ゼルダやった後にDQ11楽しめるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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トレイラーやスクリーショット見る限り
広いだけのフィールドに置かれているだけで
プレイヤーが干渉できないオブジェクトだらけの死んだ世界じゃん
今更そんな世界冒険したいか? >>109
バグまみれでも完成なのが洋ゲーだもんな >>1
指先を引っ掛けるところすらないツルツルの壁を素手で登ることなんてドラクエには求めてないからなぁ
そういうのはドラクエじゃなくても他でいくらでも満たすことが出来るしね
洞穴から出てきたばかりでオープンワールドに触れたことすら無かった任天土人には理解出来ないんだろうけど
あぁ任天堂ではオープンワールドじゃなくてオープンエアーって呼ぶんだったっけか?w 今回のゼルダ並みのクオリティに仕上げないともうダメだろうね 何故ポケモンゼルダは海外で評価されて
ドラクエは駄目なのか これは今までのドラクエを踏まえての予測だけど、
腰くらいしかない柵の向こう側にも行けない場所があると思う
もしかしたら膝くらいまでしかない段差から進めないとかもあるかも どうでも良いけど
早くswitch版を発表しろよ
このグラなら持ち運べるswitch選ぶわ このスレみてると
まるでゼルダは凄い成功したみたいな感じだな
売上的にはトワプリから凄い減ってるんだけど なんか自分的にドラクエは一番楽しかった時期のドラクエ10の記憶が合っオフゲー寂しく感じそう >>203
今の所トワプリの初週売上より勢いあるぞ?
なんで嘘つくの? ドラクエ10は間違いなくドラクエだよ。UIしかりストーリーしかり。お約束系はあるからそれすら取り払ったら別ゲーだけど。季節イベントとか学園とかそういうのは正直ドラクエっぽくないけどな。ちゃんとやってりゃ開幕でドラクエだってわかる。エアプ乙 淡路じゃないがオンラインってだけで生理的に受け付けないわ >>203
まだ発売してから2週しか経ってないのに何で比較できるんだよ 10のあの惨状の中でまだドラクエだと擁護する奴がいるのか
運営としてもやりやすいだろうな ゼルダとドラクエに求めてるものが違うから問題ない
だがPS4版のモデリングを肯定するのは、スクエニの鳥山明軽視を肯定するようなものだな >>212
あの惨状を「まだドラクエ」って擁護してる声はさすがにほぼないかと
初期の頃はドラクエだったって意見なら、実際のプレイヤーからはそれなりに賛同得られるぞ 完全にジャンルが違うから普通にRPGやりたい人はゼルダは糞つまらないし
アクションアドベンチャーやりたい人はドラクエ糞つまらないと思うぞ >>206
いやドラクエですけど…
バージョン3の学園だけはギャルゲーだけど ゼルダやっててDQ8の広大なフィールド(w)を思い出したよ ドラクエで崖のぼったり木切ったりしたいと思わないし
全く問題ないよね方向性が全然違う >>216
バージョン3から全体的にクエストのテキストや装備デザインやらがドラクエ的なものからかけ離れてきているだろ。
直近だとクイーン、プリンスコンテストの衣装とか特に酷い。 あの無駄に高低感のある街を歩いて回らなきゃいけないと思うとうんざりする正直 >>221
本編はドラクエしてるので一応
バージョン2の頃が最高だったけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています