【Switch】ゴキブリ、ストレスのあまり記者に凸「ゼルダの記事はこの辺りで終わりにして」 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>1
いやもう飽きるしwww
豚しか喜ばないよな。 -=| |=‐ |.| |.| o o o 胃が痛くなってきた・・・
/ i7 |.| 「/ L===」 ゼルダ・・・
〈 ゙' ゼルダ頼む世マジで・・・
/ 、ー--‐へ、 (⌒\ なんかもう頭痛がしてきた・・・
. , ' l`i‐r-ゝ v \\、ヾ; ヽーァ─ もう簡便して・・・・
/イ :ト、!│| ! , ij u \ヽリ ∨ 胃が・・・
│,イ | u | | l∠ニ u ト、 ヽ / 引っ込めまじで いやまじで・・・
l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i |:: \ ヽ / どうすりゃいいんだ俺は・・・
レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \ V マジで頭痛くなってきた
{ /つ ィ .// / u |::v /ヽ. i もうやだご飯食べてくる
l /つ/ レ' 〈__,.ヘ | ̄7 ヽ | マジで・・・ カプコン絶対に許さん・・・ まあ煽りでもなんでもなくオープンワールド語りたいならゼルダはやっとかないといかんと思うわ
作りが甘い部分や不満もありつつあれだけ楽しく遊べるゲームがどれだけ存在するのやら
宗教で任天堂ハード触ったら死ぬ人は仕方ないけど >>122
「カウンターを引き出した」だから、本来出す予定じゃなかったものなんじゃないかな
それを、あまりのゼルダ贔屓のせいで出さざるを得なくなったみたいな事なんだろう
「クソグラ」「スカスカ」「すぐクリア」「メタスコア買収」とか
散々捏造ネガキャン頑張ってたように思うんだけどな >>124
スカイリムの方が遊びやすくなってる(システム的に) 「贔屓の引き倒し」の意味を「カウンターの引き出し」と勘違いしてる…? >>116
ソニー信者が"コア"って言葉を使い始めた理由がそこにあるよな
PSワンツー時代はソニー信者もコアコア言ってなかった
だってライトもカジュアルも仲良くPSの時代だったから
それがPS3で一気にいなくなったから選民意識を高め、ただのマイノリティではないと自己正当化するために
コアコア連呼が始まったんだよね・・・ >>136
バカを騙すにはあなた達は特別なんです、って思い込ませるのが楽だからな >『BotW』は、天才がパッと名作を思いついたわけではなく、素地のある人々が恐ろしいほどの丁寧さで作り上げたタイトルなのだ。
これが一番大事な点で、それを感じとれるコアなプレイヤーや業界人からの評価が高いのが今作
ライトユーザーは普通に面白いで済むかもしれんが、コア層はコレやばくね?と背筋に冷たいものを感じるような作りをしていた チョニー側がゼルダ面白いっていってるから駄目だよな
で、後手で買おうとしたら買えないとかね 島国大和もイライラしてるよね
あの人開発者を自称する割に言ってる内容があまりにもな感じ これすげー→こんなの珍しくもない→実際作れと言われても作れないだろこれ…
と評価が移り変わっている感じ >>142
いわゆる神作、神ゲーって
どこかで偶然が作用して
たまたま出来上がった感があるものだと思うけど
今作に関しては
計算されて、仕組まれた神ゲーって感じがする
偶然じゃなく、人為で作ったんだよな >>144
あの人はスプラトゥーンを見切れなかったからね
ゼルダも同様の褒め方されてるのでやはり見切れなかった
いい加減この部分に関しては自分の感覚が間違ってると認めた方が良さそうなものなのに 島国大和は元岡ちゃんにもエア開発者と煽られるゲーム業界のショーンK案件だからなぁw >>115
15のつれぇわレビューしてた豚と同じで基地外だよ >>146
偶然生まれた神ゲーと言われて最初に思い浮かんだのはゼノブレだな
あれはモノリスの力量で生み出せるとは思えないタイトルだった
今回のゼルダは洋オープンワールドを参考にしてるって話は理解できるけど同様にゼノブレも意識してた気がするんだよな
あのクリアに99時間かかる作りを意図的に踏襲したような 業界人のカウンターってつまりどういう事だってばよ? >>146
普通のソフトメーカーなら妥協する部分を力技でやり遂げたゲームだと思った
この規模をここまでデバッグしてる時点で頭がおかしいしこんな物量をまぐれで配置できるわけがない >>147
今回もスプラのときもそうで、
「これにハマるやつらはニワカだ」っていう目線がもう、
たとえ本当に開発者だとしても、クリエーターとして終わってると思う そもそもその洋ゲーの本場北米で日本以上に絶賛されてる訳でな 今一番話題になってて10年に1本の傑作と名高いタイトルが
記事になることを不満に思うキチガイが居るらしい >>83
あれはあれで各所から引っ張ってきて纏め上げているだけだからなぁ… >>150
ジャスト回避がウィッチタイムぽいのは否定しないけど、演出が完全にチェインアタックだったりね
あとゼノクロは正座で反省してますってのは随所に感じられた
特に馬の利便性やパラセールなど移動速度の管理は、ドールの反省点をもとに徹底的に研究したと思う 10年に1本並の超絶神ゲーならウィッチャー3以外にないけどな
ゼルダも悪いけど話にならんほどの完成度 あんな前時代的なOWが完成度高いとか冗談だろ
もう飽き飽きなんだよああいうガワだけのゲームはな ゼノブレの時より酷いコンプレックス植え付けちまったな CDPRのウィッチャー3に続き今年はR☆からRDR2もでるな
ゼルダがRDR2抑えてGOTYなんて取れるはずないw
今年のGOTYは伝説のゲームRDRの続編の2が総ナメだな
ゼルダもまぁ頑張ってるけどウィッチャー3にもRDR2にも絶対に勝てないよ 業界人のカウンターを引き出す
ここ何が言いたいのか全然分からん ニシくんだけど総合評価ではいつもと同じぐらい、色々薄い つーかニコ生の配信でもこういうの飛んでくるよな
大丈夫か?
そのゲームのタイトル見て放送開いてる奴がたくさんいるんだぞ?
厚顔無恥は治らないが少しは人の目を意識した方がいい 現状オープンワールドの頂点獲ったのがゼルダってだけだろ?
今後もしかしたらゼルダ超える良作くるかも知れないんだからイライラする必要は無い そうだよ
プレステには全てのゲームが集まるんだぜ! え?ゼルダがウィッチャー3越えたの?嘘でしょ?w
1000万本売れちゃったの?すごいなー 元岡すら掌返して1000万目指せるかもと予想する位なのにゴキちゃんは難癖付けまくりだもんな 業界人のカウンターwwww
そら荒したらカウンターも喰らうでww 業界人のカウンターと言ってる人は業界人なのか?
そもそも業界人のカウンターが何なのかすらわからんが 流石にウィッチャー3よりゼルダの方が上とか言うのは笑う
ゼルダもいいゲームだけどストーリーとか正直つまらんしアクションも種類があるだけでモーションもしょっぱい
あと、やっぱりグラフィックがうんこ でもウィッチャーって絶賛に釣られて買って途中で投げた人多くない?
俺も10時間もたなかった
あれオープンワールドのアクションRPGじゃなくて記号を追いかけるアドベンチャーだよ、探偵モノのアドベンチャー
TESやFOの良さを思い知らされた気分 低性能低性能煽ってたらそこから史上最高のゲームが出てきた訳だからな
そりゃあオナカ痛くなるわなw >>150
というかゼルダの開発にモノリスも関わってるでしょ
完全子会社だし >>184
俺も
グラが綺麗とか書かれてたから期待してたのにそうでもなかった
PC版に買えば違ってたんだろうけど サード殺しのPS4‥
どうしてこうなった‥
PS4
ブルーリフレクション 3万7404本
無双スターズ 5万4241本
レゴワールド 1万9153本
スイッチ
スーパーボンバーマンR 7万4454本
ドラゴンクエストヒーローズ1.2 4万6875本(後発移植)
ぷよテト 3万1221本(移植)
https://s.famitsu.com/biz/ranking/ おまえら!
業界人のカウンター(笑)を舐めんなよ、コノヤロー! >>189
スイッチソフトジワジワ売れてるな
ボンバーマンは意外 >>189
キモオタウンコゲーよりレゴの方が売れてるってのが意外だ あ、10万かと思ったら1万かスマン
いつも通りで安心した >>189
思考が短絡的すぎる
こっからの業界人のカウンターが炸裂するんだろうが、見とけよコノヤロー! なんかそこらじゅうでゼルダのゴリ押し見せられてそれだけでうんざりするw
つまらなくて本体とソフトまとめて売ったとか言えねえ ○○なんて嫌い!と言いながら毎日○○の動向を探るっていうのは
マジで病院とかに行ったほうがいい >>184
確かに名探偵ゲラルトが?マークやピンに向かうだけのゲームだよな
サブクエを先に潰していくとレベルが上がってメインがイージーモードになったのを覚えてる
あと小攻撃長押しの技を強化する付呪をつけたらチートになったわ
後半はこれと薬飲んでたら大体は楽に行けたな
面白かったけどゼルダみたいにずっとやってしまう感じではなかったわ
途中で飽きがくる >>184
おれも10時間くらいで飽きたわ
あんまり世界の広がりを感じなかったな
FO4やゼルダのほうが世界の広がり感じた >>1
この人の稚拙な文章力の問題だと思う
解説にも何にもなってないし、見たことがないを連発し過ぎ
ゼルダ最高と思っている自分でも鼻に付く記事だった
この人本当にライターなの? 業界人なら口先でなくソフト開発でカウンターして下さい
ゼルダより上のものが作れるならユーザーも喜ぶだろう
作れるものなら、な ゴキはガチで治療をすすめるレベルの精神障害なんだよなぁ
強迫性障害やパーソナリティー障害は誰も得せんし、早く治して欲しいわ キチガイすぎだろw
WEBの記事だろ雑誌なら金払ってるしページ数的に嫌でも見るしか無いけども
それでもキチガイには変わらないがw
WEBなら単に見出しで読まなきゃ良いだけキチガイすぎだろ止めてくれってw 僕はたくさんゲームやってますって体でくっさい記事書くから突っ込まれるんじゃないの?
内容も主観だらけだし 業界人てなりゆきのことだろ?
あいつのカウンターというか反発してる感じが無様で見てられないし、
気分いいものでもないし 周囲からバカにされて顔真っ赤にするのが豚
周囲からバカにされても自分が正しいと疑わず周囲を潰そうとするのがゴキ >>101
おっさんて言ったりキッズって言ったり統一しろよwだからお前みたいなのは脳が足りんて言われんだぞ >>211
ゴキちゃんこうやって叩くことを正当化するんだよなぁ ライターさん叩きに方向が変わったか
マジで打ち合わせでもしてんのか? 【ファミ通】
PS4 Switch
*1週 322,083 330,637(品薄)
*2週 *52,697 *63,420(品薄)
*3週 *30,766 *50,821(品薄)
*4週 *28,864 *79,493(品薄)
*5週 *30,201 *32,262(品薄)
*6週 *23,327 *45,271(品薄)
*7週 *13,401
*8週 *13,034
*9週 *14,396
10週 *12,712
11週 *11,486
12週 **8,480
【メディアクリエイト】
PS4 Switch
*1週 309,154 329,152(完売)
*2週 *65,685 *61,998(完売)
*3週 *35,294 *49,913(完売)
*4週 *29,677 *78,441(完売)
*5週 *30,201 *45,509(完売)
*6週 *23,327 *41,193(完売)
*7週 *13,401 *45,673(完売)
*8週 *13,034
*9週 *14,396
10週 *12,712
11週 *11,486
12週 *8,480
13週 *6,792
14週 *7,543
15週 *6,508
【2017年サードソフトのみの売上】
1位 3DS モンスターハンターダブルクロス 1,496,819 ←祝!唯一のミリオン達成!
2位 PS4 バイオハザード7 307,170
3位 PS4 ニーア オートマタ 269,988 ←全然伸びなくて草です
4位 PS4 キングダム ハーツ HD 2.8 176,581
5位 3DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 171,528 ←リメイク
6位 PS4 ゴーストリコン 164,699
7位 PS4仁王 152,898 ←あんなに騒いで爆死w
8位 PS4 スーパーロボット大戦V 117,874
9位 Vita ニューダンガンロンパV3 107,430
10位 PS4 キングダム ハーツ -HD 1.5+2.5 102,195
はぁ。マリカ8DXでまた爆売れというか・・・本体ちゃんと生産できるのかが逆に心配。。。
PS4ゴキブリの巣窟事件でイライラマッハのゴキチョンに「品薄商法ニダー!」ってまた因縁ふっかけられちゃう
でも聞くところによると7週連続Switchに売上台数でも負けた粗大ゴミ据え置き最新ハードがあるらしい(爆笑)
あんなに自信満々だったサードでもボロ負けとかWWW さすが劣化PCゲー&劣化エロゲを売りにするだけあるはW
うわーCGすげーって時代じゃないんだよオッサンw ゴキであってもガキじゃないんだからさぁ?! ない頭使え マリカーて移植(完全版)だよな?そんなのいらないんだが
新作だせよ 技術がないと散々馬鹿にしてた任天堂が
和ゲーで唯一まともなOW作れてるのが笑える ちなみにグラビティデイズ2も和ゲーでまともなオープンワールドだったし
残念ながらブスザワが唯一ではないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています