ベヨネッタ カウントダウン [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>676
そうだったのか
セガもおまんこならおまを許すんだな 変化無しとか新しいなw
さすがに予想外すぎだwwww >>678
時差のせいで日本ではカウントが0になっても何も無かった
アメリカ西武の時間で0になっても何も無かったら釣り で、結局いつになったらこの金玉が三組並んだ表示から変わるんだ? 馬鹿じゃね?マジで
そもそも、1の移植なんぞにカウントダウンなんかするなよアホ 任天堂が出してた
レゴシティアンダーカバーがPS4に出るのに
なんでベヨネッタはないとかいうのか
馬鹿なのか? >>684
カウントダウンの基準時間の設定すら満足にやってないやる気の無さだからなぁ >>687
レゴシティは別に開発凍結になってたわけじゃないから 2じゃなくて1なら普通にありえるだろ
ただまぁそれはファンにとっては微妙だよな、すでに遊んでる層だし >>687
それは任天堂がパブリッシャーなだけだろ
海外じゃ任天堂まったく関係ないサードソフトだぞ
CoDがスクエニから発売されているのと一緒 >>687
レゴはローカライズしただけとかじゃなかった?
ベヨネッタ2は開発費出してるし >>687
それGTAがカプコン以外から出てるー!っていうくらい馬鹿げた発言なんだがw >>687
任天堂に権利ない上にPS4版は若干削られてますがな >>693
ちょっと違う。レゴシティアンダーカバーのWiiU版のパブリッシャーは海外でも任天堂
後日他機種版出してもOKな契約だったんだろ 神谷がベヨ2を他機種に欲しいなら任天堂に頼めってぶつついてから
2に限っては任天堂に大きな権限があるみたいね >>656
どうなのそれ
背景動画自体はFF7が既にやってるからイマイチピンとこないのよね >>705
バイオ1の背景プリレンダが凄いのはプレイヤーの操作に合わせてシームレスに切り替えできたこと。ある意味リアルタイム演算と同じことができた
まあ任天堂の技術ってよりATIの技術だけど >>700
ベヨ2に関しては
キャラ権ーセガ、製造販売権ー任天堂だから
完全に任天堂持ち
まあ、開発費の1/4負担したデビルズサードと違って
開発費の全額を負担したらしいからしゃーない ベヨ2自体はでたことはめでたい話で終わるんだけどベヨ3をセガがマルチしてだしたくなったら別にそれは問題ないのか。 開いたら 00 00 00 でなんか笑ったww
こういうのも新しいな
これから少しずつカウントが増えていったらもっと笑ったのにw >>709
問題ない
でもセガがベヨに金出すとは思えない ベヨネッタは1,2で綺麗にストーリー終わってるし
2の売り上げみてセガが3作りbスがるとも思えbネいし 箱やGCとかでも展開したクラッシュバンディクーみたいなもんか
valveがトチ狂って3をsteamで展開ってのはあるんかね >>713
2の売上は仕方無いだろ
寧ろ任天堂ハードでは売れた方じゃねーの? >>711
3はないにしてもDMCみたいに素材使いまわしてSEぽいのはいけるんじゃね
まあ終わってるなら出さんか
実際2がすげー売れたりもしてるわけじゃないしな 多分ファミ通に「スクープ」として掲載されるから始めから火曜日より水曜日に情報公開するつもりだったんじゃないかね。 3がPCで出たら
1→PS3/Xbox
2→WiiU
3→PS
とハードを制覇したことになるな >>711
龍が如くが終わってセガの持つIPで海外展開できそうなのがペルソナぐらいしかないから、
海外でも評価の高かったベヨ2をリブートする可能性はなくはないのでは。 訂正
ベヨ2は海外でも評価が高かったのでベヨネッタシリーズをリブートする可能性はなくはないのでは? >>716
世界80万本は別に失敗じゃないと思うが
ベヨネッタ1だってWiiU版を除くと
PS3+箱◯マルチで130万本な訳だし 初代の時の失敗は宣伝費でかすぎぃ!だったことらしいけどさ
じゃあ次はやめるかでバイナリードメインとマックスアナーキーが宣伝不足に陥ってるし
セガってほんと加減しらんのな 豚的には続編が前作より1本でも少なかったら失敗じゃないの >>713
製作者は3が完結で任天堂と一緒に作りたいって言ってたよ
いわっち存命の頃から3の制作はスタートしてると思う >>726
ストーリーの補完は2でしてたしどうなんかね
3出るなら出るで展開自由に出来そうだけど カウントダウン失敗ワロチwwwww
SEGAらしいな ようやく時計の基準時間を修正したのか
アホだろwww こういうところは相変わらずセガだな
カッコつけてても何処か抜けてる ドラクエ11の発売日発表と被ると思ってなかったのかもw
時間もほぼ一緒だし時間を延長したんだろうなw
前代未聞だけどwww >>723
だから売れたほうだろって言ってるじゃん レゴシティと同じでベヨネッタ2も
PS4で出ちゃうのか >>724
バイナリードメインはプラチナじゃなくてセガやで
たぶん言いたいのはヴァンキッシュのことじゃないかね もしベヨ2の移植だったら、マルチ協力モードのステージを1人でも遊べるように頼む
細かいこと気にせず戦闘だけ楽しみまくれるモードだったのに1人だとマッチング待ちでしか遊べなかったのが勿体無い >>743
レゴシティ
開発:TT、販売権:TT、資金調達:TT、出版:任天堂
デビルズサード
開発:ヴァルハラ、販売権:ヴァルハラ、資金調達:ヴァルハラ7割、任天堂3割、出版:任天堂
ベヨネッタ2
開発:プラチナ、販売権:任天堂、資金調達:任天堂、出版:任天堂 2もsteamで出たら
上の方で威勢のよかった豚ちゃん達
どうなっちゃうか楽しみなんだが
1だけなのかな? 2が出るとしたら1がsteamで馬鹿売れした時ぐらいだろうな >>748
steamが今日、既に発表してるのは1だけだね 2は任天堂要素盛り盛りだからなぁ
武器にワンワンとかもあるのよ >>709
それは問題はない
何度も言われてるが2が任天堂オンリーだったのは、
ファーストである任天堂が関わったからであって、
逆にそうじゃないならセガはどこにでも好きに出せる
ただ理由があるとは言え2を1度捨てたセガがベヨネッタ3を単独で出すのかは不明
セガが路線を変えない限りは任天堂が外れたら作れないわけだし
※そもそもセガが海外で赤字を作りまくったので、実績のあるIPじゃないと海外じゃ出さない路線に変更
その実績のあるIPにベヨネッタが入ってなかったことで2は開発中止になった こういうコントローラーゲームは昔はウケないもんだったけど
今はどうなんかね >>746
LANケーブル抜いた状態でやればいいじゃん
存在ない接続先を探すからちょっと時間かかるけど クラッシュバンディクーが任天堂ハードに出るようなもんだぞ?
まぁ出てるんですけどね >>753
別にファーストとか関係無いけどな
単純に任天堂が開発費出してるからプラチナ的には他に出す権利が無いだけ
任天堂と交渉して金払えば他のメーカーでも他機種でも出せるだろうよ 巻き戻ってるやん。カウントダウンでこれやらかすかwww スケイルバウンド無くなったからプラチナも大変だろうな >>49
>>51
アホすぎワロリッシュ
ゴキブリかなんなんか知らんがおまえらガチでニートなの 2が他ハードに出る事があるとすれば、任天堂が許可した上でセガ等が金払った時だよね。
例えばだけど、バンナムが今度PS4にナルトのゲーム出すじゃん?
ナルトの版権は集英社が持ってるから、集英社が勝手にPS4以外のハードに発売できる!
って言われて納得するんだろうか。 つーか任天堂ベヨ2の開発費かなり援助してなかった? なんだよ?00 05 44って?
数字増えたじゃねーかwww >>756
彷徨ってたな彼
コナミ、ユニバーサル、アクティビジョンブリザード
パチスロにもなっちゃって… もしこれがエイプリルネタじゃ無いんだったら、今のSEGAの開発力を表してるよ 援助してるよ
出したって儲からないって分かってるから
セガやらソニーは協力しなかったんだし
任天堂の山上さんが前からプラチナを評価してて、
勿体無いからって岩田さんに話持ってたんだとさ 2Bみたいなシコキャラ+ベヨみたいやガッツリスタイリッシュアクション
和ゲーに求められてるのはこれなのに絶対片方が欠け落ちてるのしか出ないよなぁ サーバー時間にされたな
騒ぎを見て慌てて修正したのか 2は任天堂の出資で作ったから、
任天堂法務が狂って権利なくてもいいですよって言ってない限り、
もてる権利は全部任天堂だろうね >>771
Twitter見ると北米では日本時間の14時頃に微妙に話題になってたっぽい >>769
ひえーww
それじゃあどんなに少なくとも数千万円出さないと移植出来なそう >>775
まあ、サイコブレイクやホライゾンが日本円換算100億円とか言われてる訳だし
実際は5億円はかなり安い買い物だと思うぞ
推定ペイライン20〜25万本だし(ベヨネッタ2は販売本数80万本) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています