ゼルダやりたいけどハードが糞過ぎて買う気が起こらない… [無断転載禁止]©2ch.net
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って人多いのでは?
fpsがカクカク、糞UIでかなり損してるよな? まあ言葉遣い見ればこいつに最初っから買う気なんかないのは誰でも分かるわな
それでもゼルダはオススメするけどね ただ広くて綺麗なオープンワールドみたいってだけなら
ゼルダ以上のモノなんてたくさんあるし
ゼルダの何が優れてるかって言ったらなーんもねぇんだよね >>31
夏にアプデでハードモードが来るからそのためだよ ゼルダが面白いのは分かったしやりたいけど毎回妊娠の煽り方が過剰すぎてうざい イカ2とマリオとゼノブレ2と、これから出るであろう殆どの任天堂ゲームに興味がないなら、WiiUを持ってるならそれで良いけど、そういう人ってWiiU持ってないだろ?
WiiU版はスリープなくて、クイックスタートでは起動するのが遅いし
任天堂ゲームとモンハンに興味がないならゼルダもスルーでいいんじゃないかな
何だかんだ言い訳してゼルダだけで本体買うのは〜、とか言ってる人はそこまでの懐事情なんだろう ハードが高いと感じる年齢ならお金出来てから買えばいいんじゃね
ニートならバイトしろとしか思わん
というかゲームしてる場合じゃない >>39
ゼルダもイカも興味なかったしPS4あればいいやと思っていたが
ダビスタがswitch独占で出るなら買う WiiUに最適化されて作ってるからな
ベストは実はWiiU版 >>33
3DS叩いてVITA持ち上げてた連中がスイッチ叩くのはおかしいなよ
任天堂も据え置き機だと言うけどチップ構成からしてあれ完全に携帯機だろ
どうせ携帯ゲーム機なんて今の時代は移動中はスマホに取って代わられてるわけだしスイッチのサイズで問題ない
大袈裟に言うとノートPCサイズで問題ない
さっさとノートPCのような出張先でも遊べるPS4を作れ
携帯機はオワコン どんなに理由つけようと
祭りは乗り遅れた奴が負け組 ゼルダ祭りはもう終わり
次はイカ祭りを指加えて見てるしかないのは可哀想 >>43
本来あったであろうタブコン側でのMAP表示やアイテム関連表示が無いのがね
本当にswitchに合わせてwiiU版を不完全版にしたようにしか思えんわ >>6
まあ、任天堂好きの心の拠り所にはなるかもしれんが…
任天堂好きでは無い人にとっては、わざわざSwitch買うのもなーって思う程度でもあるんだよね そこまで嫌なら他のハードで似たようなジャンルのゲームやっといといたらええねん
信者ならともかくそれ以外の人間がゼルダにこだわる必要ないやろ Switch版がカクカク? 一部だけよ(笑)
パッチ来るでしょ スイッチはいざ購入してみたら思った以上にコンパクトだし、切り替えが楽なうえ画質も十分満足できてけっこう好きなハードになってるわ > 敵と戦っても武器が消費されるだけで何のメリットも無い
ドロップ素材がないと防具の強化できないじゃん 聖剣伝説3が遊べるんだからいいじゃん
3が来るなら2も来るだろうし >>56
そうやって平気で悪意あるデマを撒き散らすから全方位から嫌われるんですよ ゼルダは謎解きも楽しいが、敵の倒し方も含めて考えるってのがついてくるのがよいね
すーぐ攻略サイトとかみまくってたらたのしくない、絶対
昨日から始めた(本体も発売日に届いてたのにwww)んだけど、ほんと時間を
忘れてストレスなく楽しめてます wiiU買って過去作やるのがいいかもね
switchはソフト揃わないからまだ無駄 ゼノクロと一緒だな
ハードが枷になりすぎ
せめてswitchが割れたら買っても良いんだが 正直言って100円で買ったアサクリの方が面白かった。
ディズニーアニメとジブリと任天堂ゲームの評論家レビューは当てにならない。 WiiUはさすがに…
本体1万でも無理だわ
switchなら割れればshieldの代わりに使えるから2万くらい出しても良い
エミュ機として活路がある PSP推してた連中のメンタリティってそんなもんだよね >>31
祠に時間かける?
寄り道に時間かかるんだよ、しかもいつの間にか ゼルダを縦マルチタイトルとしてみると
switch版頭おかしいくらい売れてるんだよな
wiiuのゼルダなのに
wiiuでよっっぽどゲームしたく無かったんだな >>37
これだわ
ゼルダの為にハード買って損は無いお釣りが来るぐらいだ!
とか真のゲーマーならうんたらかんたら
とか書き込んでんの見るとどんだけ必死なのかと醒めてまうよなあ >>51
ゼルダって貧乏人の心の拠り所なのかw
まあちゃんとした仕事に就いて金持ってる奴はゲームを心の拠り所にしたりしないもんなw >>71
元の文読んでる?
「任天堂好きでは無い人にとっては」が
「貧乏人にとっては」じゃないのって意味なんだけど
読解力も貧困すぎない? ゼルダの伝説の基本要素は謎解きである。
初代ゼルダ1では、青いろうそくで木を燃やし、スクロールさせて一株ずつ燃やしていたな。
意地悪な住民も居る(「ドアノシュウリダイヲモラウゾ」と出て、ルピーを取られる)。
迷宮ではすべての敵を倒してみる、ブロックを動かしてみる、爆弾で抜け穴を作るなどの謎解きもある。
それらの要素はブレワイにもちゃんと引き継がれています。 >>77
そうだね
オープンワールドで新基軸を打ち出しつつも基本は祠の謎解きってとこのバランスがすばらしいです! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています