【洋ゲー馬鹿チョン呆然】Activision「COD:IWはSFにしたのが失敗要因。だから次のCODはTPSにする」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.playstationlifestyle.net/2017/03/15/call-of-duty-2017-what-next-for-activisions-series/#/slide/1
長年にわたりゲーム業界の王者に
君臨していたCODだが
昨年はこれといった情熱をもたらさなかった。
特にネット上において、その傾向は顕著だった。
君はそれを知っているだろう。私もそれは知っている。
そしてActivisionの最高経営責任者もそれには気付いている。
この最も巨額の金を生み出すゲームは
現在、これまでで最大の傷を負っているといってもいいだろう。
昨年5月に彼らがCOD:IWを発表した時を思い出してほしい。
IWの大胆なSF設定は、独特な反発を引き起こした。
youtubeには圧倒的な抗議があふれかえり
ジャスティン・ビーバーの領域に突入したと言われたほどだ。
これを機にバトルフィールドに流れてしまったユーザーも多々現れている。
壮大な設定とは裏腹にCOD:IWは全く取るに足らないソフトだと受け止められた。
COD:MWリマスターとの同梱販売は多少の慰めにはなったものの
インフィニットウォーフェアは最終的には失敗作となってしまったのだった。
バトルフィールドやタイタンフォールが
同時期に発売されたことにも苦しめられた。
COD:IWは商業的にも最後までユーザーの信用を取り戻すには至らず
あまりに振るわない結果となってしまっている。 >>358
効いちゃったのかwww 素直になったな朝鮮堂ゴキブリwww
>>361
そのとおりです
短い命を見守ってあげましょう FF15やって確信した
洋ゲーは永遠に和ゲーに勝てないと
FF15面白いし映像美と設定の練り込みが凄い なんで全角なんだ?スマホでもPCでも文章書くとき全角なんか使わないだろ >>362-367
なんだ次スレも立てられないカス野郎か
さすが倒産が確定した朝鮮堂だな 去年米国で最も売れたゲームは「Call of Duty: Infinite Warfare」
http://jp.ign.com/call-of-duty-infinite-warfare/10766/news/call-of-duty-infinite-warfare
1 Call of Duty: Infinite Warfare
2 バトルフィールド 1
3 ディビジョン
4 NBA 2K17
5 Madden NFL 17
6 グランド・セフト・オートV
7 オーバーウォッチ
8 Call of Duty: Black Ops III
9 FIFA 17
10 ファイナルファンタジーXV >>369>>370>>371>>372>>373
なんだ次スレも立てられないカス野郎か
さすが倒産が確定した朝鮮堂だな 売国奴の洋ゲーヲタをすさまじい拷問にかけながら刑務所に送ってあげるのが偉大な日本の優しさなんじゃないかな
国のコンテンツ政策的に見て売国奴の洋ゲーヲタなんて要らないじゃん 売国ソニーは今後一切洋ゲー推しをやめるべき
劣等英米豚は偉大な日本人の前に土下座していたらいいんであって
偉大な日本人が劣等な英米豚の作ったコンテンツなんかに関心持つわけねーだろ 完全に和ゲーの時代
ビジネスモデルが破綻している洋ゲーメーカーは終わっている
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/ 洋ゲーの重さ=センスの無さでしかない
重いゲームばっかだから欧米人も洋ゲーに飽きてきちゃうんだよ 洋ゲーメーカーのビジネスモデルの破綻と
和ゲーメーカーの元気さが対照的だな
大手洋ゲーメーカーは近いうちに半分くらい倒産すると思うぞ >>375-382
なんだ次スレも立てられないカス野郎か
さすが倒産が確定した朝鮮堂だな >>377
このようにバカチョン朝鮮堂が苦しんでるのがとてもうれしい
いままでよりレス増やしてて悔しさがにじみでてんなバカチョンw 朝鮮堂のビジネスモデルの破綻と
洋ゲーメーカーの元気さが対照的だな
朝鮮堂ゲーメーカーは近いうち全滅倒産確実だな 次スレ立てれないどころか保守すらできずゴキチョンスレ全落ちwww
まさに朝鮮堂の今後そのものwwwwwwwwwww >>387
なんだ完全敗北で悔しいのか
洋ゲーに嫉妬するバカチョン >>389
ねつ造にかねては天才だからな朝鮮堂ゴキブリ なんと日本のゲーム市場、スマホゲーだけで市場一兆円!
コンシューマー市場の三倍
日本メーカーはスマホゲーで安定的に稼げるからコンシューマーでも最近いい作品を連発して、世界的ヒットを続けている
日本のスマホゲーユーザーは世界でダントツで課金額が多い
GTA作ってる洋ゲーメーカーはビジネスモデルが破綻して大赤字連発してモバイル重視に転換するらしいけど、
負け犬洋ゲーメーカーがスマホゲーに力入れても日本メーカーほど稼げない
ソニーや任天堂も最近はスマホゲーでも儲けているよね
国内スマホゲーム市場成熟 海外進出の動きも
国内スマホゲーム市場は成熟し、安定的な成長へ。小規模事業者の淘汰や海外進出などが見られるように――矢野経済研究所調べ。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news102.html
>>矢野経済研究所が4月20日に発表したスマートフォンゲーム市場調査結果によると、2015年度のスマホゲーム市場規模は、
>>前年度比3.4%増の9250億円(メーカー売上金額ベース)だった。「パズル&ドラゴンズ」など古参のゲームアプリの売り上げが伸び悩む中、
>>大手家庭用ゲームメーカーの参入や、小規模ヒット作が複数登場したことなどが市場に好影響を与え、安定成長を実現させた。 >>393
うっうわああこいつ漏らしてやがる朝鮮堂ゴキブリwwwwwwww >>397
なんか一人ブツブツつぶやいてるみたいで不気味朝鮮堂ゴキブリ なんと日本のゲーム市場、スマホゲーだけで市場一兆円!
コンシューマー市場の三倍
日本メーカーはスマホゲーで安定的に稼げるからコンシューマーでも最近いい作品を連発して、世界的ヒットを続けている
日本のスマホゲーユーザーは世界でダントツで課金額が多い
GTA作ってる洋ゲーメーカーはビジネスモデルが破綻して大赤字連発してモバイル重視に転換するらしいけど、
負け犬洋ゲーメーカーがスマホゲーに力入れても日本メーカーほど稼げない
ソニーや任天堂も最近はスマホゲーでも儲けているよね
国内スマホゲーム市場成熟 海外進出の動きも
国内スマホゲーム市場は成熟し、安定的な成長へ。小規模事業者の淘汰や海外進出などが見られるように――矢野経済研究所調べ。
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1704/24/news102.html
>>矢野経済研究所が4月20日に発表したスマートフォンゲーム市場調査結果によると、2015年度のスマホゲーム市場規模は、
>>前年度比3.4%増の9250億円(メーカー売上金額ベース)だった。「パズル&ドラゴンズ」など古参のゲームアプリの売り上げが伸び悩む中、
>>大手家庭用ゲームメーカーの参入や、小規模ヒット作が複数登場したことなどが市場に好影響を与え、安定成長を実現させた。 ゴキちゃんは洋ゲーにあこがれるも英語が出来なくて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww 完全に和ゲーの時代
ビジネスモデルが破綻している洋ゲーメーカーは終わっている
【洋ゲー馬鹿チョン絶句】GTAの会社が今期も赤字決算、今後はモバイル重視に転向か [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486552698/ >>405
なあんだバカチョン春汚が泣きわめいて絶句しちゃったのか
朝鮮堂の完全敗北だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています