気持ちいい効果音 [無断転載禁止]©2ch.net
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龍虎の拳の技がヒットした時の気がぶつかったような音 もっと話題に上がってもいいくらい重要だよな効果音って 確かにゲハは効果音とか音源について語ること少ないね
グラフィックばっかりで >>14
そもそもまともにゲームプレイしてる奴が少ないから仕方ない
声がデカいのはエアプの業者かエアプキチガイだし >>11
プレイモアになっても結構使われてるけど
暫烈拳スコーン音はハマったわ >>15
エアプは多いかもしれんねぇ
専用のスレ有っても良いぐらいだと思う カルドセプトリボルトとかFE覚醒とかのSE好きだわ
UIも小綺麗でプレイしててうっとりする
そういうとこ凝ってるゲームいいよね マイクラの効果音は好きかな
マイクラ自体はそこまで好きじゃないけど
ポコポコいう感じは癖になる DQ5のボスに攻撃したとき
バイオ4のHS(クリティカル?)
ストIII3rdのブロッキング、投げ相殺 (最近のシリーズには触れてないけど)
モンハンの尻尾切りや軟い肉質へ攻撃当てた際の演出は好き
地味ながらも確かな手ごたえを感じられる リメイク版とかって効果音が変わってる事結構ないか?分かってねえな って思うよな とりあえずドラクエ4とか5で使われてたザキが決まった時の音を変更した奴は出て来いw 効果音と言えば逆転裁判もかなり拘ってる
音そのものもだけどタイミングに気を遣ってる
特にGBA3作は今遊んでもそのセンスに舌を巻く 実績解除の時の音はメールの届いた時の音にしてたな
音小さかったけど ドラゴンクエストUのアトラス、バズズ、ベリアルとかへの攻撃
>>7
骨の化石の上を歩く音もいい スト4の選択するときのチャキンチャキンチャキンってSE好きなんだけどわかる?(´・ω・`) 逆に全く気持ちよくないSE
ストリートファイター5 FO3のレベルアップ時やロケーション発見した時かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています