【スイッチ確定】ゴットイーター新作コードヴェインのグラが凄すぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>827
ベセスダなんかは、今だにPC重視だろう。
アップデートもPC先行、スカイリムSEなんかPCユーザーには無料配布だったし。(CSは5000円)
>PC版だけSteamからベータ版が落とせるようになりました。(XboxとPS4こそが来週)
http://steamspy.com/app/72850
1100万本売れて、まだセールして売れ続けてるし。
中古地獄のCSとは違うよ。 UEかこれ? 死にゲーらしいからアケはないだろうが…
スイッチでもリトライのテンポよければなんとかなるがな ハード未定じゃなくて非公開だろ
そう考えると途端に幼稚臭くなる
やってることは構ってちゃん Switchのサードゲー核爆死で急遽再検討しているところなんだろう 海外受け狙ったダクソ路線の死にゲーフォロワーって感じだな
GEはモンハンパクやったし、売れ線をラノベノリで作るってのがこの開発チームの特徴だな
まあps4でしょうな
ニーア売れたしこれもいけるか? 隠してる理由はPS4は確定として
ビタ後継機だと思うけどなー Switchは「普通にマルチだろ」と言ってのけるには発売予定が悲惨すぎるからな… 多分PS4に出るんだろ?
対応機種確定したらスイッチハブのスレ立って
発売日迄コードヴェインのスレ立てまくって
発売後は神ゲースレと買えないスレ立って
いつもの流れですね 普通にPS4と箱1のマルチであとからsteamの可能性じゃね switchででないってわかるとネガキャンすごいからね やっぱみんな思ってるんだな
フリーダムウォーズ2じゃんって >>864
俺みたいに仁王で初めて死にゲー遊んでこのジャンル面白いなって思ったのもいるぞ
ダクソとかブラボとかって洋ゲーチックで自分にはあわ無さそうなゲームだなって思ってたからさ 世界観とグラは好きだな
キャラ可愛いしカッコいい
バタ臭いのは海外に任せとけばいいんだよ >>864
全然食い足らん
むしろ全てのRPGだダクソレベルの死にゲーになって欲しい。 >>888
俺も仁王が初めてだったな、ハマったからダクソも買ったわ
マップがいいな、ダクソは 夜中の三時までゲハ十一時頃起床またゲハとかやべえよお前wwwwwwwwwwwwwwww
サントラ6枚くらいうpってみろよwwwwwwwwwwwwwwww汚部屋すぎて無理ってかwwwwwwwwwwwwwwww
19のチンカスCODニートwwwwwwwwwwwwwwww フリヲとソルサクとブラボ混ぜたゲームでしょ
こけそうね 画像見る限りスイッチでは無理だね
ヒーローズのグラ劣化知ってる人ならさすがに分かるはず
ps4の性能云々では無く、スイッチの性能では動かない。現実見よう
でもフレームレート、グラを劣化させれば動く可能性は高いからマルチもありえる こんな萌えと厨二のバリバリ深夜アニメ系どう見てもPSじゃん
任天堂ハードには全然向いてない >>898
ps4/vitaマルチよりはマシだと思うんだ >>905
時の経過と共にVITAとPS3がマルチで切られたように
あと1年もすればswitchも切られるから
無用の心配や >>905
それはVitaのゲームだからなぁ
VitaのゲームをPS4に出してただけ
今回とは違うよ >>907
そういう物なのかね
まぁps4でしか出ないならps4版買うしswitch版でるならそっち買って寝転がりながらやるだけだな >>909
俺とは違うな
PS4だったら買う
スイッチだったら買わない
スイッチ持ってないからなぁw
スイッチにやりたいゲームないし
コレのために買うのもなんかへんだし >>910
なめらかな坂になってて草
グラ的にps4版は絶対でると思うわ
switch版はでるかはわからんけど >>911
まあ情報待ちだなぁ
PSトロフィーに囚われた俺は
もうPS以外のハードでゲームやる意味が見いだせないんだ…
スイッチがPSトロフィーと連動したら買うのに
まあこんなこと言っても100パー無理だろうがw >>903
そんなゲームDSでいくらでも出てただろw ジャンル濫造のナムコに言わせれば「ドラマティック探索RPG」なのか。
狩りゲーじゃなくて、ハクスラ要素あれば買うかも。 スイッチでここまで出来るか
低性能と煽りまくってたけど反省するわ >>842
あと確かに宣伝用のSSAAだろうけど、PS4ならこの絵ならMSAAいけるでしょ。
1080pでな。
お前はSwitchのこと分かってないんだよ。1080pなんてちょっと良いグラフィックすら無理。
1080pNOAAだったらインディーゲーレベルのものしか動かないよ。
GPUは397GFLOPSしか無いし、何より一番足を引っ張るのがメモリ帯域だよ。
LPDDR4で25.6GB/sしかない。その時点で1080pのゲームなんて無理なんだよ。超とてつもなくショボいのじゃなきゃ。
PS3のメインメモリは同じ25.6GB/s。けどSwitchはCPU、GPU共用で、LPDDR4はレイテンシも大きい。
ハードウェア的な制約で1080pのゲームなんてまともなものは出せない。
本当に。ちゃんと動くものを見てから言って欲しいよ >>920
お前はお前で開発のシフトのこと分かってなさすぎ >>919
まだハード発表する時期じゃないってだけでしょ
普通にPS4だと思うよ GEから流用しまくってんだからその程度のレベルのもんしか出んよ
ここの開発は情弱を釣りたいだけなんだから >>923
GEは普通に面白いだろ
変な追加要素増やしたからだめになってきただけだし >>924
糞シナリオ完全版にリメイクにオンラインとかましてくれた奴らをいつまでも信頼できるとかすごいな
そりゃGE、GEBは面白かったが開発陣にその時の熱なんてないのがありありとわかるだろ >>920
UE3時代じゃあるまいしMSAAは無いだろ…UE4ならTAAかFXAAが主流だし
https://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Resources/ContentExamples/PostProcessing/1_14/index.html
それは別としてSwitch(と言うよりDX11世代ハードウェア全般)を理解して無いのはそちらかと
テクスチャだけでもDX9世代は画質重視にするだけでメモリ上に無圧縮データ展開するしかなかった(DXT1〜5圧縮は画質が相当落ちる)訳で
PS3と比較したメモリ帯域の話なんてする意味も無くね?
XboxOneとPS4みたく同企業同時期のハードウェアで比較するなら兎も角
企業や世代、実効率を無視したFlopsやメモリ帯域の理論値比較は前提を理解した上での参考値でしかないだろう
SnakePassみたいな例を見る限りSwitch上でのUE4タイトルの挙動は現状バカにしたもんでもないと思うぞ スイッチだと携帯モードで動く性能に抑えられちゃうのが痛いな
一つのハードなのにPS4&VITAマルチを強制されてるような足の引っ張り合いが起きてる
たぶんダクソと同じようにPS4箱1PCのマルチになると思う 一応このゲームが仮にSwitchに出たとして>>920の言う通り
1080pで動作するとは思ってないけどね 箱一はないな
PS4とSteamマルチでSteamおま国だな ハード未定とかくだらんことやめろ
どうせPS4なんだからさ steamならいつもどおりおま国、おま語か
いや今回はソニーの縛りなさそうだからおま国ならないのかな ID:hz4E8UO0aの現実
きめえええええええええええええええ
669 名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa77-TkTn) sage 2017/04/21(金) 20:47:54.08 ID:aUcHcX9na
さすがにないとは思うだろうけどゲームに男出したら殺すわ >>929
UE4ではそれぞれ設定を変えられるからその点については問題ないよ
http://jp.automaton.am/devlog/report/20170421-45291/
>Nintendo Switchの特徴でもあるテレビモードと携帯モードに合わせたパフォーマンスも細かく設定できる。
>レンダリングにおいては、光源を多く置くことができポストプロセスが豊富なDiffered Rendering と、
>ポストプロセスの制限はあるがポリゴンのアンチエイリアスがきれいで初期投資は低いForward Rendering のほかに、
>Forwardでありながら光源処理の制約が少ないClustered Forward Renderingが使用できる。
>Nintendo Switchでは、テレビモードと携帯モードにあわせてこうしたレンダリングを切り替えることができるようだ。
>河崎氏と篠山氏によれば、この3種類のレンダリングを選べるのはNintendo Switchのみとのこと。 >>936
お、UnrealFestのレポートようやく出たのか ID:6SLSUQ30a
夜中の三時までゲハ十一時頃起床またゲハとかやべえよお前wwwwwwwwwwwwwwww
けものフレンズとCODでオナってろwwwwwwwwwwwwwww
19のチンカスCODニートwwwwwwwwwwwwwwww ハードの話しかしてないな。
こんなゲーム、携帯機でやってもしゃあないと思うけどな。
steamでやりたいよ。 これから続々と日本で作ってるSwitch用UE4タイトル20以上が発表されますよと
エピックの人が言ってるのに否定してる奴は頭悪すぎるよ チンカスニート乞食すぎて泣いた
3:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage]:2017/04/21(金) 20:42:32.35 ID:hz4E8UO0a
よるのないくに2
ビータスイッチPs4どれが一番売れるのか見もの
俺はもちろんPS4フリプ待ち ID:iloJRc0Na
IWとけものフレンズが大好きなFF15エアプでA2ゾッコンのサントラ6枚ジャップ連呼ニート
ゲーム買う金もないらしい
3:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage]:2017/04/21(金) 20:42:32.35 ID:hz4E8UO0a
よるのないくに2
ビータスイッチPs4どれが一番売れるのか見もの
俺はもちろんPS4フリプ待ち バンパイアハンターdのゲーム化だったら良かったのに >>936
https://youtu.be/Y7r28nO4iDU
無調整の互換でもSwitchでバラガン邸デモ動くって優秀やん
今後マルチやりたい中堅和サードはUE4が標準になるかもね PS臭がすごいわ
万一スイッチに出ても売れないだろう 狩ゲーならSwitchで出て欲しいけど、ダクソならどっちでも良いかな
ゼルダも結局ほとんど携帯モードでやってるしなあ
PS4のゲームってVitaのリモートでプレイ出来るのけっこう良いんだよな
でもそろそろ画面も操作性も厳しいしさ、
Vitaの代わりに、PS4のリモートをSwitchでやらせてくれれば最高なんだがwww >>947
どっちでも良いとは思えないレスしてるぞ
圧倒的にSwitch版を欲してるやん ちげーよSwitch版とか明らかに劣化するからな
PS4のリモートをVitaじゃなくてSwitchで遊びたいんだよ
まず不可能だがな!w 実際SwitchでPS4のリモートプレイアプリ配信するのって無理なものなのかね
任天堂側はメリットしか無いような気がするが GEってスクショでは綺麗でも実際のゲームだと驚くほどしょぼいから期待してない >>951
ソニー側も別に損はしないんじゃね
Switchの売り上げに繋がってしまう可能性があることを嫌がらなければ >>953
任天堂からソニーにお願いにいってお金を払えば実現するんじゃね SwitchでPS4のリモートプレイアプリを作るなら、開発はSIEが開発する事になるだろう
その開発費を回収できる分だけPS4の売上が伸びるか、というと不明だな
ただ「switchユーザーにPS4の機能をアピールできる」ってのは意外に大きいかもしれない
あと、間違いなく「SIEが脱PS」ってスレが乱立するなw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。