switchアケアカ、KOF98があるのに餓狼やサムスピの前にKOF94を配信する謎のチョイス [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ97ならわかるのにな
ってかさっさと2002を出せ シリーズものだからね1作めを無視するわけにはいかないからねしょうがないね
でも全部出す前に多分次に移行するよな… 別にどうだそうといいじゃん
こういうことを言い出すやつがいるから
今までいきなりKOF98とかを出したがらなかったんだろうな 餓狼とかサムスピだすなら新しいものから出していけよ あとCSのアーカイブ系はSteam並にアカウント管理かつ次のハードでも遊べますがずっとできたら一番いいんだけどな アケアカはMVS基準と海外版入っているのが良い
餓狼伝説とかはゲームタイトルすら違うからある意味新鮮な気持ちで遊べるし アーケードのデータだからオペレーターだけが扱える部分もほしいよね >>7
今までも、そして恐らくこれからも空いた発売スケジュールの隙間をVCレトロゲーで埋めなきゃならんのに、本当に一番馬鹿な設計だと思ったわ >>14
アケアカNEOGEOの設定変更とかはアーケードのテスモードトレベルの変更は出来る >>15
ジョイコンは取り外し可能なんだから、コントローラーはじきにVC用の十字キータイプが出るやろ
ジャイロや振動機能とっぱらって安くなったVC用ジョイコンがでるんジャマイカ そっか、カプコンもだしてくれりゃいいのになD&Dとか…
Steamのやつ日本語抜きだしさw >>17
色違い二種じゃなくて、そっちと二種発売してほしかった ps4でもそうだが頑なにガロスペと龍虎2出さんよな >>21
94は常時Max状態にしておけばかなり強い上に
コンボを前提とした調整ではないから、難易度としてはそう高くないはず。 良いからトップハンターとティンクルスター出せ
おすそわけにも最適だろ KOFはプレイモア入る前が至高
もちろんステージギミックの話 リアルバウトスペシャルや2も後回しになって結局出ないことが多い印象。面白いと思うんだけどなぁ 痛快GANGAN行進曲とかも良いな
でもWii VC時代容量の都合で出せなかった物を早急に出して貰いたいわ いつも途中で出さなくなるからエミュで遊ばざるを得なくなるんだ >>34
VCがまだ始まってない今の内に強力ラインナップ揃えちゃったほうがいいと思うんだけどね
各ハードでのアケアカがイマイチぱっとしないのは出し惜しみのせいじゃなかろうか Wii VCのネオジオに関して言うなら版権の問題と容量の問題で出せなかった物を除けばすべてでは無いが
概ね出してくれて良かったけどな やっぱり、98でルガールに魅了された人が多いから、もっと若い頃のルガールを見たいという
声に応えたんじゃないのかな。 餓狼最高傑作はリアルバウト餓狼伝説スペシャルだろ
CPU戦の爽快感最高 KOF01 02はK9999という爆弾がおるからなぁ 当時ネオジオCDに出してくれなかったショックトルーパーズ2Sと
月華2と餓狼MoWとブレイジングスターをさっさと出してくれ
あと任天堂公式のアケアカの紹介でワーヒーがSNK開発ってなっているのが気持ち悪い
今は吸収されてるのか知らないけどADKにしといてくれ MoWはsteamで熱帯付きあるしアケアカいらなくね?w >>40
雰囲気は好きだけどRBと比べると3は未完成感ぱない WiiのVCの充実っぷりはすごかったなー
あれ以降チェルノブとかガンハザとか移植されたハードないよね 初期のネオジオ格ゲーは難易度高すぎなんだよ
96年ごろからやっと遊びやすくなったけど >>48
steamやらPS4ではそういう形で出ているから要らないが
スイッチではアケアカNEOGEOとして忠実に出して欲しいもんだ >>50
ナムコのアーケードものやりてーよな
ソルバルウとかスターブレードを携帯機モードでやりたい・・・
wiiuダブのwiiモードできるんだけど >>48
てかアケアカはオンライン対戦には対応してないのか
WiiのときにあったネオジオVCの枠だったら今年の後半から始まる
オンラインプレイ対応のVCになったのかと思うと微妙に残念だな
アケアカのアップデートでオンライン対応あったりすればいいが 餓狼3以降のはアレンジサウンドでプレイしたい
アレサンだと容量食うから中々入んないのかな >>60
まあ単なるエミュレートだし
BGMの差し替えは厳しいと思う
UMみたいに作り直さないと >>54
この人にとっては購入することがゲームになってるんだなw(´・ω・`) 94はcpu戦こそやりこんだなあ。
しゃがみ小P空振りで技誘えるキャラ多いからそこからフルコンボ→気絶まで簡単に持っていけるのが楽しかった。
ルガールはパワー溜めでパワー溜め誘えるからフルコンボ余裕 >>1
ケンスウの負けボイスこそ初代94の
「なんでやね〜ん…」が至高だろ シリーズで一番技が出しやすくて面白いのは97
ストーリーもあるしね
正直完成版の98より思い入れあるわ こういうのはまだ移植されてないもん優先しろよ
KOFとか何回出てんだよ >>67
リアルタイムで一番人気があったのは97だったね。
後に98がバランス良くて集大成だからって理由で人気出たけど 97の絵柄が苦手
勝利グラフィックとかキャラセレ画面とか体力ゲージ脇とか
下唇とアゴを強調しすぎて目につく
KOFはホントハマッたな
94〜11まで全部出してほしいな VCでなくSNK(サンソフト)の配信ソフトとして出てしまうと
「VCのネオジオ対応」の可能性って無くなるのかね?
月額開始からのVC熱帯搭載の可能性を考えるとそっちのが嬉しいんだがなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています