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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どこでも登れるせいで予期しない寄り道が増えてなかなかメインクエストが進まなかった(´・ω・`) ニート辞めて働き始めて一週間
仕事ちゃんとできるみんなすごいね(´・ω・`) だからKH2FMに限っては追加要素は日本版のみなんだよ
youtubeの動画見てたらアメリカでもこのボスと戦えるファイナルミックス発売しろってコメントばっかだから
今更驚いたんだよ >>709
最後のレス、速報でヒーローズがガクガクって話題になって出てきたからヒーローズのことだよ(´・ω・`)
あの時ゼルダまったく話題になってなかったし 登れないから0点ってすごい採点基準だよね
そこがニシ君の異常さ >>712
前立腺を刺激するからです(´・ω・`) >>712
赤ちゃんがちゃんと排便できるようにだよ(´・ω・`) >>704
日本ではどう?
日本人はオープンワールド殆どやろうとしなかったけど
ゼルダのお陰でやっとオープンワールド売れたから
これからオープンワールド作ろうって会社出てくると思うけど 僕はホライゾン続編あるなら
常に連れて歩ける仲間欲しいですね しっかし、未だにゼルダ自慢って、いつまでしゃぶり続けるの(´・ω・`)? ホライゾンはやり込みの部分が浅いかなと思う
もう少し無理ゲーな機械いないとヌルすぎて詰まらん あなたたちってゲームより、速報とチンチン弄りのが楽しいんでしょ? 自由度すげーはPS2の時皆味わったことでPS3中期にもなると多種多様化しててオープンワールドと言っても一概には語れなくなってたんだけど(´・ω・`)
任天堂のファンボーイは2世代遅れてた? ROMしてるおまんこ達に教えてあげるけど射精より脱糞の方が気持ちいいよ(´・ω・`) あー豚が何にもなくて出来なくてまともに遊ぶもんないのに
自慢気にゼルダ使って比較して誇らし気にしてるの
見ると自分の世界の殻に閉じこもってて本当矮小な存在だなと再認識するわ 『Horizon Zero Dawn』全世界累計実売260万本かぁ(´・ω・`) 間違ってソウルでNPCを殺しちゃうと相当ストレス(´・ω・ ` )
何でも行き過ぎは好きくない うわーどこまででも行けますね〜!とか
空も飛べるんですね〜!なんてニシくん以外はgta3で通って来たから(´・ω・`) ニシくん、三年後もゼルダガーゼルダガー言ってそう(´・ω・`) >>717
ヒーローズなんてVitaよりフレーム下がってなかったっけ(´・ω・`)
http://imgur.com/2fUO9g4.jpg なんでもできるってねぷねぷできるんですか(´・ω・`) >>722
日本じゃGTA5がミリオン超えてんだよなあ無知無知ポークよ Horizonは続編でマルチ対応したら
今のグラと安定性を維持できるのかな(´・ω・`) FF8こそインターだして欲しかったな、すげえ改善されてるもん カレー食べようとしてるんですけど・・・(´・ω・`) >>712
排便欲ですな
神様からのギフトって言われてます。 たぶんゼルダ本スレ以外で一番ゼルダの話題がおおいよなこのスレ
どんだけ気になって仕方ないんだよ糞虫w
クソステゴミゲーの話題なんてどこもしてない、興味ないのに >>722
MGSV:TPPの方が売れてるんですが…(´・ω・`) >>734
ビルダーズ2期待してるよ(´・ω・`) >>729
いなくなった奴って大体ツイッターやってる(´・ω・`) とりあえず暇なときは任天堂を叩いて過ごす速報(´・ω・`) 来年の今頃は、ゼノブレ2爆死させてゼルダゼルダ言ってるから(´・ω・`) >>729
ツイッターで馴れ合ってんじゃないの(´・ω・`) >>751
マルチやったらバランス無茶苦茶になりそうだしオフでよくね(´・ω・`) >>716
お、おう勘違いも程々にな驚いたの分かったから落ち着こ >>713
角度というかとっかかりのある所からしか登れない崖とかありますよ、アイテムとか置いてたりしますけど
それと降りる場所が見つかりにくくて落ちて死亡とか
まあホライゾンは良いゲームですけどね(´・ω・`) ゼルダのネガキャンします
theguardian
何がここまでBotWを素晴らしくしているかの問題の核心に悩むことは簡単で、もっと大きな事実を見逃してしまう。
このゲームは美しく面白く夢中にさせる。
少なくともスーパーマリオ64以降、私がプレイしたどんなコンソールのロンチタイトルのなかでもベストなものだ。
この世界に100時間費やすのが待ちきれない。
engadet
スイッチ初期のラインナップが弱いのは疑いようもない。
しかしこれ(ゼルダ)は挑戦的で、心を奪う、本当に美しいゲームだ。
5時間の体験で、スーパーマリオ64以来の任天堂の最も強いロンチタイトルだと感じた。
もしあなたが今までプレイしようと考えていなかったのなら再考することを嘆願する。
METRO
欠点を探そうとベストを尽くしたが、大いに感心する結果に終わった。
我々は既にここでは話せないことや任天堂がヒントをくれた別の秘密について知っている。
現段階で、もしこのゲームが時のオカリナ以来のベストなゼルダにならないなら驚くだろう。
時のオカリナを超えるかもしれない。
そして多くの人間が時のオカリナを史上最高のビデオゲームと見なしていることから、BotWがどれだけ良い作品か言い過ぎることはない。 新入社員なのですが、上司の飲み会断ったのですが、どうすればいいの(´・ω・`) すぐそばにサードの死骸が転がってる中ゼルダゼルダゼルダ
なにひとつ学習してないね(´・ω・`) 日本でもSkyrimやGTAVがオープンワールド広めたろ >>722
ほんと物事の元祖になるのすきだね(´・ω・`) >>650
キャッシュバックは何週間後じゃないの? >>717
そっちだった?申し訳ない(´・ω・`) ホライゾンは大型の敵を罠などを駆使して倒すって醍醐味があるのに
それ無視してゼルダみたいに壁登れないからゼルダの勝ち
みたいなことするからおかしいんだよね
何でも出来るとか言ってるが、ゼルダはTESみたいに盗賊になることも出来るのか?
オープンワールドの「何でも出来る」ってのは元々そういう意味だけど?
別にビタロックで吹っ飛べるからじゃないよ? >>735
やたら広さだけを競う時代もありましたね >>748
凄まじい解像度詐欺だな(´・ω・`)
文字とUIだけ実機相当だからおかしなことになってる ゼルダ、酷評の嵐その1
http://www.choke-point.com/?p=21258
10/10 RPG Site
近年で最もスペシャルな任天堂ゲームだ――特に、コア・ゲーマー層にとっては尚更である。『時のオカリナ』『神々のトライフォース』以来、最も重要で興味深い『ゼルダ』だろう。新たなオールタイム・クラシックの誕生だ。
『ゼルダの伝説』のような遺産に、どう対処すべきなのだろう?ひっくり返す。他から借りる。狂った作品にする。斬新。懐かしい。傑作。任天堂がどうやったのかは分からないが、彼らはやってのけたのだ。 >>722
ムチムチの体だけじゃなく無知をさらすのは辞めよう(´・ω・`) ブレスオブザワイルドが賞賛されるべきだとしたら「全ての要素を高い水準でまとめ上げた」って点であって
何かが革新的だったり斬新であるという論調には疑問符が浮かぶ
全てが過去にもあった、あるいはどっかのゲームで見た要素なんだけど、
それを上手くゼルダでコーティングしてあるという印象
正直驚きとか衝撃とかは無かった
「優等生」って言ってるレビューがあったけどまさにそう >>756
小さな巨人は
長谷川もロリコンも香川もダメだったけど
ヤスケンは良かった メイン火器がショット適当な近接戦闘
洋ゲーは10年以上こんなんばっかだなw
馬鹿なのかな(´・ω・`) Proでやってても正直30FPS固定のゲームと60FPSを唄ってるけど常時60FPSじゃないゲームのFPSの見分けがつかない
ホライゾンは前者、無双スターズは後者だよな? >>756
重版出来のイヤミな編集者役が好きだった(´・ω・`) Horizon登ろうと思えば結構山登れまっせ
バヌークの像とか登ってる途中に正規ルートそこかよってなったし(´・ω・`) >>77
任天堂界隈は頭おかしい奴ばかり
結論で言うとそういうことだね(´・ω・`) >>735
PS2初期のライゼリートなんて結構無茶な事やってるなって感心したもんだよ ゼルダ、酷評の嵐その2
http://www.choke-point.com/?p=21258
5.0/5.0 Cheat Code Central
グラフィック 5.0: 文句なくゴージャス。ディテールと実際に生きているように振る舞う生物に満ちている
操作性 5.0: 操作は簡単で、武器とルーンの切り替え、料理やエリクサーの作成、探索は容易
音楽/効果音/ボイスアクト 5.0: 一流の声優の演技とサウンドトラックを聞き逃さないために、ボリュームを上げよう
バリュー 5.0: ストーリー・クエストはボリュームたっぷりで、サイド・クエストは多彩、寺院は盛り沢山。この素晴らしい世界には隠された秘密に満ちている
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、恐らく『ゼルダの伝説』最高傑作として語り継がれることになるはずだ。私は本気でこれがシリーズ最高傑作だと感じている。
素晴らしいキャラクターたち、ゴージャスな世界、自分を強くしてくれる敵、そして周囲に注意を払うよう強いる寺院やダンジョン。文句の付けようのない驚異的なゲームであり、Wii Uの終焉とSwitchの輝かしい幕開けに相応しい。 ホライゾンはオフで良いよキャンペーンと別でマルチモードあるなら良いけどキャンペーンのクオリティ下がるなら勘弁(´・ω・`) 最近あることに目覚めて
自分でエロシーン作ってみたんだけど
そしたら全てのエロゲを過去のものにしてしまうほどの
エロさで自分でびっくりしてしまった >>771
この時期の飲み会蹴るって中々のメンタルですね、頑張って下さい(´・ω・`) >>722
それいったらFF15の方がオープンワールドとしても早くに出てるし売れてるじゃん(´・ω・`) >>759
マルチと地下をもっと深く惚れるようになったら買う >>753
飯時はスマホ見るのやめなさい!行儀が悪いよっ!(´・ω・`)9m >>761
ドリPやまこ8、ぼなんざとかそうだよね Horizonはマルチにしたらバランス調整難しいけど
COOPは楽しそう(´・ω・`) 新規IPに売上ボロ負けしたゼルダがなんだって?(´・ω・`) ゼルダ、酷評の嵐その3
http://www.choke-point.com/?p=21258
5.0/5.0 Digital Spy
Nintendo Switchのキラー・ソフト、2017年最高のゲームなど、『ブレス オブ ザ ワイルド』には様々な呼び名がある。だが、そんな称賛の言葉も本作に対する正当な評価とは言えない。
リンクの最新アドベンチャーはこれまでの最高傑作であるだけでなく、今後のインタラクティブ媒体に多大な影響を及ぼすであろう真の傑作なのだ。 自由度が高いという代名詞のGTAがあれだからね
自分たちに都合の良い自由しかみてないだけ
面白いか面白くないかでゲームを語れよ(´・ω・`) オープンワールドでジャンプ連打で山登れたらテンション上がるよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています