Nintendo Switch総合スレ★378 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしてください。
次スレは>>900が宣言してから立てる。
立てられない時は踏み逃げせずアンカーにて次を指名すること!
>>900の反応が無い場合は900以降で立てられる者が宣言してから立てる。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イカは人気が出る前から評価してた
っていうやつの9割は嘘だと思ってる
発売前はとてもそんな雰囲気じゃなかっただろ >>287
へっ、俺を忘れんなよ
pvですごい盛り上がったけどな
こいつはやり込み系のゲームだろ >>293
スプラも最初キャラをマリオとかにしてれば売れるのにな〜って思ってたが
マリオにしなくて正解だったな 色々不安はあるけど、任天堂の新規IPってだけで興味はあるので買うw >>293
スプラは初公開からゲハで絶賛スレが立ちまくっていたよ
Wiiイレを思い出すくらいの勢い感じたわ
アームズは体感操作でバタ臭い見かけは好みが分かれるけど俺は好きだから仕方ない >>299
初めはゲッソーの派生作品と思って
マリオシリーズきたーと喜んだもんよ
よく見たらやたらカラフルでインパクト凄かった >>299
イカは発売前からかなり期待されてたぞ
試射会で火がついた感じ イカはゴキブリがいきなりこじつけ捏造ネガキャンしてくるくらい評価良かったと記憶しているが ネットの反応は知らんが俺の周りは試射会前から期待してるやつ多かったぞ アームズがどんなに名作だったとしても対戦格闘ゲーというだけで限界がある
逆に言えば対戦格闘ゲーをヒットさせれば任天堂は大したモンだよ
可能性があるとしたらローカル通信、子供たちの間でヒットするかもな イカは発売前から見た目もイカ娘の人とかが絵描いたりして盛り上がってた気がするな
ルール的にも塗るだけで楽しめそうで子供にもウケそうな空気があった >>287
俺も期待してるよ、キャラも大好き
見ただけですぐにARMSと分かる個性とロゴ まあ今はまだほとんど動画とか説明文だけの情報だからそれで判断するのはホント早いと思う
体験版なり試打会なりが来ればまた評価変わるだろうし
つまりやらなきゃわからない ARMS成功の鍵は、イカみたいに
定期的なアプデやフェスみたいなイベントを行って
長くコンテンツを盛り上げていく気概があるかどうかだな
それだったらイカと発売日が近くてもさほどハンデにはならないかも イカは発売前から
売れると予言してたぞ
DQ10スレに俺の書きこみ残ってる
同意してる奴も数名いた イカはもう発売前からなんか成功するってイメージが強すぎたぐらいだよな
なんか発表の段階で大成功だった まあ、そのARMS天下とったとしても
一ヶ月後にはスプラ解禁だからなぁ イメージカラー
マリオ→赤、ゼルダ→緑、ドンキー→茶
カービィ→ピンク、スプラ→蛍光、ARMS→黄
あと青と黒とグレーの作品がやりたいなー(笑) 体験会で遊んだ人、どんな感じで楽しかったか教えてほしいな
短い時間しかプレイできないだろうから難しいかもしれんけど それは凄いな
ワイはそれなりに売れて年末にはハーフ行くでって
E3の動画見て言ったら
クオーター精々だろってバカにされたで
なお結果 イカは試射会やってから売れるのは確信したけど
アームズはまだ未知数だな
海外のがウケそうな気はしてるけど >>310
今や、オート追尾らしきリッターが居たり
1秒前に時間移動して攻撃を避けるシューターが居たり
みんな同じはずの体力(HP)が倍近い奴がゴロゴロ居るけどな スプラトゥーンもARMSもアクション性が高いから
見た目というより触ったときにどう感じるかがでかいだろ
発売前に面白いと確信してたなんて意見は信用できない >>200
もう助からないって腹くくったから
残りの時間全部任天堂に捧げたんだと思うぞ でも正直日本で対戦メインTPSがミリオン超えるとは思わなかったけどね
頑張ってもハーフだと思ってた イカとArmsの決定的な違いはプロデューサーのキャラ
矢吹さん、野上さんみたいにうまく盛り上げてくれるかがちょっと不安 4月末にはARMSの大会があるから
試打会あるとしたら、GW前後じゃないかって言ってた! https://www.famitsu.com/news/201704/20130678.html
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』全員で遊び、全員で作る。
開発環境すら“オープンエア”にした、常識を越えた作品作りに迫る開発者インタビュー【前編】(1/2) 間違ってusbのみの充電器買ってしまった…
これ使えるかな? >>314 ゲハと世間は違うからね。
まぁ、君みたいな人が必死に守り抜いたのは凄いと思うが、
WiiUで試射会前から話題になったことは無いよ、むしろネガキャン、ステマトゥーン呼ばわり辛かった。
やっぱり発売後、TVCMやニコ動や芸能人やコロコロ別冊とかで話題になって社会現象になったでしょ。
その後は国民的ゲームになっちゃったけど。 任天堂がシューター作れば凄いんじゃね?
殺し合いがNGなら水鉄砲にすればいいんじゃね?
みたいな意見をみるたびに、そりゃ買いかぶりすぎだなあとか思ってたけど
結果としてなんか上手いことやったなあ >>322
スプラトゥーンは仕様だけ見てもTPSの問題点を
上手く解決してるから〜って言ってる奴は居たな
まぁとは言え日本で対戦シューターがここまでヒットするのは予想外だったけど >>299
売れると言ってたのは少なかったけど、絵と曲とシューティング対戦で楽しそうという声は多かったよE3の時から アームズのキャラデザは慣れだと思う
スト2だって鉄拳だってキャラの個性が強かったじゃん
それから、こういう対戦ゲームはバランスと友達とやって盛り上がれるかが重要
体験版次第だろ 試射会の時みたいに、上級者に狩られるんだろうな
という心配はある、スプラ2 >>336
まあ最初はヒーローモードとcoopで慣れましょ >>331
そのネガキャンこそゴキブリが闊歩するゲハならでわやん
興味ないっていけんならまだしも
普通の人はまだ出てもいないゲームにそんな憎しみの感情は出さない マジでファン付きのドックどっかが発売してくんねーかな >>336
慣れて来たらなんてことはないさ
それと今回は協力プレーもあるし >>315
>>314
そうかなー
本スレが10人くらいでイカの知識会話してた頃とか
このゲーム8人買えばオン戦できるからとりあえず俺が1/8になるよみたいな会話してた時代があったぞ 発売日が近いから両方買えないキッズや貧乏人が必死に抵抗してるように思えるw >>330
抵抗が入ってるケーブルのようだし大丈夫じゃね?
充電器の方がSwitch向けの電圧とかの仕様を満たしてるかどうかの方が重要だと思う >>335
ミェンミェンで少なくともココの人達は慣れきってるな。
後は、ボクシングの癖にキックでパンチを撃ち落とすってのに慣れるのかな?
キックってボタンはどこだろ? オンライン対戦のあるゲームやってると一ヶ月なんてすぐだよ 楽しければいい 別に楽しくなさそうとは思ってないアームズは
見た目の部分で損してると感じるだけで 体験させて口コミで売る可能性もあるし スプラトゥーン予約まだー?チンチン
おまえらいつ予約開始されると予想してる? デモなんだかんだでこれだけ話題になるんだからARMSもそれなりに注目はされてるって事だと思う スプラは下手でも遊べるけど
ARMSは2onでも責任重そうだから
それで敬遠する人はいるかもしれないね マリカ当日入荷数を店舗で聞いてきたけど、予約でさえたった4本で締め切りとかほんとに当日店頭にあるんだろうなぁ? >>350
ああ、開発者レビューが話題になった元ネタだったか
どっか残ってないかな
また読みたいな ARMS対戦2対2だと集中して狙われたりするからグローブが重量級の方がいいかもしれないな
相手のパンチ弾けるし >>355
メカニッカは俺が頂くのでマミーのおっさんで我慢してね >>355
トロイやつは放置して後からはさみ打ちすれば良さそう ARMSのキャラデザ好きだけど体験会行ってないからゲーム部分が不安だ >>338
ステマトゥーンはTVCM撃ちまくりの頃だよ、ヤフー検索にも載せられちゃった、
ゲハ拡散クソブログの奴等だ。12万本しか売れてないのに。今のブ○ザワと一緒だ。
流石に、ブ○ザワは広まなかったから良かった良かった。 >>337
>>340
ゼルダでXボタンジャンプで遊んでたから
試射会の時は、全然ジャンプ出来なくて困ったもんだった
今じゃ、Bボタンジャンプも身についたからな・・これからだ・・ >>361
であっても、そんな悪態付くのはゲハのゴキブリだけだよ
あんまり居着きすぎて現実との区別が付かなくなった? スト2のような肉体を鍛え上げた猛者たちが集う感も全くないんだよな
ヒロインはポップスターで出場した目的がステージでのライブって…
トロンのような中途半端なメカキャラ出したり
汗が一切流れなさそうな格闘ダルシムゲー
それがARMS >>360
体験した人の感想を見る限りは日本、海外共に
結構高評価みたいよ。 毎日執拗にアームズのキャラをネガキャンしてる奴うぜー
せっかく凄く楽しみにしてるのに水差されて気分悪いわ スプラはオフマルチあれば完璧なんだけどなぁ
CODみたいなかんじで >>231
Aを購入するのに必ずBも購入しなきゃいけないのは独占禁止法の抱き合わせ販売にあたるが、AもBも個別に購入可能でセットなら安くするってのは問題ないよ >>366
俺もアームズ楽しみだけど別にゲーム性をネガキャンしてる訳じゃないから水刺された気分にはならないけどなぁ
せっかく面白そうなのにキャラデザで損してて勿体無いと思うからこそキャラデザに対して言いたくなるんだろ >>356
製品名とSwitchで検索したらレポがあった(URLは貼らんけどググって
ただそのレポにはSwitchを充電しながら遊ぶには急速充電する必要があって、
その場合には両側がどちらもUSB-C端子なケーブルが必要、とあるね 調整と新ステージ追加だと
無料でよくやってるなボンバーマン >>355
集中されたらずっと防御してればいいじゃん
結局は2対2でも1対1みたいになると思うよ >>371
お、ようやくまともにオンライン出来るようになるかな >>373
キャラデザで損してると感じてる人が
そもそもそんなに多くない気が・・・ >>378
防御してたら腕の耐久血が減るんじゃなかった? ARMSはバーチャロンにボクシング的な要素を加えた神ゲーだからな
テムジンがデンプシーロールをやってるところを想像すると良い >>371
やっと買えるのか?
ダウンロード版買おう買おう思って
あまりの批判レビューで買うに買えなかった ボンバーマン買おう
本当にまともになってたらだけど >>375
今のところ出先で充電しながら遊ぶつもりはないからいいかな
また必要性が出たらタイプCのある製品を買ってみる
ありがとう SDって去年8月には128GBで4000円だったのに
今なんでこんなに値段上がってるの? >>363
なのかな?試写会の時のサバ落ちとか初期のマッチング誰もいない時間かかりすぎとか、
ゲーム以外の不手際で叩かれまくって擁護しまくった辛い記憶しか無い。
そして、有名になって漫画が出てきた頃、スッゲー安心安全に遊べた感じ。
ゼノクロの一ヶ月後だったから異常に気が立ってたのかな、睡眠不足だったかも。
いや、スプラ2にはムッチャ最初から期待してるんだぞ。 ボンバーマン公式 (BOMBERMAN)?@bomberman573 26 分26 分前
【お知らせ】 『スーパーボンバーマン R』 アップデート(Ver.1.3)を21日(金)10時過ぎに配信いたします。
操作性の改善、難易度の調整、新ステージ追加など。 詳細は当日の公式ページ等でお知らせいたします。
https://www.konami.com/games/bomberman/r/jp/ja/ … #スパボンR ボンバーマンはオンラインの遅延さえ直れば今すぐにでも買うぞ >>380
そうかな?そんな総意とかないからわからんな
俺自身がアームズはキャラデザもっと可愛いかカッコいい一般受けのいいのにすれば良かったのにって思ってるのもあるからね
ゲーム自体は真面目に楽しみなんだが
マリカーよりこっちの方が先にやりたいわ 実はボンバーマンは既に成功レベルで売れてるという事実 ボンバーマンなんだかんだでアップデート頻繁にやってるから
コナミもなんだかんだ良運営じゃないか? 俺もARMSは楽しみにしてる
29辺りの超会議とかで大会あるやんね?
それで軽くどんなもんかわかるんじゃね >>353
https://www.famitsu.com/news/201502/17071826.html
目指すはゲッソー超え! 任天堂の期待作『Splatoon(スプラトゥーン)』、誌面未公開部分も含む開発者インタビュー完全版
――阪口 もし、ワールドワイドで7本しか売れなかったら、謝るしかないですけど(笑)。 目を引くゲームデザインとして普通に期待してるぞARMS
愛嬌あるしちゃんと際立ってると思うよ まあARMSの一番の問題は一ヶ月後にスプラトゥーンが待っているところなんだけどな 体感ゲーって操作が気持ちよければオフでもずっと遊べちゃうからなぁ
Wiiスポリゾなんか100時間くらい卓球とチャンバラやってたわ
ARMSもオンはまあなんかやばそうだが、オフは期待してる >>386
供給不足で高止まりだねえ
ssdもpcメモリも一時倍近くなってたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています