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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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変えたら逆に悪くなりそう(´・ω・`) よるくに2の実機プレイ動画みたけどモーションとか酷すぎるな(´・ω・`) >>720
嘔吐プレイとかマニアックだね(´・ω・`) >>722
でも自社タイトルをバッティングさせるのと延期ラッシュはやめてほしい(´・ω・`) >>656
骸骨とかスタミナ切れしてるからあるんだと勘違いしてた(´・ω・`) >>705
え!?モンハンの生みの親の辻本プロデューサーが!?(´・ω・`) >>719
>>722
上でも言ってたじゃん数を減らしてもっとじっくり作る仁王みたいに面白いゲームを作れる土壌はあるからね(´・ω・`) レアアイテムがドロップするまで粘る作業と
レアアイテムを盗めるまで粘る作業
どっちが好きです?(´・ω・`) 一時期過食嘔吐してた時喉ボロボロになってました(´・ω・`) >>715
6、7、オロチとアレだけ誰得別衣装dlc出しまくってる位だし
そんなに服作るのに苦労してる感はなさそう(´・ω・`) マーヤおばちゃんの店って何でそんな権力持ってるの(´・ω・`) >>734
嘔吐プレイマニアがここにも?!(´・ω・`) >>721
おほーっ
最近勢い増して好きなゲーム出てくるから嬉しいわ(´・ω・`) 5月ドラクエ11
6月FF14紅蓮のリベレーター
7月FF12HD
最初から無理あったよね(´・ω・`) >>733
強いボスから確定ドロップが良いです・・・(´・ω・`) >>617
そうかベンチマークソフトであれって事か
思った以上に深刻なんじゃ(´・ω・`) 女帝はオプーナってイメージしかねえや(´・ω・`) >>737
精神病で一時期175cm40キロまで体重落ちててその反動で…(´・ω・`)
今は標準体重です >>723
ガスト×無双P(Dだったかも)だから……(´・ω・`) >>733
敵からドロップかつ最高レアはユニークアイテムであって欲しい派です(´・ω・`) にくよる2のバトル今から仁王にしよ?(´・ω・`) >>732
仁王は良く出来てて設定引き継いではいるけど、製作期間2.5年位でしょあれ(´・ω・`)
乱発や延期で自社ソフト同士でカニバってるのはいただけないけど、仁王と他のタイトルも製作期間に大きな差はないと思うんだけど >>721
久々の本気のソニック超楽しみ(´・ω・`) コエテクは体験版を出してそっから修正するってやり方が
板についてるけど無双8でもやるかな?(´・ω・`) >>739
2016年
10月 woff
11月 FF15
12月 サガスカ
2017年
01月 KH2.8
02月 ニーア
03月 KH1.5+2.5
04月 毎年なし
05月 ???
06月 FF14拡張
07月 FF12HD
スクエニは頭おかしい(´・ω・`) >>746
冗談
同じようなパクリゲーが増えて何が楽しんのかな(´・ω・`) 正直よるくに2なんか作ってる暇あるならもっと面白いゲームにお金かけて欲しいのですが(´・ω・`) >>749
もはややってくれないと逆に不安になるレベル(´・ω・`) >>747
ニシくんが10年かけて爆死とか騒いでたけどその前に開発は3年くらいですと言ってたという笑い話が(´・ω・`) PS4信者はマンネリゲーが好きだったな
スマンスマン(´・ω・`三´・ω・`) >>747
うむしかし予算とか人員とかともかく丁寧に作ってる感の話かな(´・ω・`) もう引き返せないんだからよるくに2とブルリフは爆死しても暖かく見届けてあげようぜ(´・ω・`) 結局なんでひた隠しにしてまでよるくにに生田採用したのかよくわからないまま(´・ω・`) 仁王って合計開発期間は5年くらいだっけ?
インタビューで2年開発→凍結→半年開発→凍結→3年開発って言ってたし(´・ω・`) >>723
モーションより相変わらず劣化無双っぽくてガッカリした(´・ω・`)
2作目だしもうちょっとARPGを勉強してほしい 創造PKはほんとに神ゲー
あと過去作のBGM使えるのが最高
創造PKの為にスイッチ買おうか迷ったくらい RPG作るのって物凄く敷居が高い
それこそスクエニバンナムアトラスくらいじゃないと無理
中小は勘違いしてんなよマジ(´・ω・`) >>757
その予算や人員つけたり、バランスに口出ししたのはシブサワコウじゃ・・・(´・ω・`) 4女神、カグラ、ブルリフ、ガンピク
オメラビ、よるくに2と買うのはボクぐらいだわ(´・ω・`) >>768
丁寧に作るのはスタンスの話だよ(´・ω・`) よるくに2は大丈夫ですよ
ディレクターは無双の人になったから前より良くなるだろうし
シナリオライターは零の人だからね(´・ω・`) グロニシが自分で安価つけてグロって説明してくれてる(´・ω・`)
優しいグロニシ >>767
それはさすがに同意できんなあ
去年だけでもルフランカリギュライース8あたりは面白かったし
中小RPGにも良いものは普通にある 正直ドラクエ11よりビルダーズ2がやりたい自分がいる(´・ω・`) >>767
SO5とアトリエ、どっちが面白いですか?(´・ω・`) 仁王が出たことで無双は叩いてもOKみたいになったのが嫌ですね(´・ω・`) >>779
ストーリーは企業規模がイコールじゃないしね(´・ω・`) この画像ネット最初期からあるよね(´・ω・`)元ネタしらんけど >>747
横レスだけど2年半って結構な開発期間じゃない?
そのぐらい時間をかけてるのは無双本編くらいでしょ(´・ω・`) >>784
真ガン無双出さないと何も言えねぇ
他はあんまやらんし(´・ω・`) >>781
B2作るとしたらどの世界なんでしょう
破壊神を破壊した男の世界なんでしょうか(´・ω・`) DQ11ってなにが面白いの?
コマンドポチポチゲーなのに モンハンマンネリだけど久々だから楽しいよ
武器作れないバグじゃなくて貧乏人相手に仕事しないバグだったし スパロボ、ファンネル空Bなのか(´・ω・`)
クレイバズーカもだし設定あるのかね
ファンネルミサイルはAだけど FF15は粗大ゴミだったな
ニーアも半端な糞アクションだしクズニエのアクションは本当にだめだ(´・ω・`) >>779
うむ(´・ω・`)
DRPGならルフランがすげえよかったしARPGならイース8がトップレベルによかった RPGは中小でも十分可能性があるジャンルっしょ
広大な世界を冒険とか太骨のアクションとか大手と同じようなアプローチを取らなければ良いだけの話し >>796
そうしないとクスィーの存在感が薄いんやろな(´・ω・`) むしろRPGなんぞどこでも作れる
といいたい
俺でもね >>790
漫画の打ち切り許さんぞ(´・ω・`)
やっぱり順番なんじゃない?
ストーリーのif考えるとどうなんだろ あー携帯ゲームか
そういう切り口ねーふーん(´・ω・`) RPGは変にオープンワールドとかやらなければ中小にも優しいと思う(´・ω・`)
ただストーリー変にすると関係なく叩かれる ダンジョンRPGまでいったら少人数低予算でもいけるね インディーズだとふしげんも一応RPGの良作かな
ローグライクがRPGに入るならだが(´・ω・`) >>790
ロトシリーズ外伝として綺麗に終わったし
次は天空三部作のどれかがいいな(´・ω・`) カリギュラの戦闘システムはそこらのRPGより面白い事してたな
AAAタイトルはもうだめだ(´・ω・`) >>805
ストーリーって難しいのよ無難なストーリーだとそれを補うゲーム性は必要になると思う(´・ω・`) >>790
商人が街造るのって3だっけ
7か8にもあった気がするからそれと絡めて >>600
超次元ゲイム ネプテューヌ
超次元ゲイム ネプテューヌmk2
神次元ゲイム ネプテューヌV
新次元ゲイム ネプテューヌVII
新次元ゲイム ネプテューヌVIIR(VR対応)
神次元アイドル ネプテューヌPP
超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート
超次元アクション ネプテューヌU
激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団
超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル
四女神オンライン サイバーディメンションネプテューヌ
コンパの一流感な(´・ω・`) >>793
信者が多いからアノままでいいんだよ
詰まらないけどね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています