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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured switch版ディスガイアはアイテム界で落ちるとかいうひでえバグまで追加してある(´・ω・`) >>552
社員バンバン増やしてたせいで
リストラしなきゃヤバいんじゃない(´・ω・`) 中小と大手の境目はマベだと思ってます(´・ω・`) >>546
スイッチに出す時はどこも最初はお花畑でしょ、売れなきゃ困るのは当たり前
スクエニだってお花畑でドラクエ11のNX検討してヒーローズ出したわけだぞ >>535
0点連打とかされてるからね
GTA5の倍以上評価数があるし
売上に対して明らかに評価数がおかしい事になってる(´・ω・`) まあ日本一ゲーはどうしてもPS4でやりたいゲームではないから
好きにしてくれたら良いし、色々ハードを模索するのも仕方ないと思う(´・ω・`) >>567
会社としてはでかくねぇあそこ?(´・ω・`) ニーアの凄さが際立つ
まぁニーアはニーアでまだ低いと思うけど(´・ω・`) >>563
移植の手間と1.2が入ってんだしあんなもんでわ(´・ω・`) >>563
ROMだけで数千円するんだから物理的に無理だったね >>507
引き止める為にもVITAでキッズの星をやるんだろうけど
子供向けはカプコンが連敗してるように難しいからな コエテクって大手なんだけど一流感はないよな、俺が言ってることなんとなくわかるかな?(´・ω・`) >>563
30GB以上あるしメディア代がバカにならないんじゃないの(´・ω・`) DQHのスイッチ版どれくらい売れたなのか?(´・ω・`) >>552
ロイヤリティででかくなった会社だから(´・ω・`) 半蔵学園にまた変なのが増えた…(´・ω・`)
クレイジーサイコレズは柳生だけで十分や!! >>569
酷いな
ファミ通もだけどPS4が売れてからレビュースコアが全く信用できなくってるよ(´・ω・`) >>577
仁王で潮目変わりつつあるけど言いたいことはわかる(´・ω・`) >>577
分かるよただそれ言うと仁王作っただろ!って今は反論されるんじゃない(´・ω・`) >>552
メトロイドプライム、FE、F-ZERO、MOTHERあたりは任天堂が一切開発に関わらずまともなデベロッパーが作ってPS4でリリースしたら評価されそう >>577
仁王で一応その感覚は払拭されたな
これが今後も続けばいいのだが >>587
まんまのこと言って恥ずかしい(´・ω・`*) >>577
すごくわかる
仁王は神ゲーだけど(´・ω・`) >>523
1,2Switchの点数が今の任天堂を現しているよね(´・ω・`) シブサワコウのダメ出しがなかったら仁王も凡ゲーだっただろうな
シブサワコウもっと現場に口出していいよ(´・ω・`) ハード作ってるからこそまだ業界ででかい顔できる(´・ω・`) 無双で評価さげまくったからねコエテクは(´・ω・`) コエテクの
どんなハードでも最大限に性能使える会社はなかなかないと思う(´・ω・`)
あの柔軟性はすごすぎる >>577
社員数多いけどおそらく半数は無双作ってるだけだしね
まぁそのやり方で現状は成功してる訳だしマネジメントがどうこう言える訳じゃないけど ニシくんがDQ買わないから
ブヒッチ版DQ11はもう無かった事になってるね
任天堂とニシくんが虚しくカンゼンバンカンゼンバン喚いてるだけで
公式すら徹底的にスルーしてるって本当に凄いよ
あのカンペねじ込まれたの本気で怒ってるねこれ コエテクつまんないわ後追いのパクリゲーばかり出すし
だから一流に思われないんだよね(´・ω・`) コエテクはなんか一皮剥けないってか垢抜けない感じがする(´・ω・`) コエテクはディシディアとDQH作ったことでかなり自信深めたっぽい(´・ω・`) アホが荒らすユーザースコアよりはファミ通レビューの方がまだマシ(´・ω・`) >>599
ハードのロンチといえばコエテクみたいな(´・ω・`) >>529
ドぎつい展開よりこのくらい平坦なシナリオのほうが僕ぁ安心できるは…
ただ今のとこどこまで行っても森なんだよね…戦闘フィールド 仁王は無双の新しい可能性を感じた
無想でもあれくらい回避シュンシュンさせて(´・ω・`) 僕はガストのゲーム今まで買ったことないけど迷いなくブルリフ買おうと思ってるんですが速報じゃよく地雷?って聞かれる辺りなんか寂しいですね(´・ω・`) 太閤とか大航海とかゼルドナーとか作ってた頃は輝いてたよ(´・ω・`) 代わり映えしない=無双だったけど、今はモンハンって感じだわ >>599
コエテクは必ずロンチで最高のベンチマークソフト出してくるのが定説だからね
んでヒーローズはあのパフォーマンスだったから相当性能低いってことが分かったね >>613
コンパゲーよりは絶対面白いから大丈夫(´・ω・`) >>609
しかもそのハードの能力限界まで使っちゃう
VITAのわらわらパッチ後の無双なんて他社は未だに超えられないんじゃないの(´・ω・`) >>617
Vitaロンチ無双はビビったわ(´・ω・`) >>613
アーランド三作品好きなんだけど買いませんすいません(´・ω・`) コエテクほど平等マンなとこないのに
ニシになんか恨まれてるよね 誰もがダクソ劣化コピーだと思ったら洗練されたアクションのトレハンゲーだったのは驚いたわ(´・ω・`) >>616
何が変わったのかシリーズやってないのもあって
さっぱり分からんわ(´・ω・`) >>613
ガスト童貞捨てるならフリプのアトリエで良いじゃないの(´・ω・`) コエテクとフロムを見ると会社の大きさじゃないんだなぁと感じる
ゲーマーに評価されてると偉大な会社に見えるんだな ブルリフ買うけど見えてる地雷だよね
今の所独自性の無いごくごく普通のJRPGにしか見えない vitaの真三國無双だっけ
わらわらパッチ出たの(´・ω・`) コエテクの技術力は確かだから
開発期間を伸ばしてじっくり開発する方針に切り替えた方がいいよ
開発期間を伸ばせばバグと延期も大幅に減るし
シブサワ・コウが社長にカムバックしてくれないかな(´・ω・`) コエテクがブルボンだとすると、無双はコレみたいなもんか(´・ω・`)
http://imgur.com/0kUp1oM.jpg コエテクは体力ある大手には違いないんだけど
その体力でリッチなゲームを作るよりチープなゲームを大量に作ってるって印象
力の使いどころが質より量系って言うか(´・ω・`) PS3が終了
Vitaも終了となると
アーカイブスを遊べる環境がなぁ
PS3はもう一台確保しておくけど >>617
スイッチはホントダメだと
もうわかっちゃった(´・ω・`) あの…カプコンって一応大手…でいいんですよね?(´・ω・`)… >>619
Vitaでモサモサ草とかコエテクが異常過ぎるんだよ(´・ω・`) >>621
>>626
実は昔トトリやって投げ出してそれ以来ですけど雰囲気買いですね(´・ω・`) Vitaの名作聞くとP4Gっていうやつなんなん?
5年後switchの名作聞いてマリカ8DXと答える
そんなような生温かい気持ちになるよ パクリゲーを神ゲーとか言い出すのはPS4信者くらいだな
それくらい糞ゲーが多いってことだ(´・ω・`) >>630
そう
とんでもない量の敵で自分が見えなくなるほど(´・ω・`) >>633
無双8は中国全土を再現するオープンワールドらしいから心して待て 無双なんてただ敵の数増やしてハードに負荷かけてるだけじゃん ブルリフは肉2と平行してるから覚悟しないと(´・ω・`) >>623
スタミナ絡んだ戦闘良かったね(´・ω・`) Vitaの無双ネクストは一騎打ちがうんこな事以外はかなり良作(´・ω・`) >>600
無双シリーズ
ニンジャガdoaシリーズ
信長の野望シリーズ
三国志シリーズ
アトリエシリーズ
ネオロマンスシリーズ
討鬼伝ほか
コエテク舐め過ぎじゃね(´・ω・`) ダブルクロスは何か買う気起きないな
モンハン5はよしてくれ(´・ω・`) >>639
トトリ戦闘面ではメルルにかなり劣るけどストーリーは一番だからやりなさい(´・ω・`) 仁王は一作目にしてあのボリュームというかやれること豊富なのがほんと素晴らしい 仁王の敵にもスタミナゲージ有るのは良いですね
妖怪は攻撃でスタミナ減らないけど、それでもズルされてる感がなくなる 仁王のDLC展開は素晴らしいよね
見た感じコンテンツ山盛りだし
無双だとくだらない衣装で500円くらい取られるんだけど >>646
コンパ、D3Pよりマシと思えば耐えられる(´・ω・`) 真田丸爆死してもう定番物の無双は辛いでしょ(´・ω・`) スイッチ出て売上減りそうなのがモンハンていうのは皮肉やね
PS4は全く影響受けず 良作なんだけどロンチなだけあって無理にタッチパネル使った操作が多いソフトだったな(´・ω・`) 無双ネクストは初期のゲームとしては凄いよね
今でもグラはVITAトップレベルだし敵もわらわら湧いてくるし
ただ赤壁の戦いで詰まって放置したのが残念(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています