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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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けどフロムてもう中小ではないからなあ
アトラスもセガだし
中小でファルコムより安定的に売れるIPもってるとこないんじゃない? >>484
そもそもの話の発端がヨコオの物理キー欲しい発言なんだからズレてますよ ちょっとやるつもりでシージつけたらこんな時間に…
今日出かけるのに(´・ω・`) 日本一は移植を出しただけなのに
ここまでこき下ろされるのはどう考えてもおかしい
スクエニコエテクなんて完全新作を出すのに(´・ω・`) >>490
「でも」にニシくんが噛みついてたね(´・ω・`) ゲオのアンケート結果来てからニシくん余裕なくなったからねw >>509
それスイッチやろ!!(´・ω・`)
そしてスマホ機能つけたら10万円や 魔女百2の出来がまともだったらもう少し擁護されてたと思うわ日本一w ショッボイゲームでも処理落ちするスマホにちゃんとしたCSゲームなんて無理だよ
ゲーム以外のことにリソースもバッテリーも取られすぎ スイッチにソフトだした!アホ!っていうけど
どこも後発マルチでお茶濁しただけっていう(´・ω・`) >>523
イワッチライン越えてるの少なくない(´・ω・`)? >>523
ゼルダのユーザースコアなんで低いの?(´・ω・`) >>508
リーダーっていうか良くも悪くも超堅実なファルコムがって意味で(´・ω・`) >>523
やっぱこれ下駄はかせてるよね
全体的に高すぎる >>523
ユーザースコア的にはメタスコア75が妥当のクソゲーだろゼルダ(´・ω・`) >>523
ここのユーザースコアってむこうのゲハ勢に荒らされて全く役に立たなくなっちゃったよね(´・ω・`) >>529
泉は作家性強いからそれなしで行くのはよほど自信があるのかと思ったらそうでもないし魔女百というipをどうしたいのかわからない(´・ω・`) 日本一はなんか露骨な対立煽りやアンチ沸くよね(´・ω・`) >>536
ウンコした後のアナルぐらいギュッと硬い(´・ω・`) >>533
ユーザースコア8.5越えてるの無いからライン超え0ですね >>528
スイッチは据え置きなんだけど(´・ω・`) (´・ω・`)日本一のお花畑社長
Gamer:
IRカメラやHD振動は,これまでのゲーム機にはなかった表現ができそうですし,うまく使ってくるタイトルが楽しみですよね。
今回はディスガイア5の移植でしたが,日本一ソフトウェアさんとしては,Nintendo Switch用の新作の開発は進めているんでしょうか。
新川氏:
現時点で詳しくはお話できませんが,当然,ディスガイア5で終わりですということは考えていません。
マルチプラットフォームでの展開も含め,積極的に検討していきます。
海外は据え置きゲーム機の人気が高いですが,日本は携帯ゲーム機の需要も大きいので,
いずれディスガイアのナンバリングを作ろうとなったときに,やはり持ち出したいという話になるでしょうし。 任天堂が次に携帯機出すとしたら中身エントリークラススマホなんだろうな(´・ω・`) フロムはどっからどう見ても中小でしょ
何であれを中小じゃないと言えるのか スマホ用の物理キーアタッチメント無かったか?
専用機よりそっちの方がいいと思うんだがな >>519
ファルコムはむしろ移行遅いほうでしょ(´・ω・`) >>512
むかしむかしスマホにEAがマスエフェクトや石村を出したり
カプコンがゴーストトリック、スクエニがこのすば出したり
ゲームロフトがパクりゲーを出しまくってたいい時代があってだな(´・ω・`) 任天堂ってなんで素直にソフト屋にならないんだろう(´・ω・`) >>528
スマホと共存するって意味で、スマホに物理的に接続してディスプレイや通信機能間借りするって事言いたいんじゃない?(´・ω・`)
技術的に出来るかどうかしらんが >>542
そういう人が居ますからね(´・ω・`) 日本一はスイッチでサードが売れない実績を率先して作ってくれただけだろ
いつまでも叩くのはおかしい >>546
そりゃどこも検討はするよ(´・ω・`) >>546
まあ検討だからね。ロンチできっちり爆死しといてよかったよ(´・ω・`) >>523
ゼルダもやっぱり落ちたな
あの出来では駄目だと思ってたわ、メディアが持ち上げすぎてた 日本一は社長がペラペラ喋り過ぎなのが悪い
失敗しても良いように移植なんて黙って出しときゃいいのに >>552
自社ハードで誤魔化さないとソフトが大したことないのバレちゃうから・・・(´・ω・`) >>500
年末に分納発動して殺しにいったのがその任天堂だから… DQH12辺りは値段がまともなら倍売れてたような気もする(´・ω・`) switch版ディスガイアはアイテム界で落ちるとかいうひでえバグまで追加してある(´・ω・`) >>552
社員バンバン増やしてたせいで
リストラしなきゃヤバいんじゃない(´・ω・`) 中小と大手の境目はマベだと思ってます(´・ω・`) >>546
スイッチに出す時はどこも最初はお花畑でしょ、売れなきゃ困るのは当たり前
スクエニだってお花畑でドラクエ11のNX検討してヒーローズ出したわけだぞ >>535
0点連打とかされてるからね
GTA5の倍以上評価数があるし
売上に対して明らかに評価数がおかしい事になってる(´・ω・`) まあ日本一ゲーはどうしてもPS4でやりたいゲームではないから
好きにしてくれたら良いし、色々ハードを模索するのも仕方ないと思う(´・ω・`) >>567
会社としてはでかくねぇあそこ?(´・ω・`) ニーアの凄さが際立つ
まぁニーアはニーアでまだ低いと思うけど(´・ω・`) >>563
移植の手間と1.2が入ってんだしあんなもんでわ(´・ω・`) >>563
ROMだけで数千円するんだから物理的に無理だったね >>507
引き止める為にもVITAでキッズの星をやるんだろうけど
子供向けはカプコンが連敗してるように難しいからな コエテクって大手なんだけど一流感はないよな、俺が言ってることなんとなくわかるかな?(´・ω・`) >>563
30GB以上あるしメディア代がバカにならないんじゃないの(´・ω・`) DQHのスイッチ版どれくらい売れたなのか?(´・ω・`) >>552
ロイヤリティででかくなった会社だから(´・ω・`) 半蔵学園にまた変なのが増えた…(´・ω・`)
クレイジーサイコレズは柳生だけで十分や!! >>569
酷いな
ファミ通もだけどPS4が売れてからレビュースコアが全く信用できなくってるよ(´・ω・`) >>577
仁王で潮目変わりつつあるけど言いたいことはわかる(´・ω・`) >>577
分かるよただそれ言うと仁王作っただろ!って今は反論されるんじゃない(´・ω・`) >>552
メトロイドプライム、FE、F-ZERO、MOTHERあたりは任天堂が一切開発に関わらずまともなデベロッパーが作ってPS4でリリースしたら評価されそう >>577
仁王で一応その感覚は払拭されたな
これが今後も続けばいいのだが >>587
まんまのこと言って恥ずかしい(´・ω・`*) >>577
すごくわかる
仁王は神ゲーだけど(´・ω・`) >>523
1,2Switchの点数が今の任天堂を現しているよね(´・ω・`) シブサワコウのダメ出しがなかったら仁王も凡ゲーだっただろうな
シブサワコウもっと現場に口出していいよ(´・ω・`) ハード作ってるからこそまだ業界ででかい顔できる(´・ω・`) 無双で評価さげまくったからねコエテクは(´・ω・`) コエテクの
どんなハードでも最大限に性能使える会社はなかなかないと思う(´・ω・`)
あの柔軟性はすごすぎる >>577
社員数多いけどおそらく半数は無双作ってるだけだしね
まぁそのやり方で現状は成功してる訳だしマネジメントがどうこう言える訳じゃないけど ニシくんがDQ買わないから
ブヒッチ版DQ11はもう無かった事になってるね
任天堂とニシくんが虚しくカンゼンバンカンゼンバン喚いてるだけで
公式すら徹底的にスルーしてるって本当に凄いよ
あのカンペねじ込まれたの本気で怒ってるねこれ コエテクつまんないわ後追いのパクリゲーばかり出すし
だから一流に思われないんだよね(´・ω・`) コエテクはなんか一皮剥けないってか垢抜けない感じがする(´・ω・`) コエテクはディシディアとDQH作ったことでかなり自信深めたっぽい(´・ω・`) アホが荒らすユーザースコアよりはファミ通レビューの方がまだマシ(´・ω・`) >>599
ハードのロンチといえばコエテクみたいな(´・ω・`) >>529
ドぎつい展開よりこのくらい平坦なシナリオのほうが僕ぁ安心できるは…
ただ今のとこどこまで行っても森なんだよね…戦闘フィールド 仁王は無双の新しい可能性を感じた
無想でもあれくらい回避シュンシュンさせて(´・ω・`) 僕はガストのゲーム今まで買ったことないけど迷いなくブルリフ買おうと思ってるんですが速報じゃよく地雷?って聞かれる辺りなんか寂しいですね(´・ω・`) 太閤とか大航海とかゼルドナーとか作ってた頃は輝いてたよ(´・ω・`) 代わり映えしない=無双だったけど、今はモンハンって感じだわ >>599
コエテクは必ずロンチで最高のベンチマークソフト出してくるのが定説だからね
んでヒーローズはあのパフォーマンスだったから相当性能低いってことが分かったね >>613
コンパゲーよりは絶対面白いから大丈夫(´・ω・`) >>609
しかもそのハードの能力限界まで使っちゃう
VITAのわらわらパッチ後の無双なんて他社は未だに超えられないんじゃないの(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています