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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウンコマンほんと顔文字変えたの無能(´・ω・`)
IDがウンコだけど >>822
デカい街作ってる人の動画見たけど
街判定される範囲狭いから6人くらいしか住んでなかったな >>829
オムツ履いたまま漏らしてシコシコしたい(´・ω・`) プレスターンバトルもそろそろマンネリの限界来てるからなあ Vampire the Masquerade Bloodlinesとか作りはショボいけどRPGとしては一級品だからね
良質なロールプレイ体験を作るのに予算は必ずしも必要って訳じゃないのよ
作り手側の発想で十分個性出せるジャンル レス数凄いのがいると思ったらウンコのひとか(´・ω・`) うんこマンはワッチョイもウンコなのか(´・ω・`) daze2DLCからデウスエクス、グラディオ、ブルリフと忙しいな >>815
IIIとIVとYはどこ行ったの(´・ω・`) >>839
ダクソも今月末なんだよね(´・ω・`) ペルソナのプレスターンは面白くない
メガテンのがいいな(´・ω・`) >>819
十分に甘えた仕事なんだけどそれでも辛い(´・ω・`)
一般人に紛れて仕事するなんて無理だと痛感してる(´・ω・`) オナ禁しててAV5本も借りてきたのに1本目で果てちゃった。
残りどうしよう、明日返却なのに(´・ω・`) >>841
もう1年ぐらいゲーム買わなくても余裕だわ(´・ω・`) >>844
あーロンパのV3の逆バージョンみたいな感じか(´・ω・`) >>834
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´) >>839
やるもん無くなったとおもったらDLCが待ってるんだよね(´・ω・`)
これらもすぐに終わるけど嬉しい >>773
mateだとサムネではエロ画像なのに開くとホラーになるんです(´・ω・`) >>832
通常モードだとそんくらいしかいないのよね。フリーでも10人ちょっとかな確か。
せっかく住人システムっておもろいもんあっても人数少ないから、
スゲーもん作ったところでゴーストタウンになっちゃうのよねぇ(´・ω・`) ダクソ3が一番楽しみだけどブルリフ終わってからやるかのぉ >>849
そんな深い意味はない(´・ω・`)
>>850
テープタイプがベストけど装着が大変そうだからパンツタイプがいいかな(´・ω・`) ビルダーズ2は町の住人をどこに配置して何をさせるかとか設定出来るようにして他の人が作った町を見に行きたい(´・ω・`) >>856
違うんです、ちょっと面白いかなあってぐらいの気持ちだったんです
許して下さい(´・ω・`) >>827
俺みたいな底辺買うとこなんてない(´・ω・`) そういやロンパって53作目ってことになったけど次出す時54作品目になるのかね(´・ω・`) ビルダーズ2、多分とっくに完成してるよ(´・ω・`) >>859
座りこんだ女の子の周囲に男をいっぱい配置して
擬似的に漏らした状況再現したいね(´・ω・`) >>864
そもそもあれが53作目か分からんし普通に4なんじゃないかな(´・ω・`) まあ本家マイクラと差別化していくなら住民なんかのシム要素だよなDQBは
ストーリークリア後でいいから街の範囲とか拡張できればよかった >>864
あれはもう次回作出さない前提で考えてるんじゃないでしょうか(´・ω・`) >>863
Perfect Producerでしょ?ここでは常識だよ(´・ω・`) ぶっちゃけPPと激ノワはねぷシリーズの危機だったね ビルダーズ2は数指定は絶対欲しいし
ストーリー中のNPCをフリーモードに出てくるようにしたり
街を100倍ぐらいでかくさせてほしい(´・ω・`) 簡単な店員さんに指定したりしてお金を稼ぐシミュ的な要素があっても面白くなるかな…
でもそこらへんから何でもかんでも持ってこられるビルダーズじゃ合わないかな…
>>862
5%位は(´・ω・`) スパチュンってダンロンしかマトモに売れるソフト残ってなくね mateはよNG共有も連鎖NGするのと、name検索できるようにならんかな(´・ω・`) 新納一哉? @Nino_Kazuya 3月14日
最近社内で、仁王、ホライズン、ニーア、ゼルダの話をよくきく。みんなプレイしている、って話で、自分は嬉しい。最近でてるゲーム、面白いよね。離れてしまったかつてのお客さん、帰ってこないかな...
(´・ω・`) >>880
完全新作シレンとかもう出してくれないのかなぁ
世界樹とかは作ったのに(´・ω・`) >>880
本来なら不思議のダンジョン系出せば売れるんだろうけど作らないからなあそこ(´・ω・`) やっぱり、クラスルームクライシス
傑作だわ
さて、バーチャロンの予習として
とある魔術の禁書目録
でもみるか IPアドレス取得自体は出来るのですが有線接続時に‘’エラーコードNW-31456-9‘と出てサインインが出来ません
モデムのLANポートも緑色に点滅
同じ回線を使っているPC(有線接続)スマホ(Wi-Fi)は異常無し
LANケーブルも買い換えてみたものの効果は無しです
モデムも朝から晩までコンセント抜いて切ってみましたが効果は無し
他に考えられる原因は何でしょうか… スパチュンはローカライズ結構やってるけどあれは1本当たりどれぐらい儲かるのだろうか 最近面白いゲームも映画いっぱいで幸せしかない(´・ω・`) 侍道は何かそれっぽいの出てひっそりと爆死して終わったよ 学校であった怖い話や晦作った飯島とか今何やってるんだろうな >>892
割と進んだけど落ちまくりで積んじゃった(´・ω・`) ネットハイはマジで落ちバグあるのは辞めてほしいよな
いい出来なだけにもったいない >>884
経緯は知らんがオメガラビリンスはトルネコスタッフが作ってるといわれてたな(´・ω・`)
実際出来もよく評価されてたし。
もうスパチュンにいないんじゃないの知らんけど。 >>895
あらら
ぼく確かb級行ったぐらいで他のゲームに浮気しちゃった
まじでゲームの発売頻度どうにかして
皆面白くて終わんねーーーー(´;ω;`) YU-NOはVITA版買って良かった
1枚で音質も悪くなかった(´・ω・`) >>852
あの、mateだけどサムネの時点でグロいんですけど(´・ω・`) ネットハイは重そうでもない処理なのに結構処理落ちしていたね(´・ω・`)
2回ぐらいアプリエラー食らった >>889
侍道か天誅か忍道やりたいね(´・ω・`) 喧嘩番長もなぜか3DSに出して終わったよね(´・ω・`)
いちおうその後喧嘩番長 乙女がVitaに出たけど… へぇDBスパーキングシリーズってスパチュンがやってたんか(´・ω・`) >>897
調べたらトルネコ2とかトルネコ3作ったりドラクエ5のps2作ったとこなのか(´・ω・`)
有能なのかーと思ってたら白騎士ドグマウォーズ作ったところじゃねえか絶対に許さんぞ >>906
ユニティちゃんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>904
よそのスレで拾っただけの画像だから詳しいことわからんけどサムネのサイズとかの影響かな(´・ω・`)? >>906
ネットハイってトロフィーとか起動できないタイプの重いソフトでしょ(´・ω・`) ニーアの岡部さんが世界に羽ばたくプロジェクトって何だろうね
アヴェンジャーズはないだろうしFFかねぇ >>912
まあ原因は分からないけど
今後は控えようね?(´・ω・`) 小さい会社は
ブランドの継続が下手くそなんだよな
1年毎の決算乗り切るために
ちょっと売れたブランドを1年周期で回すから
そこを3年にするだけでブランド価値の低下は抑えられるのに >>893
同人屋をやってたけど売れなくなって小説家に転向
小説の方も売れずに現在は消息不明(´・ω・`) ジャンプのお祭りアクションも確かスパチュンだろ
そろそろ続編出てもいい頃だけど(´・ω・`) >>882
最後に、あ!めんどくさいけど入れなきゃって
申し訳程度のゼルダ(´・ω・`) ここじゃスイッチ本体の話題で持ちきりだったけど
ボンバーマンもユニティ製なんだよねあれ…(´・ω・`) 数々の失敗例を見ながらなぜユニティで作ってしまうのか(´・ω・`) ネットハイUnityでは無いみたいだな
なんかモッサリしてんだよなアレ(´・ω・`) ドラクエ アンリアルエンジン4
ねぷねぷ アンリアルエンジン4
サガスカ ユニティ河津(´・ω・`) >>910
余計なジャンルに手を出しちゃったんだね(´・ω・`)
まぁやりたくてやったのか仕事として来たのかはわからんけど(´・ω・`) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。