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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (8段) (ワッチョイWW bd5c-EFJK [60.71.194.19 [上級国民]])
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2017/04/19(水) 17:58:23.22ID:K1z1v0no0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
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0799名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:05:12.85ID:gSeRjLJFp
ゼルダ、酷評の嵐その2

http://www.choke-point.com/?p=21258


5.0/5.0 Cheat Code Central
グラフィック 5.0: 文句なくゴージャス。ディテールと実際に生きているように振る舞う生物に満ちている
操作性 5.0: 操作は簡単で、武器とルーンの切り替え、料理やエリクサーの作成、探索は容易
音楽/効果音/ボイスアクト 5.0: 一流の声優の演技とサウンドトラックを聞き逃さないために、ボリュームを上げよう
バリュー 5.0: ストーリー・クエストはボリュームたっぷりで、サイド・クエストは多彩、寺院は盛り沢山。この素晴らしい世界には隠された秘密に満ちている
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、恐らく『ゼルダの伝説』最高傑作として語り継がれることになるはずだ。私は本気でこれがシリーズ最高傑作だと感じている。
素晴らしいキャラクターたち、ゴージャスな世界、自分を強くしてくれる敵、そして周囲に注意を払うよう強いる寺院やダンジョン。文句の付けようのない驚異的なゲームであり、Wii Uの終焉とSwitchの輝かしい幕開けに相応しい。
0811名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:05:55.93ID:gSeRjLJFp
ゼルダ、酷評の嵐その3

http://www.choke-point.com/?p=21258

5.0/5.0 Digital Spy
Nintendo Switchのキラー・ソフト、2017年最高のゲームなど、『ブレス オブ ザ ワイルド』には様々な呼び名がある。だが、そんな称賛の言葉も本作に対する正当な評価とは言えない。
リンクの最新アドベンチャーはこれまでの最高傑作であるだけでなく、今後のインタラクティブ媒体に多大な影響を及ぼすであろう真の傑作なのだ。
0826名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:06:33.26ID:gSeRjLJFp
ゼルダ、酷評の嵐その4

http://www.choke-point.com/?p=21258

5.0/5.0 Giant Bomb
これほど強くセンス・オブ・ワンダーを感じたのは、7歳の時に『神々のトライフォース』を初めてプレーした時以来のことだ。
『時のオカリナ』も、私が10代の時に同じマジックを再現することに成功していた。そして私も30代に入った今、同じような感情を呼び起こすゲームは不可能だろうと考えていた。
私がゲームのレビューを職業にしてから12年になるが、いつも同じやり方でゲームを評してきた。「操作性が優れている」「メカニックが革新的だ」「息を呑むグラフィック」「息苦しく感じるスキル・ツリー」など。
そのような言語では、『ブレス オブ ザ ワイルド』に対する私の感情を適切に伝えることができない。任天堂は『ゼルダ』フランチャイズ長年の伝統を大きく変えすぎたかもしれないが、年齢に関係なく、発見の精神は今まで以上に色濃く残っている。
『ゼルダ』のマジックをこれ以上強力に感じることは二度とないと思うが、前言撤回できたらこれ以上嬉しいことはない。
0835名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:06:57.50ID:gSeRjLJFp
ゼルダ、酷評の嵐その5

http://www.choke-point.com/?p=21258

100/100 GamesBeat
本作の問題点は非常に些細なもので、本作が成し遂げた偉業を前にすれば尚更ちっぽけに見えてくる。任天堂は、『ブレス オブ ザ ワイルド』というスペシャルなゲームを作り上げた。
その名前が示唆するように、構造や予定調和の『ゼルダ』フォーミュラを捨て去ることで、息づく荒野に命を与えているのである。と同時に、1987年の1作目で初めて遭遇したアイデアの、究極の頂点にも感じられる。
連動するシステムが生み出したのは、ひらめきの瞬間をプレーヤーに叩き付けるゲームなのだと思う。私にとって『夢をみる島』は、一つのひらめきを活用して、ゲームの残り、そして他の『ゼルダ』を理解するための存在だった。
『ブレス オブ ザ ワイルド』で任天堂は、そうした瞬間を何度も何度も再現できるかもしれないゲームを完成させたのだ。
サンフランシスコで行われたGDCのプレゼンテーションで、『ブレス オブ ザ ワイルド』のテクニカル・ディレクター堂田卓宏氏は、「世界と触れ合いながら「俺は天才だ!」と思える瞬間をプレーヤーに与えたい」と語っていた。
それこそが常に『ゼルダ』の真髄だったし、『ブレス オブ ザ ワイルド』は、スクリプト制御ではなくプレーヤー自身がゲーム・システムと触れ合う中から自然と湧き上がってくるそうした瞬間を中心に、ゲーム全体を構築しているのである。
本作をプレー中に天才気分を味わったかどうか分からないが、11歳に戻って『ゼルダ』の魔法の秘密をアンロックしている気分は堪能している。
0842名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:07:19.23ID:gSeRjLJFp
ホライゾンのステマします
マジで買うしかない

オープンワールドRPGに必要な要素すべてを集めながら
RPGで最も重要な物を忘れてしまったゲーム・Horizon Zero Dawn』
http://www.usgamer.net/articles/horizon-zero-dawn-review

お馴染みの退屈な展開

RPGお決まりの要素が詰まっている。
だが、そこに価値を見出すのはとても難しい。
最後まで君をゲームに引き付ける動機付けが不足してるし
率直に言って今作には強力な物語性が欠けていた。

自由度が微塵もないメインストーリー

自分が閉所恐怖症を引き起こしそうなほど
ロープで縛られてるような感覚を味わうだろう。

サブクエストに至っては反復作業である

殆どのサブクエストは君に何かを集めるように求めるか、
ロボットか盗賊相手に戦うか、行方不明者を見つけるように求めるだろう。

ゴミの様な物語
壮大なSFと科学文明の間違いを軸とした物語は
未熟で、心がかよってなく、退屈で、ありていに言えばゴミだ。

総評
反復作業と化した戦いを繰り返し
少しの驚きも探求もない物語を消化し
全てのメインミッションはお粗末な終わりを迎える。
0847名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:07:43.60ID:gSeRjLJFp
Horizon Zero Dawn vs. Zelda: Breath of the Wild? - The Lobby
https://www.youtube.com/watch?v=0PAJxp-Vxjs

・ゼルダが出るまでにゼルダ風のゲームがやりたくてPS4を持ってるならホライズンはおすすめ
・ただホライズンはゼルダより若干ありきたりでシンプル
・ゼルダはより重層的なメカニックがあり驚きに満ちている
・ホライズンの序盤はすごく一本道
・その反面ゼルダは最初から自由


ホライゾン、マジでおすすめと太鼓判
0853名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ d5dd-HE/W [120.75.29.217])
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2017/04/19(水) 19:07:50.59ID:y30SAXy20
はい…(´・ω・`)

UBISOFT_JAPAN @UBISOFT_JAPAN
『レインボーシックス シージ』オペレーター人気投票トーナメントの頂点に輝いたのはTACHANKA!
たくさんの皆様ご参加いただき誠にありがとうございます。
この投票結果が将来的に何かに反映される、かも!?続報をお待ちください。

http://pbs.twimg.com/media/C9xGqgnXUAABv3d.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9xGqiEXcAAqNMb.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9xGqjAXYAAohF_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C9xGqieXgAA-fbW.jpg
0857名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:08:09.50ID:gSeRjLJFp
『ホライズンゼロ・ドーン』では資源を蓄積することが非常に重要です。
プレーヤーは装備をアップグレードし、弾薬を作り、健康を回復させるのに必要な材料を常に探していなければなりません。

退屈なストーリーと疲れる戦闘デザインよりも『ホライズンゼロ・ドーン』の最大の問題です。
より多くのグッズ、より多くのリソース、あらゆる種類の忙しさがゲームの邪魔になり、
計画の単純さから逸脱するすべてのロボット狩りにあけくれる理由です。


 思ってった通りの酷評レビュー。ゲームのほとんどがアイテム収集とクリエイトに時間が掛かることを酷評してる。

 スカイリムでもそういうのはあったけど、義務じゃなかったし、やらなくてもよかった。
『ホライズンゼロ・ドーン』ではボスを倒すための条件になってる。
ボスの弱点を攻略するアイテムを作れ、それまで通さない!ってやつだ。
0863名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:08:35.47ID:gSeRjLJFp
【悲報】ホライゾン、ゼルダとの比較動画によりグラだけのハリボテクソゲーなことが明らかになる [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489274596/

1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/03/12(日) 08:23:16.06 ID:D2e3NeFW0
どーすんだよこのクソゲー…
https://youtu.be/aVPXKdSEGNQ


ほんとに見せかけのグラフィックのためだけに全てを処理を捨ててハリボテ作りましたって感じだな
これゴミだろ
0872名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:09:01.22ID:gSeRjLJFp
メタスコア史上最高得点の時オカ。
E3史上最高の盛り上がりと言われる伝説のプレゼン「ゴッドマン」等

世界一高い評価を得ているビデオゲームシリーズと言われるゼルダの伝説にまた新たな勲章が。

最新作ブレスオブザワイルドが現時点で既にマリギャラ2やラスアスを越えてメディアレビューで史上最多のパーフェクトスコア獲得だそうです。
まだ日に日に増えてるので最終的にとんでもない記録になりそうだとか・・。

http://www.vg247.com/2017/03/08/zelda-breath-of-the-wild-has-the-most-perfect-review-scores-in-metacritics-history/
0884名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロロ Sp39-ixz0 [126.255.72.176])
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2017/04/19(水) 19:09:35.03ID:gSeRjLJFp
星野源「ゼルダすっごい面白い。ホライゾンは途中でやめました」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491404420/

そこで……そこで来ました。私、移動中にできるNintendo Switchで『ゼルダの伝説』を始めました! ありがとうございます!

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。これが面白くてですね(笑)。
『Horizon Zero Dawn』はとりあえずかなり後半まで行ったんですけど、一旦中止してですね、『ゼルダの伝説』をやっているわけです。

http://miyearnzzlabo.com/archives/42776



ホライゾンはポリバケツにダンクシュートでぶちこんだってよwwwwwwwwwww
0889名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スププ Sd03-U0fi [49.96.16.104])
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2017/04/19(水) 19:10:06.06ID:yXUtwPIpd
2017年4月27日号

リンちゃん殺害 凌辱鬼 渋谷恭正(46)の素性

▼「3回離婚した」前妻は中国人 最初の妻との間に20代の娘
▼AKB小動物系好き 東南アジアロリDVDを職場で自慢
▼身長180センチ超 中学時代は柔道部 高校では映画制作
▼ビンタした教師を「お返しです」と殴って血まみれに
▼遺体に残された残虐すぎる裂傷と魔のキャンピングカー

http://bunshun.jp/articles/-/2137

ウヒャー(´・ω・`)
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