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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誰もオーバーウォッチの話しなくなった(´・ω・`) エスコン7が待ち遠しいね
PSVR対応のコクピット視点ガンダムゲーも早く出して欲しい でも正直よるくには最近の大抵のコンパゲーよりク○だったと思う(´・ω・`) 草刈り民からしたら別に草さえ刈れればいいから(´・ω・`)
だから早く無双8出せやもったいつけやがって(´・ω・`) >>651
イメージの話じゃねやっぱり無双だわ今は仁王もあるけどやっぱり無双だわ看板だね(´・ω・`) >>667
酔ってVRで出来ない自信あります(´・ω・`) そういや3月末にまた無双7猛将伝フリプにくるんだっけ?見間違いだったかな(´・ω・`) >>661
逆やろ
モンハン出たからスイッチいらないという(´・ω・`) 仁王は敵の気力切れでチャンスが生まれたり戦闘システムはすごく良いんだけど
火力がインフレしすぎてて誰も活用してないのがほんとに残念
2周目終盤で残心すら使ってない奴いるからな(´・ω・`) デモンズで感じた「死にまくって悔しいけど、よくよく考えればこうしたのが悪かった、こうすればいいかも」っていう納得感の生まれる作りを、本家以上に丁寧に作ろうとしてるとこに仁王は好感を感じました(´・ω・`) 久しぶりにキムチ食べたけどあんま美味しくない…(´・ω・`) >>667
戦場の絆がストップかけてるとかあるかな(´・ω・`) >>649
一騎打ちとミニゲームも任意でoffにさせてくれたら
過去の無双と今の無双とエンパシステムをそこそこ良い具合にミックスしたような良ゲーになれてただろうな(´・ω・`) よるにく2のアクションって少しはマシになってんのかな
1のひたすら空気斬ってるような味気ない感じが >>679
豚バラと合わせて食べよ?(´・ω・`) >>677
トレハンインフレは仁王に合わなかったね(´・ω・`) 三國はもうキャラが限界だよ
そろそろ曹豹とか投入しなきゃならんレベルで有名武将が居ない(´・ω・`) >>683
そもそも発売日決まるんだろか(´・ω・`) キムチって色々あるけど全然味が違うね
不味いのはあんまりご飯が進まない(´・ω・`) VPの新作出ないかな
死の先を行きたい(´・ω・`) 三國無双ってまたキャラをリストラすればいいんじゃない?
広大なオープンワールドを作りこめば海外で受けるだろうし
流浪演舞を逆輸入してキャラ会話をギャルゲー並に作りこんでほしいね(´・ω・`) >>689
AAAは好調だからありうるね(´・ω・`) 四々九によるくにじゃなくてアトリエ描いて欲しい(´・ω・`) >>690
無双スターズにまた新キャラ出張させるあたりキャラのリストラをする気はなさそう(´・ω・`) うおお面白いこと言おうとしたのに忘れた(´・ω・`) てか無双8はもうリストラはしないって明言してるからな
5で相当叩かれたっぽいし 安いキムチは旨味が足りないから豚キムチにするといい(´・ω・`) >>690
5で一度やって大ブーイング食らったから反省してますとは言ってたから無理や(´・ω・`) >>694
どうせいつまで経っても見やしませんよ(´・ω・`) 無双8はリストラしないって鈴木p言ってたよ?(´・ω・`) >>696
おじいちゃん、まだ朝じゃありませんよ(´・ω・`) >>563
あれさ、別々に出したかったけどカードのコスト的にフルプライスにせざるを得ないから纏めたとかだったりして(´・ω・`)
別々にすると容量だだ余りだし いつもより1時間30分前に開店したにも関わらず、
朝早くからご来店頂き有難うございました。
「MHXX」を応援するかの様な温暖な気候に恵まれ
ホッ!
10時半過ぎ、さわやかな笑顔の「辻本プロデューサー」が
入口に立っていらっしゃるじゃありませんか。
いつも発売日には来て下さっているので
今回もと期待はしていましたが、
こんな早い時間にご来店頂けるとは、もうびっくり!!
丁度一段落した頃でしたので、今回の状況等を報告。
記念サイン&写真をおねだりし、立ち話をしていると、
ご購入のお客様が次々とご来店。
すると、入り口付近で「有難うございました」と
辻本Pの声、その声にお客様も「まさか〜」
信じられないという表情で
「有名人がここにいる〜」サプライズ出現に皆様
びっくり!されていました。
逆に後で来られたお客様、レジ後ろに飾ってある
「サイン&写真」をご覧になり、「会えなかった〜」と
悔しがっていらっしゃいました。
前作「X」よりスロースタートでしたが、
夜になって怒涛の追い込み、「XX」から目が離せない。
今回も辻本P、わざわざ葛西まで来て頂き
有難うございました。
マーヤおばちゃん監視部です(´・ω・`) >>694
そろそろHDDから消去する季節ですね(´・ω・`) >>700
nasneの容量厳しいし消すか(´・ω・`) >>702
まず1と2と咎を現行機で遊べるようにですね(´・ω・`) 戦闘外のキャラ会話増やすよりは
過去シリーズにあった戦闘中の三国志の有名なシーンを本来の武将に代わって
プレイヤー武将が再現するイベントシーン復活させて欲しい(´・ω・`) 最近キムチ食べてないわ(´・ω・`)
豚肉あるなら回鍋肉にしちゃうし コエテクは質より量ってスタンスもそうだが
やたらコラボしまくったり節操無いからな
あと信長創造もPKは傑作だったのにすぐ戦国立志伝とかいうアレなの出しちゃうし
ゲームはシステムで決まるとか言う割に誰がどう見ても画期的なメカニクスだったリコエイションは葬るし >>694
僕もや
ニートでほぼリアルタイムで見てるのに貯まりまくって辛い…(´・ω・`) >>569
定期的に0点消されてるらしいよ(´・ω・`)
消されてこれ >>706
予約変えるのが怠い時期とも言う(´・ω・`) キャラをリストラしないでグラを一新するなら作るの滅茶苦茶大変だね
だからこんなに時間かかってるのかな
モーションの使い回しをする手もあるけど(´・ω・`) WBCって日本はクジに恵まれたよな ドミニカとかプエルトリコのグループなら準決勝行くのも無理だったろ 日本のグループは雑魚ばかりだし コエテクは女帝とシブサワコウが消えたら変わるかな?まあ今のやり方をそう簡単には変えられなさそうだけど(´・ω・`) >>718
そもそ今の段階で莫大な利益出てるのに変える必要がどこにある(´・ω・`) >>718
変えたら逆に悪くなりそう(´・ω・`) よるくに2の実機プレイ動画みたけどモーションとか酷すぎるな(´・ω・`) >>720
嘔吐プレイとかマニアックだね(´・ω・`) >>722
でも自社タイトルをバッティングさせるのと延期ラッシュはやめてほしい(´・ω・`) >>656
骸骨とかスタミナ切れしてるからあるんだと勘違いしてた(´・ω・`) >>705
え!?モンハンの生みの親の辻本プロデューサーが!?(´・ω・`) >>719
>>722
上でも言ってたじゃん数を減らしてもっとじっくり作る仁王みたいに面白いゲームを作れる土壌はあるからね(´・ω・`) レアアイテムがドロップするまで粘る作業と
レアアイテムを盗めるまで粘る作業
どっちが好きです?(´・ω・`) 一時期過食嘔吐してた時喉ボロボロになってました(´・ω・`) >>715
6、7、オロチとアレだけ誰得別衣装dlc出しまくってる位だし
そんなに服作るのに苦労してる感はなさそう(´・ω・`) マーヤおばちゃんの店って何でそんな権力持ってるの(´・ω・`) >>734
嘔吐プレイマニアがここにも?!(´・ω・`) >>721
おほーっ
最近勢い増して好きなゲーム出てくるから嬉しいわ(´・ω・`) 5月ドラクエ11
6月FF14紅蓮のリベレーター
7月FF12HD
最初から無理あったよね(´・ω・`) >>733
強いボスから確定ドロップが良いです・・・(´・ω・`) >>617
そうかベンチマークソフトであれって事か
思った以上に深刻なんじゃ(´・ω・`) 女帝はオプーナってイメージしかねえや(´・ω・`) >>737
精神病で一時期175cm40キロまで体重落ちててその反動で…(´・ω・`)
今は標準体重です >>723
ガスト×無双P(Dだったかも)だから……(´・ω・`) >>733
敵からドロップかつ最高レアはユニークアイテムであって欲しい派です(´・ω・`) にくよる2のバトル今から仁王にしよ?(´・ω・`) >>732
仁王は良く出来てて設定引き継いではいるけど、製作期間2.5年位でしょあれ(´・ω・`)
乱発や延期で自社ソフト同士でカニバってるのはいただけないけど、仁王と他のタイトルも製作期間に大きな差はないと思うんだけど >>721
久々の本気のソニック超楽しみ(´・ω・`) コエテクは体験版を出してそっから修正するってやり方が
板についてるけど無双8でもやるかな?(´・ω・`) >>739
2016年
10月 woff
11月 FF15
12月 サガスカ
2017年
01月 KH2.8
02月 ニーア
03月 KH1.5+2.5
04月 毎年なし
05月 ???
06月 FF14拡張
07月 FF12HD
スクエニは頭おかしい(´・ω・`) >>746
冗談
同じようなパクリゲーが増えて何が楽しんのかな(´・ω・`) 正直よるくに2なんか作ってる暇あるならもっと面白いゲームにお金かけて欲しいのですが(´・ω・`) >>749
もはややってくれないと逆に不安になるレベル(´・ω・`) >>747
ニシくんが10年かけて爆死とか騒いでたけどその前に開発は3年くらいですと言ってたという笑い話が(´・ω・`) PS4信者はマンネリゲーが好きだったな
スマンスマン(´・ω・`三´・ω・`) >>747
うむしかし予算とか人員とかともかく丁寧に作ってる感の話かな(´・ω・`) もう引き返せないんだからよるくに2とブルリフは爆死しても暖かく見届けてあげようぜ(´・ω・`) 結局なんでひた隠しにしてまでよるくにに生田採用したのかよくわからないまま(´・ω・`) 仁王って合計開発期間は5年くらいだっけ?
インタビューで2年開発→凍結→半年開発→凍結→3年開発って言ってたし(´・ω・`) >>723
モーションより相変わらず劣化無双っぽくてガッカリした(´・ω・`)
2作目だしもうちょっとARPGを勉強してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています