ゼルダのシーカーセンサーの使えなさは異常wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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>>61
水中の中のとか見つけてないでしょあれなかったら分からんぞ >>65
底なし沼の塔あたりで
マグネ使って、水中に落ちてるの気づくはず >>63
プラスになると設定したアイテムや敵がセンサーに反応出来るようになるんだよ
君もはやくプラスにアップグレード出来るといいね! 煽るつもりが結局ゲーム雑談スレになるという、いつもの流れ
ゴキちゃんもいつかそういう面白いゲームに巡り会えたらいいね >>71
ゴキちゃんはどんなハードのソフトも買わないしプレイといっても動画視聴プレイだから
面白いゲームになんて一生巡り合えないよ もういい!思考言語をロシア語ではなく、日本語をベーシックに設定!
では、エヴァンゲリオン十八号機、フル起動! >>71
煽りスレに雑談するのはスレ違いって知ってる? >>75
なんか日本語おかしいよ、どうしたん?
そもそもスレタイからして間違ってるから煽りにもなってないし、総ツッコミくらうわけでしてね…
そうなったら後はもう雑談しかないわけで 動画鑑賞か、すぐ攻略サイトを見て自分で考えることを普段からしないもんだから、馬鹿みたいに親切な機能をつけないと工夫を楽しんだり逆転の発想がない。ただなぞっていきたいだけ。思考が動画鑑賞と同じ。
カッコ悪い人生だなあww コッコはセンサー無しで全部見つけたな
シリーズの定番だし慣れてたかもしれない
なんとなくわかってしまう不思議 防具をマックスにするには素材が必要
同じ素材を集中して集めることになるよ 近くに来た時の音が、前作以前のハートが減ってる音と似てる(同じ?)のがなんか嫌だわ。
妙に焦ってしまう。 いい流れだったのにゴキちゃんとか言い出すから変なのまで呼び込むんだなあ コログ900あるのがマジならセンサーなんか実装したら随時ピロッピロッ鳴るぞ コログは全部必要なわけじゃないから、このままでいいのかもしれんな >>22
その行き方を探すゲームでもあるから
ヒントは出すが答えはあくまでプレーヤー自身が見付けなきゃならない
従来のマーカー追うだけのゲームに対するひとつの回答だろ 宿の裏にある爆弾で入り口爆破する洞窟が一番厄介だった >>96
聞いてもピンと来ないからまだ行ってないとこだなセンサーは煩くて早々に切ったから見逃してる祠多そう トト・イサの祠がよくわからんかった
必死にセンサーの鳴る方向へ崖登りまくったけど
見つからず諦めて崖を降りたら崖下の川に面した岩の奥に隠されてた >>49
もう一回撮ったら上書きするか聞いてくるぜ
とりあえずの図鑑埋めに多少変な構図とか完全に別のやつしか写ってなくともとりあえず載せとけ
ちぇっきーの側シリーズとかリンクの背中配置の武具シリーズとかリトの幼女姉妹シリーズとか
構図考えるだすと時間があっさり死ぬw 今作は高低差も凄くあるから平面じゃなく立体的に探知してほしいね >>102
その場でぴょんぴょんジャンプして、上昇中にセンサーの反応が大きくなるか
下降中に大きくなるかを見極めると上下方向の探知ができるよ >>99
尼限定ウルフリンクとオマケつきbotwが今週でるよ 縦と横で調べれば大体分かる
まず音のする方向へ移動
リズムがどんどん早くなる
やがて音が消える。その切れた辺りのラインにある
その切れた位置から前のラインに垂直にどちらか音がなる方角へ
進むと大体そこにある てかセンサーの音うるせえ…
いちいちオフにするのも面倒だしセンサーの音だけ音量下げたいわ。 DLCのハードモードでもう一回探したくねぇな、コログ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています