■■速報@ゲーハー板 ver.44253■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.44252■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492596724/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>18
最近のアニヲタは
モテない設定の主人公でも
露骨にイケメンだったりして
共感できないから
男が出てこない百合アニメに逃げてるよ >>26
PS360Uよりデカいのは素直に頑張ったんだなぁって思いますよ(´・ω・`) >>32
ケンカ売っとんのかおんどりゃ・・・(´・ω・`) >>6
ストU販売されていると思っていたよ(´・ω・`) 神
このゲームは美しい
これは使える犯罪だ
( ゚|::|。)yパチンッ 最近のラノベ原作アニメだとSAOだけ格が違う感じするよね
劇場版もくそ面白かったし(´・ω・`) 加隈ちゃんのラジオスコ
大西さんには媚びないスタイル(´・ω・`) >>26
決してパソニシって訳ではないがマイクラはPC一択だわ(´・ω・`) うわあああああああああああああ(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`三´・ω三(´・ω・三(三・`)(´・ω・`三´ω・(´・ω・`三`)三彡(゚)(゚)三(´・ω・`) >>25
カセットじゃねぇよディスクだよハゲ
PSO好きだったよ(´・ω・`) >>35
そのコロの任天堂は今以上に存在感なかったような(´・ω・`)
PS2しか見てなかったでしょ、湯川専務は /妊_娠\ ,へ
|/-O-O-ヽ|//
6| . : )'e'( : .//
/`‐-=-(彡ヽ
|( ・ /;;;; ヽノ
l(/;;;;;;;;;;;;;;;)
∨∨∨
ヽ | /
(__(_) キノの旅が楽しみだわ
ラノベでも原作力あると思います(´・ω・`) >>8
今年面白かった和ゲーが向こうでも好評で良かった(´・ω・`) >>55
なんでなんJ民が混じってんだ(´・ω・`)!! 当時64って持ってる友達少なかったよね(´・ω・`) >>52
SAOの主人公もキモいが作品自体はたしかに言われてる通りなんか別格な気がする
スレイヤーズ以来のメディアミックス戦略な作品としては大成功な部類かな(´・ω・`) >>50
見てみたら最初の1レスで自動的に透明あぼーんになる人だった(´・ω・`) >>41
何故この絵師はVで大人しかったのか(´・ω・`) >>56
ドリキャスクラッシャーでしたねぷそ(´・ω・`) そういえばセガvs任天堂読んだ人います?どうでした?(´・ω・`) >>52
僕はそんな好きじゃないですね
好みの問題だと思います SAOはGGOくらいしか見る価値ない(´・ω・`) >>41
ケツの絵が下手だたからほんとケツだけ星人みたい(´・ω・`) キノの旅は屁理屈こねて押し通す系のリアリズムぶったガキが好みそうな作品だろうがくそが(´・ω・`) ラノベ発のアニメでハマったの俺ツイしかない(´・ω・`) >>76
アスナさんが須郷におっぱい揉まれるとことか最高やん(´・ω・`) SAO好きな層の殆どがMMORPG興味ないと思う(´・ω・`) >>72
反動…じゃないですかね…
海外版も出すし控えめにしたのかも エロマンガ先生おもしろいよ、おまえら叩きすぎじゃない(´・ω・`)? >>57
湯川専務が常務に降格してCDデビューとかわけわからんし
ヤケクソ感が見ててほんと辛い映像(´・ω・`) >>52
SAOはミステリー小説だからね(´・ω・`) >>41
退屈すぎるゲームだな
( ゚|::|。) 陣営に限らず一日中速報にいる奴ってなんなんですかね(´・ω・`) ハースストーンの丸パクりシャドバがいくらCM打っても
FGOに敵わない理由を教えて下さい!(´・ω・`) >>73
3代目までいきましたね
ブロードバンドアダブダーも買ったし
ハードに金使いすぎたな(´・ω・`) >>41
なんで尻見せてんだ
そのビームは屁なの? セガは迷走してたね
DCって普通に利益出してたんでしょ? ある日会社に来なくなってそのまま退職した中途を二人知ってる(´・ω・`)
ばっくれるのは若者だけじゃない >>50
PS4ネガキャンしてVitaとswitch持ち上げの沖縄人(´・ω・`) デスゲーム系小説のはしりはクリスクロス!(´・ω・`) 今日できることは、明日ではなく、今日しよう
明日は、明日しかできない事をしよう たとえばあの当時自虐ギャグやるにしてもPS2のソニーサイドがやるなら
勝者にもこんなおちゃめなところがあるんだと思われるだけやけど
負け組のセガがやったところで正直惨めなだけだからね(´・ω・`) >>87
原作のラノベあるあるがほとんどカットされてるんだけど(´・ω・`) >>96
まさか、1台売るごとに1万の赤字(´・ω・`) アニオタでもラノベ系にターゲット絞って
これだからラノベは云々で説教する変なオタクが増えてる気がする(´・ω・`) >>87
俺妹のラストの件があるので完結するまで評価はしません(´・ω・`) >>96
えっ...(´・ω・`)
セガCS事業の歩み
------------------------------------------
1994年度 -45億 ←サターン発売
1995年度 -335億 ←メガドラ撤退
1996年度 -274億
1997年度 -229億
1998年度 -105億 ←ドリキャス発売
1999年度 -430億
2000年度 -692億
2001年度 -690億 ←ハード事業撤退
2002年度 55億
2003年度 -85億
2004年度 -28億
2005年度 -88億
2006年度 19億
2007年度 17億
2008年度 -59億
2009年度 -9.4億
2010年度 63億
2011年度 19億
2012年度 -151億 DQBパケからDL版に乗り換えました(´・ω・`) (・ω・`)✳?? 相手の動きを(プリプリー)
予測すれば(プリプリプリー) >>41
けつポンって叩いてビーム(おなら?)出てる(´・ω・`) >>94
ルーンジェイドぷそモンハンFF11みたいな流れでしたね(´・ω・`) エロマンガ先生と恋愛暴君被らせやがって(´・ω・`) みなさんぼくですよー!かわいいぼくが帰宅しましたよー!(´・ω・`) ラノベ原作アニメって大体しょぼい作画だったり無理な原作圧縮だったりで原作ファンからすると不満が出る出来な気がします(´・ω・`) >>103
酒飲んで歌って踊ってセックス(´・ω・`) DCキーボード、アーケードスティック
・・・よくよく考えるとPS2より金使ってそうだな(´・ω・`) >>96
DC時代のセガのCS事業は大赤字だったよ(´・ω・`) ろくでなし魔術講師面白いと感じてしまいます(´・ω・`) ARMSってコングポイントのランク外なんだよね(´・ω・`) NG解除してたの忘れててキチガイFFコテのレスみて吐き気が(´;ω;`) >>99
期待してたのにチトセちゃんのおっぱい揺れなかったね(´・ω・`)
ポケットのボタン弾けとぶだけとは >>122
VMもいっぱい買ったよね(´・ω・`) ニイチャン……ニイチャン……
オマンコ
チュドーン! にぃに、社会人1年目なんですけど辛いです…(´・ω・`) >>118
海洋生物みたいだな
( ゚|::|。) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています