ベヨネッタ カウントダウン [無断転載禁止]©2ch.net
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セガオブアメリカはカリフォルニアにあるからあと15時間15分 >>631
ゴキブリまたクレクレしてるのか
テイルズなどに©Nintendoはないぞ? 日本のティザーサイトってがっかりしかないけどこんなやり方ははじめてだわ
どんどんひどくなっていくな 次はヨーロッパが騒ぎ出すのか。ウェーブのように炎上していくぞw しかし待ってほしい
本来ならカウントがゼロになると何かしら
HTTPリクエストが発生してたのではないか?
該当URLがまだ置かれていなかったのならエラーのひとつも出るはず
それも出ないで何も起こらないのはやっぱり・・・ >>554
ネット側の時間じゃなく見る側のPC内の時間で合わせてたのか >>25
メトロイド、リンク、ピーチ、ディジーのコスチュームチェンジだったかな。 ミスなら普通セガがコメントするだろ
それすらないつーことは釣りだよ
お疲れ だが待ってほしい
我々が勝手に実績画像からURLを探しただけなのではないか ドラクエで腹立った気持ちが幾分笑いで和らいだから、
やっぱりセガは癒し。 カウントダウンしただけで発表するとは言ってない…ッ カウントダウンが明けたらどうなる?
知らんのか
カウントダウンが始まる >>645
SEGA担当者が使ってるただの壁紙とアラームだったかもしれないなー >>631
GCバイオは当時リアルタイムレンダリングではありえない質の背景を
背景動画という技法で再現し、その実現のために任天堂に技術的な
協力をしてもらったってものだけど
最近発売された0やリメイク1は今のハードパワーで
背景もリアルタイムレンダリングになったから義理を通す理由はないってだけでない?
そもそもの開発費を出してるベヨ2とは事情は違うと思うけど >>644
標準時なら1時じゃないかな?
起きてようと思ったんだけど まぁ日本向けの発表でないって分かっただけでも収穫か おま寄付まで作り出したセガが
また新たな"おま"を作り出したか steamに来たとしても日本語無しだなこりゃ・・・ >>638
どっかに飛ばされるようにはなってないっぽいよ
0になったら自分で更新してねってことかと >>665
ああ、そこのサイトそのものが更新される可能性もあるのか
もう個人的には釣りでもいいんだけどねw 急いで描いたのだろうか
ここから橋本の腕の見せどころである デビルズサードを見ても任天堂的にはPC版はOKなんだろう
と言ってもあれもキャンペーンはWiiUオンリーだけど >>662
TONYのおまんこ(シャイニングの同人)は許さなかったのに 流石にこれは酷すぎだろ
なんでユーザー側の時計使ってカウントダウンしてんだよ >>673
セガは何考えてんだか、TONYにエロ同人は許可したんだぜ、だがキチが出すんじゃねえと絡んできたので断念したんだよ。 >>676
そうだったのか
セガもおまんこならおまを許すんだな 変化無しとか新しいなw
さすがに予想外すぎだwwww >>678
時差のせいで日本ではカウントが0になっても何も無かった
アメリカ西武の時間で0になっても何も無かったら釣り で、結局いつになったらこの金玉が三組並んだ表示から変わるんだ? 馬鹿じゃね?マジで
そもそも、1の移植なんぞにカウントダウンなんかするなよアホ 任天堂が出してた
レゴシティアンダーカバーがPS4に出るのに
なんでベヨネッタはないとかいうのか
馬鹿なのか? >>684
カウントダウンの基準時間の設定すら満足にやってないやる気の無さだからなぁ >>687
レゴシティは別に開発凍結になってたわけじゃないから 2じゃなくて1なら普通にありえるだろ
ただまぁそれはファンにとっては微妙だよな、すでに遊んでる層だし >>687
それは任天堂がパブリッシャーなだけだろ
海外じゃ任天堂まったく関係ないサードソフトだぞ
CoDがスクエニから発売されているのと一緒 >>687
レゴはローカライズしただけとかじゃなかった?
ベヨネッタ2は開発費出してるし >>687
それGTAがカプコン以外から出てるー!っていうくらい馬鹿げた発言なんだがw >>687
任天堂に権利ない上にPS4版は若干削られてますがな >>693
ちょっと違う。レゴシティアンダーカバーのWiiU版のパブリッシャーは海外でも任天堂
後日他機種版出してもOKな契約だったんだろ 神谷がベヨ2を他機種に欲しいなら任天堂に頼めってぶつついてから
2に限っては任天堂に大きな権限があるみたいね >>656
どうなのそれ
背景動画自体はFF7が既にやってるからイマイチピンとこないのよね >>705
バイオ1の背景プリレンダが凄いのはプレイヤーの操作に合わせてシームレスに切り替えできたこと。ある意味リアルタイム演算と同じことができた
まあ任天堂の技術ってよりATIの技術だけど >>700
ベヨ2に関しては
キャラ権ーセガ、製造販売権ー任天堂だから
完全に任天堂持ち
まあ、開発費の1/4負担したデビルズサードと違って
開発費の全額を負担したらしいからしゃーない ベヨ2自体はでたことはめでたい話で終わるんだけどベヨ3をセガがマルチしてだしたくなったら別にそれは問題ないのか。 開いたら 00 00 00 でなんか笑ったww
こういうのも新しいな
これから少しずつカウントが増えていったらもっと笑ったのにw >>709
問題ない
でもセガがベヨに金出すとは思えない ベヨネッタは1,2で綺麗にストーリー終わってるし
2の売り上げみてセガが3作りbスがるとも思えbネいし 箱やGCとかでも展開したクラッシュバンディクーみたいなもんか
valveがトチ狂って3をsteamで展開ってのはあるんかね >>713
2の売上は仕方無いだろ
寧ろ任天堂ハードでは売れた方じゃねーの? >>711
3はないにしてもDMCみたいに素材使いまわしてSEぽいのはいけるんじゃね
まあ終わってるなら出さんか
実際2がすげー売れたりもしてるわけじゃないしな 多分ファミ通に「スクープ」として掲載されるから始めから火曜日より水曜日に情報公開するつもりだったんじゃないかね。 3がPCで出たら
1→PS3/Xbox
2→WiiU
3→PS
とハードを制覇したことになるな >>711
龍が如くが終わってセガの持つIPで海外展開できそうなのがペルソナぐらいしかないから、
海外でも評価の高かったベヨ2をリブートする可能性はなくはないのでは。 訂正
ベヨ2は海外でも評価が高かったのでベヨネッタシリーズをリブートする可能性はなくはないのでは? >>716
世界80万本は別に失敗じゃないと思うが
ベヨネッタ1だってWiiU版を除くと
PS3+箱◯マルチで130万本な訳だし 初代の時の失敗は宣伝費でかすぎぃ!だったことらしいけどさ
じゃあ次はやめるかでバイナリードメインとマックスアナーキーが宣伝不足に陥ってるし
セガってほんと加減しらんのな 豚的には続編が前作より1本でも少なかったら失敗じゃないの >>713
製作者は3が完結で任天堂と一緒に作りたいって言ってたよ
いわっち存命の頃から3の制作はスタートしてると思う >>726
ストーリーの補完は2でしてたしどうなんかね
3出るなら出るで展開自由に出来そうだけど カウントダウン失敗ワロチwwwww
SEGAらしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています