) >>734
プライベートとはいえ表情作れよ(´・ω・`) >>754
AMDと組むべきだったね!!!!!(´・ω・`) ps3のGTAVはダブルロードとかできるんだ…と驚愕した(´・ω・`) >>753
小島ってテクニカル畑にも明るい人なのか(´・ω・`) >>734
自分で貼ってなんだが左下になんかいてワロタ、今気づいたわ(´・ω・`) GTAのオンラインは対戦できるバカゲーになってほしい(´・ω・`) デスストでは映画ウンチクを喋らされるノーマンが見れるのかしら(´・ω・`) >>753
KZSFやうんちるどーんの時点でわりと完成してたのに小島の助言ありきみたいな言い方は違うでしょ(´・ω・`) なんかGTA5やりたくなってきたの(´・ω・`)
PS4版で書いなおそうかしら >>753
KZSFの時点で物理ベースレンダリングを取り入れてたからそんなことはないと思うぞ
あえて言うなら旧コジプロの時にフォトグラメトリみたいな事やってたからその時の経験は助言したのかも知れんけど >>750
GTA5もさすがに最新の4kTVでやると粗目立ちすぎるからなw
そろそろ本気が見たいぜ GTAVというとトレバーよりもマイケルの方が狂っててワロタなぁ(´・ω・`) >>759
どっから拾ってきたねんこんなの(´・ω・`) >>762
そもそもホライズンエンジンとKZSFのエンジン違うぞ サイスルの新作するなら育成方式元のデジストに寄せてほしいですね、
あのシステムでちゃんとバランス取るならいいですけど
バランスは相変わらずだったしそれなら全ステ999幼年期とか作りたいねん(*・`ω・*) >>756
AMDよりはnVidiaの方がグラフィックスの開発は良くやってるような
ただ据え置きがみんなAMDだから困ってたところにスクエニが手を貸した使ってくれるからありがたかったんだろうな(´・ω・`) >>753
カミーユとゼータガンダムの話のようだ(´・ω・`) >>774
nVidiaはスカイリムのModも作ってたっけか(´・ω・`) >>774
金があるから開発から囲い込んで
ベンチで有利になるようにしてんねん
AMDは貧乏だからオープンな開発環境の支援ばっか(´・ω・`) >>781
The3rdBirthdayがあるやん?(´・ω・`) >>772
いやKZSFはDecimaのカスタムだしもともとエンジンの名前無かったって話だったでしょ(´・ω・`) 小島はどちらかというとゲームらしいゲームとしての遊びを入れるのが上手い人っていうイメージ 3月末ってゲーム新作もあるしグラディオDLCもあるし仁王の追加ミッションもあるしで辛すぎる…(´・ω・`) >>789
え、本当にご存知でなかった感じ……?(´・ω・`) >>770
好んで人殺すトレバー、私利私欲で人殺しに躊躇がないフランクリン、悪いことと認識しないで人殺すマイケルって感じでしたね(´・ω・`)
マトモであろうとしてるぶんマイケルが一番業が深いや(´・ω・`) >>734
賢者の石時代だったら最高だった(´・ω・`) 4Kホライゾンって完全に次世代レベルだよね(´・ω・`)
ハイエンドPCに並んだ気がする >>785
何か会話できてない気がするからもう終わりにしとこ >>791
まさか(´・ω・`)
鳥山が56したシリーズなのも知ってるよ GTAは屋内標準実装やVR対応とかやってほしいことたくさんある(´・ω・`) nVidiaはグラボのドライバを専用に書き直す事でアドバンテージ得てる部分もあるから
他社向けで力借りるのはちょっと違う気がするんだがw TBSの日曜日5時枠のアニメがもうすぐ終わる(´・ω・`) コンビニの餃子ってわりとコスパ良いと思う(´・ω・`) うーん、個人的にはマイケルが一番マシだろ(´・ω・`)
足を洗おうと頑張ってるんだから
フランクリンは十分成り上がったからもうめちゃくちゃなことはやらんだろうし、やっぱり人を食ってたトレバーがやばいよ アンチャ4のバージョンアップが全然終わらない
残り8時間っておかしいやんけぇ! >>796
最後にどういう意味でホライゾンとKZSFのエンジンは違うって言ったのかだけ教えて(´・ω・`) 尼
カスタマーレビュー
5つ星のうち 2.4 81
5つ星のうち 2.4
星5つ 12
星4つ 8
星3つ 15
星2つ 9
星1つ 37
あらこりゃ・・・(´・ω・`) 結局ps3時代あれだけのアドバンテージ貰っておいて洋ゲーは何の新ジャンルも生み出せなかったし
シリーズゲーを量産させただけだったな
今世代が海外で和ゲールネッサンスと呼ばれてるのも必然だな
ゲームに多様性持たせたら結局日本が強くなる
海外はキャッシュフロー至上主義で動かざるを得ないから新ジャンル出せる環境じゃなくなった 今気付いたけどウンコマンのワッチョイ下四桁ウンコなのか…(´・ω・`) オープンワールドゲーの建物内を作るのって
そこに居る人とか、発生するイベントとか、入手出来るアイテムとか配置して
ちゃんとゲーム的な意味がある物にしないとだから
実現するハードルが相当高いよね(´・ω・`) >>809
ペルソナなんかは、まさに日本ならではのゲームですしね(´・ω・`) 業務スーパーで買う冷凍餃子が一番コスパ良いんじゃないかしら?
2kg1000円とかで買えるし(´・ω・`) >>401
チンポブラブラさせたかったのに(´・ω・`) >>797
ダクソは1しかやってないんで…(´・ω・`) GTA6は大きめの商業施設やランドマークには全部入れるようにはしてほしいな
一般家屋は別にいらんけど ニーア体験版わりと面白かったから気になるけど、ゴリコンもフォーオナーもやりたいんだよなぁ...(´・ω・`) オープンワールド
FPS
外人はほんとこれしかまともに作れない(´・ω・`) >>818
間を取ってカグラトゥーンやろう?(´・ω・`) >>811
オープンワールドって技術的ハードルは勿論だけど、それ以上にプランニングやら制作管理のハードルが高いから人海戦術取れない和ゲーメーカーが無理に挑戦することはないってのが僕の持論ですねぇ(´・ω・`) >>812
P5もそうだしニーアとかも海外じゃ生まれないしな
トリコもデイズも絶対海外は作ろうとしない
唯一ライフイズストレンジだけが海外が今世代でやった凄い作品だったけど
これも日本のスクエニが自由にやらせた結果でキャッシュフローの心配を消してるからな >>821
カグラやることは永遠にないでしょうね(´・ω・`) ルミナスエンジンでテイルズ作ればよくね(´・ω・`) >>820
外人ユーザー「オープンワールドの移動がだるいからそろそろリニアで大作作れ」って流れになってるからなw >>818
フォーオナーキャンペーンはサムライが美味しいとこ取りしてるのに
速報民は外人が主人公の仁王にばっかり構って見向きもしなかったんだよなぁ・・・(´・ω・`) >>811
ウィッチャーの民家みたいなコピペならなんとかやれるんだろうけどね
でも全部の建物がコピペじゃないオープンワールドやれたらいいなぁ
建物自動生成エンジンとか開発してできないものなのかな(´・ω・`) >>820
そのどちらでも無い名作を生み出し続けるノーティって凄いわ(´・ω・`) アキバズトリップで建物内も再現しろって前言われてたことあるけど
アキバのクソ狭いビルの店内再現してもゲーム性的にウンコになりそうな感じしかない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています