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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured GEチーム新作普通にps4 だな(´・ω・`)あのグラスイッチじゃ無理 >>47
2007年はワールドシーリーズチャンピオンで、
2008年は18勝3敗だったけど、それでも駄目?(´・ω・`) 神風といいフラユニと言い3Dグラフィック会社の社長はクズじゃなきゃいけない法律でもあるのか(´・ω・`) >>95
ゲハを斬るの中の人が保守してる(´・ω・`) F-ZERO、ゼルダ、ストU、スターフォックス、マザー2、ドラクエ, それは単に
元々海外狙えるような大手の大作ゲーにはリアル系のグラやつが多いってだけじゃないのか…(´・ω・`)? >>3
ヤバい、当時flOwに飛びついた俺のセンサーがビンビンに反応してる >>87
ビックらポン回しまくろうぞ!(´・ω・`) >>86
二ノ国とかドラゴンボールとかナルトとかアニメ調で売れてるのはあるやろ
それでも数が少ないのはただ知名度が低いだけ >>97
バイオやMGSやFFがトゥーンになったらコレジャナイ感半端ないだろ(´・ω・`) >>45
ガチガチの現役と入れ替わってる(´・ω・`) >>79
2000円なんだからうだうだ言ってないでさっさと買って? >>73
仁王は10年前に発表された時からゲームデザイン以外のコンセプトは変わってないし
ニーアはプラチナ製になって純粋に質が上がった以外は本質的に前作と変わらんでしょ
そしてどっちもメタスコアが出るまでは海外でも空気だった
断言するけど海外調査とかそんな小手先の話の問題じゃないね
良いもの作ったら売れたってだけ コナンの映画で一番面白いのって世紀末の魔術師だよね(´・ω・`) BOSEがヘッドフォン利用情報を無断で収集し丸儲けしていたことで米で訴訟に [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492663767/
マジかよ最低だなソニー アニメっぽさのベクトルが違うんだよなぁ二ノ国とは(´・ω・`) >>111
元がアニメ作品があるのはそうだけども(´・ω・`) >>102
駄目でしょ
18勝したときのイニング数見てみ ドラクエ123もほしいけどスクエニは許可するだろうか
普通にVCの方が儲かりそうだし(´・ω・`) ニーアオマタが海外意識してるってのはさすがに同意できませんね(´・ω・`) >>117
5〜8回に1回くらい当たる感じ(´・ω・`) ニーアはむしろ国内向けになってるよ(´・ω・`)
おっさんニーアDLCもないしね >>116
その良いものを作ったら売れるっていう発想が一番危険だと思うんだけどね・・・
あと仁王って絶対デモンズダクソに影響されてるだろあれ(´・ω・`) お仕事おやすみでも
いつもと同じ時間に起きちゃうのはなぜだろう・・・(´・ω・`) https://www.famitsu.com/news/201704/13131028.html
> あらゆる方面から「やめてほしい」という意見が届いたそうだが
> 日野氏はそうした反応を受けて、「またやろう」と思ったという
日野さんすげーよ >>122
今のヘッドフォンはネット通信出来るのか(´・ω・`) >>128
そんなに食えんわ…隣の人にお皿もらう(´・ω・`) 20日の新作の情報きたのけえって思ったが今日20日だったな疲れてるわ(´・ω・`) ミニファミコンとかを4kTVに写したらヤバそう
巨大なドットの塊感ありそう(´・ω・`) 松坂マネーでつけた屋根は外したほうがいいんじゃないですかねぇ(´・ω・`) もうE3の季節なのかー
えぇ…?今年もう1/3終わったの…? >>122
これって何が問題なのかわからん(´・ω・`) 僕15皿は食うし毎回一個はくらポン当たるな(´・ω・`) 今朝匿名チャットしてたら
売りスレと速報の違いは?って聞かれて答えれませんでした(´・ω・`) 何で海外も狙うって言っただけでバイオとかMGSみたいなAAAタイトル群並みに売る事を想定してると勘違いすんだろう
悪魔でも商業ベースでワールドワイド展開を強化してそういうのが好きな人達にしっかり届けるってだけの話しでしょ
ほんと考え方が極端すぎんだよ ティラノサウルスのような二足歩行する肉食恐竜は、首の長い巨大草食恐竜と同じグループに属するという従来の分類よりも、むしろ角を持ったトリケラトプスの仲間に近いとの新説を英ケンブリッジ大などのチームが19日までに英科学誌ネイチャーに発表した。
現在の分類では、恐竜は鳥に似た骨盤を持つ「鳥盤類」とトカゲに似た骨盤を持つ「竜盤類」に大きく分けられる。
ティラノの仲間である獣脚類は鳥の起源と考えられているものの、これまでディプロドクスなど首の長い巨大草食恐竜が属する竜盤類に分類されてきた。新説ではティラノはトリケラトプスやステゴサウルスなどの鳥盤類と近縁となる。
チームは、三畳紀中期(2億4700万年前)からジュラ紀前期(1億7400万年前)までの恐竜や近縁の爬虫類の形態や骨格など多くのデータを分析。上顎や肩甲骨など21カ所の固有の特徴から、ティラノの仲間と鳥盤類は同じグループになると結論づけた。.
2017.4.19 09:50
http://www.sankei.com/photo/story/news/170419/sty1704190003-n1.html
画像
http://www.sankei.com/photo/images/news/170419/sty1704190003-p1.jpg
http://www.sankei.com/photo/images/news/170419/sty1704190003-f2.jpg スーファミのソフトなら今でも300〜500円で売れるから難しいな >>136
ぼくも子どもが「もっかい回すー」
って泣いてたら「宜しければこの皿どうぞ」って渡しますね(´・ω・`) ヤバイあと数ヵ月で誕生日だ
魔法使いになるかどうかまだ決めてないわ(´・ω・`) >>143
利用許諾みたいなとこに記載してないのがアカンのでは(´・ω・`) いつもIDなしで暴れてるキチガイアンソがここ最近なんJでステマスイッチしててウザい(´・ω・`) PS4のyoutubeアプリでエロゲのOP見てるだけでエロゲやった気分になるわ(´・ω・`) >>145
糞コテを叩くのが速報
糞コテが馴れ合うのが売りスレ
(´・ω・`) 少なくともアニメ調の作品は原作がない限り上限は低いと思うんだよね
>>146
そういう意味ならわかる
あくまで海外のアニメや漫画好きな層に届けてそれなりの規模を狙ってるというならよくわかる BOSEにAV鑑賞とアニソンばかりにヘッドホン使ってる事バレてそう? >>146
アンチャがGOTYだったからアンチャ並のクオリティ云々を思い出したわ(´・ω・`) むしろニーアオッサンはヨコオの反対押し切って海外向けにオッサン入れ込んだんだろ(´・ω・`)
ヨコオが考えたキャラはPS3版ニーアなんだよな >>148
ティラノふさふさやないか(´・ω・`) >>154
とうふさんの🏡になるから問題ない(´・ω・`) >>135
連動するスマホアプリ経由で収集してたらしい(´・ω・`) ソシャゲーマーには速報よりもっと相応しい板がある思うの(´・ω・`)
そっち行って >>157
チョコボと馴れ合ってるスレでそれ言う? >>150
一瞬いいやつだなと思ったけどクソやな(´・ω・`) >>131
間違いなく影響されてるだろうけど開発者がソウルの名前出してる記事は見た記憶がないな F-ZERO
パイロットウィングス
悪魔城ドラキュラ
魂斗羅スピリッツ
グラディウス3
ヴァルケン
すごいへべれけ えびvsサーモンフェアやってる。戦うのかな(´・ω・`) スクエニのソフトとかまだ価値がある奴等ばかりだろうしなぁ >>146
軌跡もああいう見た目だけど海外ねらってるしな(´・ω・`)
そういう海外の一部の層に向けてんだよね どうせ色んな所から個人情報筒抜けなんだから
よっぽど怪しいところ以外なら多少漏れようがもう気にしなくなってしまった(´・ω・`) PS4でハイエンドゲーばかり作りたいわけじゃ無いからスイッチには期待してるって
PS4でハイエンドじゃないゲーム作ればいいだけでは?
PS3Wii時代と同じこと言ってるな(´・ω・`) そもそもGEって海外だけでミリオンとかはいかなくても
SIEが海外展開サポートして北米とかアジア圏でそこそこ売れてるんだし
ヴェインのグラはいまさらじゃね >>170
ほぼ丸パクリなんだからそら言えないやろ(´・ω・`) >>171
あーヴァルケンは入れてほしいな(´・ω・`) >>162
結構前からふさふさだった説が濃厚になった(´・ω・`) コードベイン海外で売れないタイプのゲームだなキャラデザが終わってる(´・ω・`) >>188
ひまちゃんでしゅかー?なんちゃい?(´・ω・`) 路上で3.8億円盗むってどう言うことやねん(´・ω・`)?? >>170
あるで(´・ω・`)
――『仁王』のゲームシステムは『ダークソウル』と比較されることも多いのでは。
安田: ほぼ毎回聞かれますね(笑)。開発チームが『ダークソウル』の大ファンだというのがまずあります。
また、Team NINJAでは『NINJA GAIDEN』という難しいゲームをずっと作ってきていますが、アクションRPGを作るのは初めてだったので、
『ダークソウル』や『ブラッドボーン』、けっこう前のゲームですが『鬼武者』、海外のゲームで言うと『ディアブロ』といったハクスラの要素も取り入れています。
開発チームのいいとこどりという面もありながら、死にながら強くなっていくことをテーマにしていますし、
侍は死を恐れないという親和性と刀のアクションは、Team NINJAが得意としていますので、そこは差別化できているかなと思います。 デザインはどうでもいいけど
バディがダクソ系のゲーム性と相性悪そう 仁王のインタビューでソウル系についてふれてたやろ
あと鬼武者とかディアブロにも影響受けてるって(´・ω・`) >>177
ハイエンドゲーがたくさんあるハード
ハイエンドゲーがほとんどないハード
キミなら、グラとか大したことないゲーム出すとするなら・・・?
って話では?(´・ω・`)では? >>179
黙ってパクるよりは言っておいたほうがイメージ悪くならないかなって >>185
アニメ調でもニーアペルソナみたいに尖ってれば受け入れられるよね(´・ω・`)
コードベインは今のところは媚びてる方が強く感じる 言葉にどう表現したらいいかわからんが、二ノ国やペルソナやアニメ原作があるゲームのデザインと比較するとなんか違う
どっちかっていうとDAZEやフリオみたいな売れないソフトに近いものを感じる(´・ω・`) >>196
うおお?!パラッパ買うひとがいるとは(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています