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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 実はフリヲやったことないんですけど
今からやっても楽しめるんですか?(´・ω・`) 死にゲーの大先輩ロックマンはいつ眠りから覚めますか? 今年のE3でdirected by Hidetaka Miyazakiの文字を見たいです(´・ω・`) >>462
60曲以上入ってた特典思い出します(´・ω・`) 実際のとこVita後継機が出る可能性はどんくらいありますかねぇ… >>459
あれ目黒でしょ?なんでサウンドコンポーザーが担当したんやろね >>459
プロデューサーが何故か目黒だしなぁ(´・ω・`) >>428
複数工程の作業である以上分業化はできるはず(´・ω・`) フリウォはオンラインに接続したら
渾身の編集ボイスが全部消されたからやる気なくなった(´・ω・`) なんか急に発作が起きててんかんって診断されたんだが(´・ω・`)
つれぇわ(´・ω・`) >>474
速民して即眠ってかwwww(´・ω・`) 罪罰もかったなあれも特典CDついてたと思う(´・ω・`) >>471
予約して買ったけど昔の見た目で曲だけ変えるセンスの無さは流石に驚いた(´・ω・`) 吸血鬼は海外だとトワイライトとか見ても分かるけど、あっちのティーンが大好きな要素の一つ
アメリカのオタ向けだとかならず吸血鬼絡みのキャラが出てくる(´・ω・`) お絵描き部は潜んでないで、もっとエッチな絵出してくれてもいいんですよ?(´・ω・`) >>482
車乗ったらあかんとか言われてほんとつれぇわ(´・ω・`) >>485
マーセリンも吸血鬼だったな(´・ω・`) GEスタッフの言うダークなんてたかが知れてるから安心しろ
フリウォの世界観のガッカリ具合よ(´・ω・`) >>480
そのまま永眠したりしてね(´・ω・`) >実際のとこVita後継機が出る可能性はどんくらいありますかねぇ…
0ではない。
で終わる話な気がする。出る出ないよりも出したところでどうやって売るんだろうって感じになるし。
どうやったら売れると思う?モンハン奪取ぐらいかね(´・ω・`) >>473
あのグラでネット通信もやるなんて他じゃ無かったな
SIE製ゲームだったので長点は認められない空気があった >>485
ダレン・シャンすきだった(´・ω・`) >>498
なんでもないようなことが幸せだったと思う?(´・ω・`) >>473
出る前からかなり良いって言われてた(´・ω・`) >>483
最近見ないと思ったらこっちいってたのか、なかなかええやんウケルと思うw(´・ω・`) >>475
サウンド屋なのに曲の大意理解せずに混ぜるって理解不能だったわ
しかもオリジナルがmidi音源で任意のフィニッシュできたのが
歌にしたら再現できませんでしたとか 効果音も一晩で作ったようなスカスカ音(´・ω・`) >>475
アトラスはスピンオフとかリマスターだとシリーズスタッフに適当に振ることがある(´・ω・`)
世界樹の不思議のダンジョンでもアトラス側のPはデザイナーの横路さんだった >>491
有ったよねちょっと前に運転手自身も死んじゃった事故が(´・ω・`)てんかんで思い出したわ >>479
車乗るときは気をつけてね(´・ω・`) >>461
言うほど面白くないと思う
ってハードル下げとけばそれなりに楽しめるはず(´・ω・`) >>485
ほーん、じゃあそれ狙いな感じなのね(´・ω・`) >>504
後継機でフリオ2出してくれよ頼むよ(´・ω・`) 目黒目立ちたがりやな上に自己主張強いのはサントラで突っ込まれてたくらいだから新曲発表に使いたかったのかなぁ(´・ω・`)
コメントが自分が○番目に作った曲ですばかりのやつ ぼくもガンダム描いたよ、褒めろ(´・ω・`)
てんかんの人は車で方向てんかん出来ないらしいね(´・ω・`) ダークな世界を探検するのはいいけどなんで主人公をダークな生き物にしようと思うのか理解できない てんかんで車のって事故ったら飲酒運転と一緒で危険運転とられるんじゃないの 親戚にてんかん患者居るけど、確か症状が起きてから最低5年は車に乗るのアウトだからね(´・ω・`) エキプロの入場エディットとか面白かったな(´・ω・`) 電気つけっぱで寝ちゃって、何故かドラゴンボールがテレビから聞こえて目が覚めた
実際テレビ見てみるとワンピースだった(´・ω・`) >>516
あの雰囲気で新作作って欲しい(´・ω・`) フリウォのアクセサリーカスタマイズは楽しかった
凄く楽しかった(´・ω・`) >>489
罪は難易度ハードにしてもPS版より簡単だった(´・ω・`) ライフイズストレンジのとこが吸血鬼のゲーム作ってたよな プロレスゲー欲しいよな
ファイプロ?なにそれいらない(´・ω・`) >>507
デザイナーはまだ分かる。デザイナー出身のPもDもおるし。金子一馬もそうでしょう? >>451
据え置きで開発してもいいんですよ!!(´・ω・`) >>513
Vitaは今更きついってかフリウォのブランド自体もう土ついてるみたいなもんやし…
フリウォ風新規IPのがまだ売れそう(´・ω・`) >>514
ならせめてオリジナルを超える気概でやってほしいものだわなー
聴いてて抜いた仕事したとしか思えんかった
PSPデビルサマナーはサターンmidi音源よりも音質を超えてていい仕事してたのに(´・ω・`) >>506
敵ボイスとか軒並み削除でSEも減ってたしね(´・ω・`) >>465
アマゾンで650円ぐらいで安売りしてるやつだ!(´・ω・`) >>506
普段作曲して録音するまでが仕事でどう落とし込むのかは知らなかった、とか?まあよく分からんけどゲーム全体見させるってのが無茶よね フリウォのネガキャン凄かったよな
新規IP絶対潰すマンが頑張ってた せっかくの楽しい新規IPの話もすぐ辛気臭い負けハードと負けソフトの話で流れちゃうな ふう〜パワーアーマーようやく脱げたぜ
脱ぎ方分かんなくて焦った >>518
むしろ人外使ってみたいわ
ブラボも発売前は主人公が獣になっていくんじゃないかとか言われてたなぁ(´・ω・`) >>529
あれロンドンの雰囲気は良さげだったけどアクション部分がうーん、って印象だったな(´・ω・`) >>536
ヘマやらかしてるのが全部音周りなんだよね
サウンドコンポーザーが音頭取ってたのに(´・ω・`) フリヲはアクセサリちゃん要素さえあれば正直フリヲに何の関係なくてもいいんですよ
アクセサリちゃんさえいればベアマックスさんがどうなろうが
シャズな人がどうなろうがどうでもいいんですよ(´・ω・`) >>520
じゃあフランちゃん(´・ω・`)
>>531
でもチーフでもない背景担当デザイナーだからね(´・ω・`)
まぁセカダンはアトラス側はブランド管理くらいだったみたいだけど、ちなみに横路さんはP5だとUIデザイナーでした >>550
もうちょっと女の子らしいの描いて(´・ω・`) >>532
PS3.7とか8とかだろうし自分は今の時代の携帯機の最高レベルを見てみたいなぁ(´・ω・`) てんかんの人小学生の列につっこんでも無罪だったよね
ビョーキだから責任に問えないし、免許剥奪は人権侵害(´・ω・`) >>547
システム自体はアガスティア増殖に武器範囲確認とか戦闘スピード見直しとか悪い部分無かったから余計にね(´・ω・`)
あれでクソ叩かれたから罪はアレンジあんま変わらない上に選択可能に
でも罪はハードでもハンニャから2くらいしかダメージ食らわないヌルヌル難易度に フリウォ2が出なくとも、あのモデリングで何か作ってほしい(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています